おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
何とかパソコンにソフトが入れられたよ~。
長かった~(T△T) 
プリンターも、何とか動く様になったの。
今のところ、普通に使えてるよ~ん(≧∀≦)
いつ壊れるかわからんけどな・・・。(;-ω-) =3

さてさて、誕生日というめでたい日に、
体中を痛くさせながら、リビングでうたた寝してたあたしですが、
30日、そらもぉ忙しかったの。

想太のクラスで交流会ってのがあって、
あたしは役員なので、有無を言わさず出席しなくちゃいけないのさ。
で、交流会で何をしたかって言うと・・・・。



ドッチビー!



知ってる?
簡単に説明すると、フリスビーでする、ドッチボール。
ウレタン性のフリスビーをボールの代わりにして投げるの。
ウレタンだから、あたっても痛くないし、
ボールとは違い、男女の差が出にくいかも。

でね、これ、父兄も参加するようになっていて、
会議を何度も重ねて、本番にいたったの。
数日前から下準備でガムテープで名札と作り、出席確認。
当日は、受付しながらチーム分け。
お手伝いしてくれるお家もあったんだけど、
もぉね、どえらいバタバタよ。
役員はみんなよりも早い時間から入っているので、
じわりじわりと疲れがたまってくる。

本番、役員は審判とかしなくちゃいけないので、試合には出ないの。
でもね、ほら、あたし、ポキッっとやっちゃってるやん?
みんなみたいに、コート内を走り回れなくてね・・・。


「走らなくてもいいから、これよろしく!」


にっこり笑顔で渡されたものは、マジックとマイク。
マジックはね、同時進行で2つのチームが試合してるので、
勝敗と点数を勝敗ボードに書き込み。
マイクはね・・・・・・。



総合司会なんだとさ!∑( ̄口 ̄|||)



開会の言葉から、閉会の言葉まで、マイク握りっぱなし。
ある程度の筋書きは作ってきてくれてるんだけど、
あとはアドリブでがんばれと・・・・。
うん、がんばったよ~、あたし。
その頑張ってるあたしに、調子に乗った想太が背中からぶら下がってきて、
ギックリ背中再発ってなアクシデントはあったけどね。(T△T)

無事にすべてをやり終えて、解散したのが4時半くらい。
オバチャン、ヘロヘロやっちゅ~ねん。


そこで、想太が一言。


「お母さん、誕生日プレゼントでプリン買ってあげるね。」


ほら、前に母の日を忘れてたってのがあったやん?
自分の中ですごく気になってたらしく、
おこずかいもあげてないので、少しづつ、お駄賃とかでもらったお金をため、
やっとこさためた200円を、母の日として100円、誕生日プレゼントとして100円。
母のために使ってくれるんだって。
ええ子や~(T△T)
で、「何がいい?」って、前から聞かれてて、
母、シャトレーゼのプリンを指定!
「取れたて卵のプリン」が、めっちゃうまいのよ。
うまいんだけど、一人で食べるってな贅沢な事が、普段出来る訳もなく・・・。
何かあった時の自分へのご褒美の時くらいしか食べれなかったの。
あ、高いと思ってる?
1個、89円。(笑)
庶民派おかんです、どうぞよろしく。

2009年6月1日 (3)

何で車の中で、写真を撮ってるかって言うと、
家に持って帰ると、下二人がえらい騒ぎで欲しがるやん?
取られでもしたら、想太、めっちゃ怒るし落ち込む。
なので、お店の駐車場で、食べちゃう事にしたの。


「うまいなぁ(≧∀≦)  ありがとなぁ(≧∀≦) 」


たまに想太の口にも入れてやりながら、
そらもぉ、おいしくいただきました。

そして、お家に帰ったのが5時前。
出かけるんだと旦那が言う。
散髪に行きたいそうな。
ウチはいつも、1000円~1500円くらいのところに行ってるんだけど、
想太も一喜もよく伸びてるなぁって思ってたところだから、
3人まとめて切る事に。
母の誕生日だというのに、母、1年半、散髪に行けずの状態。
男3人だけが、スッキリ綺麗にしてもらいました。
何かが間違っている・・・・(ー"ー )

2009年6月1日 (1)

