おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日から、【コアリズム基本編】ってなもんをやっている。
しかも、体力が続かず、1回分を2回に分けて。

えぇ、根性なしです。(;一_一)

それでも、あごからボタボタと汗が落ち、
Tシャツの首周りはベッタベタになります。

実はね、あたしの横で一喜と想太もやっている。
一喜はすぐ飽きるので、やったりやらなかったりなんだけど、
想太は最初から最後まで付き合ってくれている。

あのね、ちょっと前に薬局で体脂肪を図ったんだけど、
想太、あんなにガリガリのクセに、【隠れ肥満】って表示されたの。
で、一緒にやって、【隠れ肥満】から脱出するんだと。
このクソガキ、やり始める前に、こんな事言いよりました。


「お母さんは隠れてない肥満を治さなきゃね」



・・・・・・・ホンマにね。(T△T)


で、やってるんですけど、
汗だくの母の横で、想太、まったく汗かかないの。
母の汗が尋常じゃないのか、
想太が少なすぎなのか、いまだに謎。
あ、汗の量、配達中の車の中と同じくらい。
ちょっとだけ懐かしい。(笑)

コアリズム、中身見た事ある?
すごいで。
腰、振りまくり回しまくり。
腰、あんなカックンカックン動かんで。
たぶんなやけどな・・・・・、



あのお姉さんの腰には、啄木鳥が憑依しとる。(ー"ー )  



まったくもって同じ動きについていけないあたしがいるんですが?
前で踊ってる想太も、たこ踊りだしね。


え?
ウエスト、変化あったかって?


・・・・・・・・・・捜索願だそうかと思うほど、
ウエスト、行方知れずのままですが?

たぶんな、コアリズムのお姉さんも、
テレビの中で言ってると思うわ。



あたしらにも、出来る事と出来ん事がある。



そんな簡単にウエストが発見出来る様になる様な、
かわいらしいボテボテ具合ではないのだよ、諸君。
白い浴衣を着たら、新弟子と間違えられる勢いやっちゅ~ねん。


あっ!!


便秘の人、やる価値あるかもよ!
めっちゃ腰振ったりするんよ。
なので、腸が動きまくりなのさ。
もぉな、終わった瞬間、お腹キュルキュル言い出すねん。
ウンチョス、てんこ盛り出るで。
笑うで。
ぜひぜひ、お試しあれ。(@^_^@)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ちょいとご無沙汰でした♪
コアリズム、クワオハの眼鏡の方が痩せたんで興味あったのよ!
便秘にイイの?
私、便秘がほぼない、ガチで脂肪ばっかりのデブなんすけど~(=_=)
あ、でもね、最近プールでバイト始めたらちょっと痩せたよ♪
暇な時に骨盤体操したりして・・・♪
コアリズムも腰を回す体操だよね?
あれって、婦人科系にもイイよね。
でも、ガチでやるとキツそう(ーー;)!
そんなヘタレだからいつまでも産後太りなのかな・・・(^_^;)私!
ともあれ、おかんさんと私のウエストがいつの日か見つかりますように♪
2009/07/31(金) 00:58:48 | URL | ニノ #-[ 編集]
おかんさん!
もう、ホンマにおかしすぎるからっ!!
PCの前で午前1時半に大爆笑して涙を流してました。
なんかめっちゃ元気なった気がする(笑)
私も娘産んでから信じられない腰回りになってるから
めちゃめちゃ興味あってんけどそんなに腰をカックンカックン
動かさなあかんのやったらちょっと無理かも…
ウチも自信ないわぁ。
でもいつかおかんさんが結果を発表してくれたら
気が変わるかもしれないので楽しみにしてるね(笑)!

2009/07/31(金) 01:41:53 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
お久しぶりです!

啄木鳥が憑依・・・あはは。
コアリズム、DVDが我が家の本棚に眠っています・・・(苦笑)
子供産んだらもう一回ひっぱり出します~。(^^;
2009/07/31(金) 04:32:37 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 07:49:01 | | #[ 編集]
「隠れてない肥満」  キツイな~~~(泣)
あと、肉をつかむのも止めて欲しい(-_-メ;)テメ・・・・あ、ウチの息子ね。
あと、「新弟子」もツボでした(笑)
コアリズムかぁ・・・てんこ盛りなら試してみようかなぁ♪
おかんさん、ナイスバディ目指して、頑張って続けてね!


