おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
なんだろう・・・。
気が抜けない・・・・。
ホケラ~っとしたいのに、なんだか気が抜けない・・・。


すこ~し、意識が別世界に行こうとすると呼び戻される。



一喜がノリノリの声で歌う。



♪100まで数えてみよう

  10~、9~、8~、・・・・・・♪





ハッ∑( ̄口 ̄|||) (別世界からの帰還)




ちょ~っと待ったらんかいっ!

  10からのカウントダウンかい!

 どうやって100まで行くねん!!(` 曲 ´)





・・・・・・ツッコミで忙しい・・・・・・。
・・・・・・耳栓とアイマスク、用意しといた方がいいんだろうか・・・・・・。(T△T) 

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
サスガ関西人のおかん。
拾って拾って!!
2009/07/23(木) 08:41:52 | URL | yuyuhaya #iRTvXO9Q[ 編集]
えぇ~~っ! カウントダウンなんかぃっ!
で、その歌は7、6、・・・ってダウンしていったら0で終わるの?
100まで数えて見ようなのに 100は出てこないの??
2009/07/23(木) 08:47:14 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
そら たどりつかんわぁ( 艸`*)ププッ 
もぉ
さいっこぉやん 
…って  ちゃうね
ごめんごめん(*- -)(*_ _)〃(*- -)(*_ _)〃
2009/07/23(木) 12:57:39 | URL | ばぁ #-[ 編集]
おかんさんのところもネタが尽きず寝てられませんね!
最近のコメント欄、面白タイトルが並んでいて笑えます→
2009/07/23(木) 14:26:50 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
拾えなかった時の悔しさがおかんさんを現実に
引き戻すんやろねぇ(笑)
本気で寝ててもお子ちゃまの声を聞くとおかんさんの
本能が目を覚まさせそうやね!
でもその本能こそがこのブログの元なら、私はめっちゃ
楽しみにしてるから「おかんさん、頑張って!」としか
言えないなぁ(笑)
2009/07/24(金) 00:59:09 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
yuyuhayaさんへ
> サスガ関西人のおかん。
> 拾って拾って!!

やっぱ、拾わんとあかん?
関西人の意地にかけて?(笑)
2009/07/29(水) 22:42:59 | URL | おかん #-[ 編集]
ぶーちゃんさんへ
> えぇ~~っ! カウントダウンなんかぃっ!
> で、その歌は7、6、・・・ってダウンしていったら0で終わるの?
> 100まで数えて見ようなのに 100は出てこないの??

出てこんかったなぁ。
ゼロまでいって、笑顔で終了しよったわ(;-ω-) =3
2009/07/29(水) 22:43:50 | URL | おかん #-[ 編集]
ばぁちゃへ
> そら たどりつかんわぁ( 艸`*)ププッ 
> もぉ
> さいっこぉやん 

これとずっと一緒におってみ?
ネタは尽きんけど、疲れるで~(;-ω-) =3
2009/07/29(水) 22:44:50 | URL | おかん #-[ 編集]
いきなり団子さんへ
> おかんさんのところもネタが尽きず寝てられませんね!
> 最近のコメント欄、面白タイトルが並んでいて笑えます→

そうやねん。
あたしもこの間コメント欄一覧見て、
「なんじゃこりゃ(笑)」って思った。(爆)
ネタが尽きんのはいい事やけど、
これもなかなか疲れるで~。
2009/07/29(水) 22:46:18 | URL | おかん #-[ 編集]
ちぃまみさんへ
> 本気で寝ててもお子ちゃまの声を聞くとおかんさんの
> 本能が目を覚まさせそうやね!

起きるで。
ウチの子達、ごっつ~でっかい声で、
訳のわからん寝言言いよんねん。
あまりの声のでかさに起きるっちゅ~ねん。
起きたついでに突っ込むっちゅ~の。
寝てても油断出来んわ。(;-ω-) =3
2009/07/29(水) 22:48:28 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/981-06784d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