「あたちも切りたいって言ったのに、
 『あんたは動くし駄目!』って怒られたの~。」


こんな薄い毛に、1000円払うの、もったいないよね。  by.母


一喜は切り終わって、あと二人を待つ間、
横の席で、一喜が真剣な顔してカタログを見ていた。

2009年6月1日


「お母さん、カズ君と同じ頭はこの中のどれ?」



女性用カタログですから。
っていうか、写真に写ってるページ見ててんで?
なんで、この中の長さの髪に、自分と同じものがあると思えるんだろう・・・・。(;-ω-) =3
さすがの千笑も、何度も本と兄ちゃんを見比べとったもんなぁ。
何度見ても、答えは出んとは思うけどな・・・。((( ̄□ ̄;)))

その後、スーパーで買い物をし、
家に帰ったら、ご飯の支度。
どっぷり夜よ。
誕生日の豪華な料理?
ないない。
お財布の中、チャリチャリとしか言わんもん。
ケーキ?
これまたないない。
あ、旦那と想太がコレくれた。

2009年6月1日 (2)


旦那からは、普段、高い上に、3人で分けなくちゃいけないプリンを、
一人で食べてもいいという権利。
想太からは、母の日の分として、でっかいカルパス。
あたし、お酒、まったく飲めないんだけど、
お酒のつまみに出て来るような物って大好きなの。
たま~に、想太が駄菓子屋で売ってる小さいカルパスをくれるんだけど、
すぐ無くなっちゃうやん?
思う存分一人で食べていいよってな意味らしい。
ありがとう、想太。
そして、旦那よ・・・・・、嫁、安すぎやしないかい?
いや、食うよ。
食うけど、安すぎだよね?
たしか、君の誕生日の時には、ケーキがあったよね・・・・。
ま、あたしも食べたからいいんだけどね・・・。
みんな、不景気が悪いのさ。
うん。きっとそうさ・・・。

夜ご飯を食べ、クタクタになりながら、リカバリ開始。
この状態で開始した自分にビックリさ。
で、案の定、訳わからん事になってな、誕生日最後の時間を、
パソコンの前で悲鳴上げとってん・・・。(;-ω-) =3

なんかな・・・誕生日らしからぬ1日を過ごしてない?
バッタバタやろ?
当分、バタバタが続くねん。
月曜はね、またまた車とナビが不調のため、
1週間ほど修理に出て行くの。
ついこの間、修理に出てたとこやで!!
今の車、買った時からこんなのの繰り返し。
ええ加減にしてくれよ!!
噂によると、ナビは新品に全とっかえになるん違うかってな話。
新品になるのはいいんだけど、中に記憶させてる曲、全部パ~。
どうよ、どうなのよって感じやろ?
んで、次の日は千笑の懇談会。
で、その10日くらい後に、
旦那のご両親が、家に泊まりに来る。
・・・・・前に大掃除が中断してるって言ってたよね?
で、1週間ほど、再開したって言ってたよね?
またとまってるの・・・・。
非常にやばいよね・・・・。
マジで、足の踏み場がない・・・・。
いつ片付けんのよ?
1週間かけても終わらんかったもんが、
仕事しながら数日で片付くのか?
片付く・・・・・・あかん・・・・・・・



どこに詰め込もう?!( ̄□ ̄;)


それがすんだ次の日には、想太の学校の行事で、
午前中でなくちゃいけないしさ・・・・・。



いつになったら、ゆっくり出来んねん!!(` 曲 ´)
 


いつまでたっても、胸のところの痛いのと、
突然襲ってくる激しい咳がとまらんわけやで!!(` 曲 ´)



<<余談>>

小さい時って、39歳って、もっとオバチャンだと思ってたわ。
いかにもオバチャンって感じで老け込んでさ~。
でもね、自分がいざその歳になってみると、
「39歳って若いやん!」って思うねん。
基本、着てる物の趣味も、高校の時と変わってないのよ。
元々おしゃれに興味がないから、ジーンズとTシャツだしね。
んで、テンションもね、学生の時からずっと同じなの。
だから、自分がオバチャンと言われる歳になってる事にビックリよ。
ま、「歳取ったなぁ」って思う事があるとすれば、
ママ友と喋ってると、肩こりの話とか、老後の話とか、
親の面倒を見ていく話とかになる時かな。
十代の時には、絶対に考えてなかった事だもんね。
知らん間に、そんな歳になっててんなぁって、しみじみ思うわ(;-ω-) =3
ま、無理な若作りはせず、自然体で、
気だけは若くいようとは思ってるけどね!(≧∀≦)
老け込まない様に気をつけよ~っと!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさん、誕生日 おめでとぉ~~!v-314
30代最後・・・なぁ~~んてちょっと感傷的になっても
40歳の誕生日以降も何も変わらないでっ!v-221