2009/07/31(金) 08:09:59 | URL | 追っかけ母 #JPa7q7fM[ 編集]
コアリズム…
去年の春に買ったけど 
今は全くやってない(__;) 
ゆぅがさせてくれないのよぉ
滝汗掻くよね
わたしも再度Tryしよっかなぁ
もぅホント体型がヤバイもん
2009/07/31(金) 08:48:13 | URL | Chako #57/sxb6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 08:56:58 | | #[ 編集]
実はなぁ~・・・ ウチにもコアリズムのDVD ありまんねん。
数ヶ月前に ちょっとの期間 やってましたv-221

私の場合 完全な手遅れ状態で始めたから
ウエストが本来の形状になるのに ごっつぃ時間かかりますわなぁ~。
腰の強くない私があれをやると・・・腰、痛くなります。
それに、年齢的なことあって もうバランス悪くなってきてるやん。
途中に ワン・ツーで左右に体ひねって
スリー・フォーで 手を上に上げて体ひねるってのあるやん。
(ドラミングの仕種があるところの途中)
ねぇちゃんたちは 簡単に「早いリズムでっ!」って言うけど
手を上げてひねった段階で 体がグラグラするっちゅうねん。
ひねってグラついてる間に 次のカウント始まってるっちゅうねんっ!

あっ! そうやっ!!
あの、おねぇちゃんたちのようなウエストになる前に
まず、ヘソにピアスするところからはじめなアカンでぇ~v-7
2009/07/31(金) 10:45:43 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
便秘にいいんだi-190
それはかなり魅力的
「いつだったか?」ってくらい不定期なお腹。。
ぽっこりなるから(-"-)

隠れてない肥満もないことはないしな。。。
(いや十分あるある)

この夏挑戦してみる価値はあるか!!
2009/07/31(金) 13:44:38 | URL | ひめ #-[ 編集]
コアリズムやってるんですね~(*´∀`*)一度やってみたいと思ってたんですよーーー!
ブートキャンプより楽しそうな気がするのは私だけでしょうか・・・(^-^;
やってみると意外ときつそうですね・・・(^-^;
今度水着を着るハメになりそうだからウエストの肉をどうにかしなくてはいけないのですが(涙)
2009/07/31(金) 13:54:11 | URL | ぽちこ3 #-[ 編集]
動くと暑いですよ。
汗でますよ。
想太くん涼しい顔ですか!
私もおかんさんを見習いたいです。おなかまわりはほんとに落ちないですよね。
2009/07/31(金) 15:47:51 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
ぐわっはは~♪

おかんさんって本当に表現力抜群で面白い!!
汗。私も尋常でないほどかきます。
何度も着替えて。。。
コアリズム楽しそうだな~☆
2009/07/31(金) 23:12:52 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
私もウエストの捜索願を出してまーす(笑)
コアリズムねー。うちにもあるんだけどさ。
子供達がいる前ではちょっと恥ずかしいのよね。だってあんなにキレがないんですもの…。
2009/08/01(土) 23:03:28 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
まとめてお返事でごめんね。
ちょっと~!!
あたし、ビックリしたわ。
結構みんな持ってるんやね。
・・・・・売り上げ、すげ~だろうな・・・・。
ああいうのって、土日とか、旦那が家にいる時とかに挫折せん?
いらん用事ばっかり増えて、ペースが崩れるんよね。
で、やるタイミングがなくなって、土日過ごすやん?
んで、月曜日。
ペースが取り戻せずに、やれんまま終わって・・・・。
で、みんな、やっと時どうだった?
どのくらいでどのくらいの効果出た?
で、エビクン、そのヘルプには、どうやっていったらええんや?
パソコンじゃなくて、DVDレコーダーに入れて、テレビで見てるんやけど、
下の方に、ヘルプって書いてあるところは見つけてん。
見つけたけど、どうやってそこに行くのかがわからん・・・。(;-ω-) =3
あ、ぶーちゃんさん、あたしもへそピアスが気になった(笑)
あと、後ろのオッサンが、たまに力抜いてサボってるのも気になった。(爆)
なんかな、ダラダラしたり、キョロキョロよそ見したりしてるわ。
イヤやったら、やらんときぃ~って感じやで(笑)
あ、今日ね、オークションで【ズンバ】ってのを落とした。
コアリズムより、ダンスチックらしい。
コアリズムより簡単らしい。
コアリズムより楽しいらしい。
・・・・あたし、広告に踊らされてる?
踊らされてる?!
痩せるんちがうか!?
そうじゃないって?(笑)
しっつれ~しましたぁ~(≧∀≦)
2009/08/03(月) 17:52:14 | URL | おかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 13:21:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/986-c96de558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
