おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
またまたたまってきたので、やっちゃいましょう!



アクセスキーワード検索!!



今回はね、な~んかいつもとは違った感じの検索が多かったのよ。
その中で、「オイッ!」ってツッ込んだものを、
みんなで改めてツッ込んでいきましょう!


●ひ~、勘弁して

 一体何をしたんや・・・・。( ̄△ ̄;)
 誰に言ってんねん?
 お代官様か?


●千笑ちゃん

  2009年6月千笑

 「呼んだだけ~」っとか言うなよ!
 千笑がキレたら、怖いんやから・・・(ー"ー )


●レスキューファイヤー ムフフ

 いや、ムフフって・・・・。( ̄△ ̄;)
 なんか、笑い方がスケベっぽいやん?
 何かサービスショットとかあったっけ?
 いつの放送分か教えて!!
 コマ送りで見るから!!


●低反発腹

 これ?(腹を指差し)
 ねぇねぇ、コレの事?
 いやね~。
 これ、着ぐるみだから。
 いや、マジで。


●大好きカズ君

  2009年6月一喜

 でも、彼ったら、母にゾッコンよ。
 おあいにく様。
 オホホ。


●仕返し弁当

 何入れるんやーーー!!∑( ̄口 ̄|||)
 一体、何されたんやーーー!!
 (小声)殺人クッキー(参照1参照2)分けたろか?


●チエミックス

 ウチの垂れ眉戦隊(参照)メンバー、チエミックスに何かご依頼?
 ・・・・やめといた方がいいよ~。
 チエミックスを呼ぶと、もれなく、カズキングも付いてくんねんで。
 ちょっと、参照見てみ?→(参照
 笑いには困らんけど、それ以外、何の役にも立たんぞ~。(;-ω-) =3




そして、そして!!
今回、あたしが選んだ1番はコレ!





●字が大きいヤツはチンチンが小さい



 「マ~ジ~でぇ~~~~~!?」って叫ばんかった?
 ちょっと、旦那に書かせてみ?
 ウチ?
 嫁、こういう実験する時、越後屋みたいな顔になってるやろうなぁ・・・。
 絶対にやってくれんわ。(;-ω-) =3
 みんなも、旦那に書かせる時、何でもない顔しながらやるんやで!
 んで、静かにつぶやくねん。
 「あ~、たしかに・・・。(;-ω-) =3」




また次回もお楽しみに~!(≧∀≦)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
私ねぇ~、
長男の書く字を見るたびに 眉間に皺がよるのよ。
そして、必ず言うのよ。『もっと大きな字を書きなさい!!』って。

アリみたいな字書きよんねん。
先生も 採点するのたいへんやでぇ。
アリみたいな字… ってことは 相当立派か?? v-11
2009/06/30(火) 08:25:47 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 09:24:39 | | #[ 編集]
( 艸`*)ププッ 
なんやそれぇ~!!!!
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
聞いたん初めてやわぁ
2009/06/30(火) 14:51:39 | URL | ばぁ #-[ 編集]
これ、検索キーワードだよね?
調べようとしたのかしら?
これを読んだ男性は、これから字を小さくかいたりして(笑)
2009/06/30(火) 15:28:31 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 18:22:24 | | #[ 編集]
毎度笑わせてもらってます。
それにしてもみんな色んな事調べてるのねー。
あ、うちの旦那?字は小さいですよ?小さいですけど…。それ以上は本人の名誉の為に言うまい。
2009/06/30(火) 22:06:46 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
ウチの息子、まだ書き始めなのでめちゃめちゃ
字が大きい・・・そして確かに小さい(笑)
ウチの旦那、ミミズがのたくってるかのような
めちゃ小さい字・・・なのに何故!?
どっちが正しいんやっ(笑)!?
2009/06/30(火) 23:03:16 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
まとめてお返事でごめんね!!
もぉ、みんな笑わすわ~。
全員揃って、文字のヤツに集中やし~(笑)
で、実験してみた?
んで、今度から、小さく書く様に指導した?
大きくなってくるかもよ~!!
ちゅ~か、今度から、字の大きな男の人見るたびに、
「この人、小さいんだ~。プププ」
って、思っちゃうなんな!(笑)
なんかな、あたしの周りの話によると、
親指の先(指先から第一関節のとこまで)が、
極端にデカイ人おるやん?
そういう人はでかいらしい。
ハイ!
旦那の指をチェックだーーーーー!!
報告待ってるよ~ん!!(笑)
2009/07/05(日) 00:21:21 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/966-bbb113f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