役員の立場で「交流会」に参加する・・・
ウチの学校で言う「学年ごとの活動日」とまったく同じ様子なので
その大変さ、すっごいわかるわぁ~。
ホンマ、お疲れさんやったねぇ~。
(あとはゆっくりと おかんさんの体の不具合を治してよ。)

ウチの学校は歴代 6年生の「活動日」は 夕方から行われて
カレー作りと メインが“お化け屋敷v-39”なのよ。
もちろん、お化け屋敷は 6年の役員と有志のお手伝い保護者で作るの。
長女6年の時に 役員になったけど
おバケ屋敷の準備は大変なので その時はお化け屋敷と違うこと計画したわ。
長男・末娘の6年生で 役員ならなくてよかったぁ~~v-218 って思ってます。

追伸:私も去年の9月以来 髪切りにいってないぞぉ~~~!v-13
2009/06/01(月) 08:55:00 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
想太君のお誕生日プレゼント
心がこもっているね、
金額やないよねぇ~
で、だんな君はもうちょっと
はりこんだりや!
まぁこれは「権利」てのが「みそ」
なんですかね。
嫁の誕生日てのはえてしてこんなもんです。
ご飯作るのも自分やし・・・
2009/06/01(月) 12:14:53 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
いろいろあった誕生日も、これまた思いで深くて良かったね(他人事w

それにしても車ん中の写真、ふたりともいい表情してるじゃん。
おかんのは想太くんが撮ってくれたんでしょ?

おかん、おとんの前でも久しくこんな表情見せたことないだろ?(笑

う~ん、親子愛だなぁ・・・。
イエス!フォーリンラヴ!
2009/06/01(月) 12:35:30 | URL | エビクン #-[ 編集]
おかん様
 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
想太君の気持ち、本当に伝わってくるね~。
おかんさんが愛されてるのもほんとにわかるわ。
さぞ、プリン&カルパス美味しかったでしょうね。 
 おかんさん何でもできるんだから、
子どもの髪の毛ぐらい、切ってあげたらいいのに・・・
 うち父ちゃんの髪、結婚する前からずーとカットしてて、
散髪代はもうかれこれ15年無料よ。いかが?
 
2009/06/01(月) 12:36:50 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
うん、シャトレーゼ最高よね!
うちもケーキはいつもここです。
想太くんの愛情たっぷりこもってたね~。!(^^)!
 
髪は、子供たち床屋行ったことないです。
1万円の家庭用バリカン(掃除機吸い取り式)で
もう8年がんばってるよ~!
もちろん、ダンナのも私がカット。
私も自分の髪は自分で切っちゃう。
 
交流会、うちも1年生のが来週あるわ~。
今回はミニゲーム大会。160名と親だから
それだけで体育館大変なことに・・・。
役員なので、駐輪場の誘導係で~す。(^_^)v
2009/06/01(月) 15:42:47 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
ドッチビーってすごいねe-451!?
初めて聞いたわぁ。

想太君、ほんまにほんまに優しいねぇe-266
「惚れてまうやろぉ!!」やなぁ(笑)
シャトレーゼは貧乏主婦の味方やと思っていたけど
優しい息子にとっても味方やったんやねぇe-420
それにしても旦那さん!
釣った魚には…やねe-262
それともおかんさん、そんなにプリン大好きなん(笑)?
けど、せめて誕生日はプリンパフェかプリンアラモードがいいなぁ。
もうウチも何年もお目にかかってないけどe-263

私も30代後半に入ったけど自分ではまだ精神年齢
16歳やと思っているし、体力も20代後半とそ~んなに
変わらんで結構夜更かしもしてるe-440
変わったと言えば服のサイズと旦那を見る目かな(笑)??
2009/06/01(月) 19:36:14 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 21:27:39 | | #[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY☆<彡
(T_T)
なんて良い子たちなんだ~~~~!
想太クン・・・・!偉いよ、君は偉すぎるよ!!!
ウチのボンズは絶対にこんな事しないよ!
うらやましすぐる・・・(゜-゜)
おかんさんの日頃の頑張りを見てるからだよね・・

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう(^^)

