おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
またまた、たまってきたので、やっちゃいましょう!!
【え?なにが?】って?
ムフフ、それはね・・・・・・


アクセスキーワード!


始めて見る方に説明しますと、
アクセス解析には、何ていうキーワードを検索した時に、
ここのブログに辿り着いたかってのが、記録に残ってるんですね~。
そらもぉ、いろんなキーワードで辿り着いてくれてるんだけど、
中には面白いキーワードもあったりするんですよ。
その面白キーワードにみんなでツッ込もうという、
そらもぉ、関西人らしい企画なんでございますことよ。(笑)
説明するよりも、実際に見てもらった方がわかりやすいよん!

ではでは、始めちゃいましょう!!!(≧∀≦)


●ニワトリが笑う

 え?!∑( ̄口 ̄|||)
 ウッシッシって?
 羽を口に当てて、「キャハ(≧∀≦) 」って?
 ・・・・・・可愛いやんかいさ・・・・。


●おしりふりふりセクシー女

 コアリズムを頑張る、あたしの後ろ姿の事かい?
 もぉ、目の前で言ってよ~。(≧∀≦)
 お茶菓子くらい出すで~(笑)


●想太 半ズボン (この逆もあり)

 何の意味が・・・・・( ̄△ ̄;)
 想太が半ズボン穿いたら、
 ダシも取れん様な、ほっそい足が見えるだけやで?


●長方形の布

 もぉな、サッパリ・・・(T△T) 
 調べてどうする?
 っていうか、もう少し、調べる単語もあっただろうに・・・・。


●すっぱい 臭い 中3 男子

 中3男子、えらい言われ様やなぁ(笑)
 っちゅ~か、やっぱりそのくらい大きくなってくると臭いもん?
 それは、体育会系のクラブに入ってる子限定?
 ウチ、文化系に進みそうなんやけど?
 マジに臭かったら、でっかい濡れタオル体に巻きつけて、
 「おやめくだされ~」みたいに、グルグル回したろか!
 濡れタオル振り回したら、部屋の臭い取れるやん?
 体の臭いも取れるん違うやろか・・・・(ー"ー )


●想太 もっこり

 なかなかええもん持ってるで~(笑)


●おかんキャンプ日記

 あたし、めっちゃ行ってそうやろ?
 実は、キャンプ、行った事ないねん。
 あたし、虫あかんねん。
 朝起きたらテントの中に虫入ってたなんて事、
 考えるだけでもイヤだーーー(((;゚゚;Д;゚゚)))


●笑の教室

 どこにあんねん?
 受講料は?
 行ってみたいかも!
 ・・・・おもろなかったら、受講料返してもらえるんやろうか?
 ・・・・教壇に一喜が立ってたりしてな。(笑)


●剥けてる 息子

 【イケてる息子】の方が、母としては嬉しいかも(笑)
 とりあえず、息子が爆睡してる時、そ~っとパンツめくってみ?
 いきなり起きて、シバかれるかもしれんけどな。(爆)


●ポキッといく前にとまってしまう股関節

 もぉな、コレを1番にしようかどうしようか悩んだって!
 ポキッとなりそうでならないこの感じ。
 あ~、めっちゃわかる~~~~(≧∀≦)
 ムズムズするよな!!
 で、何でコレを調べたんだろう・・・・。
 意地でもならしたかったんか?



そして、そして!!
数あるキーワードの中から、

あたしが選んだ、今回の1番はコレ!!






●ウンチ 外干し





干してどうするーーーー!!(((( ̄□ ̄;)
しかも、わざわざ【外干し】ってつけたら、
【室内干し】もあるみたいに聞こえるやんかいさーーーーー!!(((;゚゚;Д;゚゚)))
で、マジで干してどうすんねん!?
財布に入れといたら、お金でも貯まんのか?
持ち歩いたら、運気があがるのか?
この際、金具でも付けて、ストラップにでもしちゃう?
あぁ、妄想が止まらない(T△T) 



こんな感じです。
また、面白キーワードがたまってきたら、
みんなでツッもこうね~!


↓ランキング、笑うほど下がってます。(笑福も)
 どこにいるのか、見失いそうな勢いです(T△T) 
 ポチッと応援お願いします!!
ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ランキング、押してますよ
いつも。
笑福は忘れがちですが、ハっと気づいたら必ず。

私はおかんさんのファンですからねー!
今日もおもしろかったデス!
2009/08/10(月) 01:14:52 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
あはは~そんなキーワードありなんですねーーー(≧∇≦)笑
私的にはニワトリが笑う最高です(*´∀`*)
笑って欲しいーーーー!!
ポチっと忘れずに!!
2009/08/10(月) 10:41:38 | URL | ぽちこ3 #-[ 編集]
こんばんは~。

毎回笑わせて頂いております♪
みんな、イロイロなキーワードで検索するよね。
しかし、1位の「外干し」って(爆
どうやって干すんだろー??
2009/08/10(月) 22:02:26 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
あはは、久しぶりに遊びに来させてもらって大笑い~。

うんち外干し・・・ぷぷぷっ。
検索してた人、一体何が知りたかったんだ~!?!?(笑)

2009/08/11(火) 05:26:07 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
いきなり団子さんへ
> ランキング、押してますよ
> いつも。
> 笑福は忘れがちですが、ハっと気づいたら必ず。
>
> 私はおかんさんのファンですからねー!
> 今日もおもしろかったデス!

ありがと~~~!!(≧∀≦)
あたしも、押し忘れる時があったりするけど、
押す様にしてる。
ただ、携帯で見た時や、何でかわからんけどパソコンが異常に重い日、
システム異常かなんかで開かない日は、押せないんだよね(;-ω-) =3
申し訳ない(T△T) 
これからもよろしく~!
2009/08/17(月) 00:44:25 | URL | おかん #-[ 編集]
ぽちこ3さんへ
> あはは~そんなキーワードありなんですねーーー(≧∇≦)笑
> 私的にはニワトリが笑う最高です(*´∀`*)
> 笑って欲しいーーーー!!

ホンマ、いろんなキーワードで遊びに来てもらってるで~(笑)
笑う鶏気に入った?
ニヒルに笑われたらどうする?
惚れてまう?(爆)
2009/08/17(月) 00:45:45 | URL | おかん #-[ 編集]
ひなっちのママさんへ
> 毎回笑わせて頂いております♪
> みんな、イロイロなキーワードで検索するよね。
> しかし、1位の「外干し」って(爆
> どうやって干すんだろー??

洗濯ネットに入れて、やさしく陰干し?
んで、干した後、何に使うんやろ?
・・・・・・・芳香剤?
どこで使うよ?
バッグの中でやさしく香る?
・・・・・めちゃ売れしたりして(笑)
2009/08/17(月) 00:47:26 | URL | おかん #-[ 編集]
じゅあもんママさんへ
> あはは、久しぶりに遊びに来させてもらって大笑い~。
>
> うんち外干し・・・ぷぷぷっ。
> 検索してた人、一体何が知りたかったんだ~!?!?(笑)

おひさ~!
お腹の調子はどうや?
子供2人もいると、ゆっくりもしてられないだろうけど、
無理しすぎないようにね!
で、外干し、気になるやろ?(笑)
ホンマ、何を知りたかったんやろう?
んで、ココに辿り着いて、何かお役に立てたんだろうか・・・。( ̄△ ̄;)
2009/08/17(月) 00:49:27 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/993-0b3ab0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