39歳ですか~
39歳、私も子供の頃は「おばちゃん」って思っていたよ。
でもさ、最近の39歳は若いよ!
外見もそうだけど、すごい活動的な人が多いように思うよ。
おかんさんもいっつも忙しそうだけど、よく動く人だなぁって
感心してるよ!グータラな私は見習わなきゃなぁってね。

でも、相変わらず胸の痛みが取れない?
衛生兵呼ぶ?
っていうか、夫の両親が来るなんて非常事態じゃん!!!
衛生兵じゃなくて、救援のヘリ呼ぶ?!
マジで、大事にしてね~~(^-^)
2009/06/01(月) 21:44:31 | URL | ニノ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど。。。
おかんさーーーん!お誕生日おめでとう~☆

相変わらず忙しい日々を送ってるおかんさん。
休む時間はありますか?(笑)
私、おかんさんと同じ生活をしてみろ
って言われたら多分、いや、絶対無理かも (●´∀`;汗)ゞ

そして想太くん、相変わらず優しいよね~♪
一生懸命貯めたお金で買ってくれるなんて・・・
コノコノ~~。おかんさんったら幸せ者なんだから~ (○´艸`)
旦那様は・・・。うん、気持ちが大事!
値段じゃないわ♪
2009/06/01(月) 23:03:34 | URL | そら #-[ 編集]
ぶーちゃんさんへ
> おかんさん、誕生日 おめでとぉ~~!v-314

おおきに~(≧∀≦)

> 30代最後・・・なぁ~~んてちょっと感傷的になっても
> 40歳の誕生日以降も何も変わらないでっ!v-221

あ、そうなん?
ま、
> 20代から30代になるときも、そない変わらんかったしな(笑)

> ウチの学校は歴代 6年生の「活動日」は 夕方から行われて
> カレー作りと メインが“お化け屋敷v-39”なのよ。
> もちろん、お化け屋敷は 6年の役員と有志のお手伝い保護者で作るの。
> 長女6年の時に 役員になったけど
> おバケ屋敷の準備は大変なので その時はお化け屋敷と違うこと計画したわ。
> 長男・末娘の6年生で 役員ならなくてよかったぁ~~v-218 って思ってます。

ウチ、想太が一番上やん?
だから、小学校の行事とか、そういうのがまったくわかってないやん?
動きがまったくわからんし、それがつらいわ(;-ω-) =3
流れがわかってたら、少しは楽だろうなぁ。

> 追伸:私も去年の9月以来 髪切りにいってないぞぉ~~~!v-13

あたし、おととしの年末(笑)
短いと、少し伸びたら気になるけど、
今くらいになると、少しの伸びは気にならんな(笑)
2009/06/01(月) 23:20:24 | URL | おかん #-[ 編集]
ギョエ~~~ッ!!!

おかんさんの大切な誕生日にそんな出来事が満載だったとはw。
バタバタしているおかんさんが目に浮かんだよ(涙)
しかし!想太君は出来てるネ!!
本当に心底良い子だわ♪

年齢増すごとに健康の話が増える。うんコレ事実(笑)
お互いにフレッシュな気持ちで~♪
年を重ねて行こうではないか☆
2009/06/01(月) 23:20:31 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
あんすぅままさんへ
> で、だんな君はもうちょっと
> はりこんだりや!

おう!
言ったれ!言ったれ!
声を大にして、言ったってくれ!

> まぁこれは「権利」てのが「みそ」
> なんですかね。

ま、お金出してくれたのは旦那なんだけどね。
いつもは、みんなで分ける様にって言われるんだけど、
今回だけは、独り占め。
ちょっとした贅沢(≧∀≦)

> 嫁の誕生日てのはえてしてこんなもんです。
> ご飯作るのも自分やし・・・

ごはん?
そうめん食べてたけど?
すんげ~質素(T△T) 
2009/06/01(月) 23:22:22 | URL | おかん #-[ 編集]
エビクンへ
> いろいろあった誕生日も、これまた思いで深くて良かったね(他人事w

毎年、嫁の誕生日っちゃ~こんなもんや(;-ω-) =3

> それにしても車ん中の写真、ふたりともいい表情してるじゃん。
> おかんのは想太くんが撮ってくれたんでしょ?
> おかん、おとんの前でも久しくこんな表情見せたことないだろ?(笑

そう、想太が撮ってくれてん。
旦那?
夜バイトを始めたので、1日で30分くらいしか顔をあわせませんが?(笑)

> イエス!フォーリンラヴ!

会社で読んでて、思わず声に出したやんか!
首も振ったやんか!
条件反射って怖いなぁ(笑)
2009/06/01(月) 23:24:38 | URL | おかん #-[ 編集]
いってきまうすさんへ
>  遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。

ありがと~!(≧∀≦)

> 想太君の気持ち、本当に伝わってくるね~。
> おかんさんが愛されてるのもほんとにわかるわ。
> さぞ、プリン&カルパス美味しかったでしょうね。 

カウンターの後ろにしゃがみこんで、
下の子に見られん様に少しづつ食べてるよ~!(笑)

>  おかんさん何でもできるんだから、
> 子どもの髪の毛ぐらい、切ってあげたらいいのに・・・
>  うち父ちゃんの髪、結婚する前からずーとカットしてて、
> 散髪代はもうかれこれ15年無料よ。いかが?

今まで切っててん。
な~の~に、少し前から、「お店で切りたい」って言い出したんよ。
だから、家と店を交互に切ってる。
うちの子、すげ~変な癖毛でね、形を整えにくいの。
だから、2回に1回、形を整えてもらう感じ。
で、今、あちこち痛いやん?
中腰での散髪、あたしが悲鳴上げるわ((( ̄□ ̄;)))
2009/06/01(月) 23:29:07 | URL | おかん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
> うん、シャトレーゼ最高よね!
> うちもケーキはいつもここです。

庶民の味方だよね(≧∀≦)

> 髪は、子供たち床屋行ったことないです。
> 1万円の家庭用バリカン(掃除機吸い取り式)で
> もう8年がんばってるよ~!

それ、テレビの通販で見たことある!!
でも、最近見ないね。
欲しかったんだ~。
髪の毛、全然落ちない?
家で散髪すると、後片付けが大変なのよね(;-ω-) =3
2009/06/01(月) 23:33:20 | URL | おかん #-[ 編集]
ちぃまみさんへ
> ドッチビーってすごいねe-451!?
> 初めて聞いたわぁ。

あたしも、今回始めて聞いてん。
これ、かなり盛り上がるで~!!

> 想太君、ほんまにほんまに優しいねぇe-266
> 「惚れてまうやろぉ!!」やなぁ(笑)

あたしゃ、どの子にも惚れてまっせ~(≧∀≦)
でも、こういう気の使い方、やっぱ、、嬉しいよね!

> シャトレーゼは貧乏主婦の味方やと思っていたけど
> 優しい息子にとっても味方やったんやねぇe-420

そうそう。
お手ごろ値段やもん!
スーパーよりも、特別感もあるしね(≧∀≦)

> それにしても旦那さん!
> 釣った魚には…やねe-262
> それともおかんさん、そんなにプリン大好きなん(笑)?

嫌いじゃないで。
でも、特別好きってわけじゃない。
旦那がプリンを選んだのは、お手ごろ価格だったからだと思われ・・・。(T△T) 

> 私も30代後半に入ったけど自分ではまだ精神年齢
> 16歳やと思っているし、体力も20代後半とそ~んなに
> 変わらんで結構夜更かしもしてるe-440
夜更かししたら、体力が回復するのに、
時間がかかるようになってこん?
あたし、復活するのに時間かかるわ~。

> 変わったと言えば服のサイズと旦那を見る目かな(笑)??

サイズ?
30キロ太ったあたしに何か?
旦那を見る目?
すでに、見てもいませんが?(笑)
2009/06/01(月) 23:39:35 | URL | おかん #-[ 編集]
管理者のみさんへ
うん!
頑張るよ!!

> 司会、お疲れ様でした!!おかんさんの司会、面白いだろうなぁ。いいなぁ♪

ボケたかってんけどな、なんか、そういう雰囲気ではなかったぞ( ̄_ ̄|||)
保育所なら、ボケ放題なんやけどなぁ(笑)
2009/06/01(月) 23:40:47 | URL | おかん #-[ 編集]
ニノさんへ
> なんて良い子たちなんだ~~~~!
> 想太クン・・・・!偉いよ、君は偉すぎるよ!!!
> ウチのボンズは絶対にこんな事しないよ!
> うらやましすぐる・・・(゜-゜)
> おかんさんの日頃の頑張りを見てるからだよね・・

ありがと~!
どうもね、想太を見てる感じでは、
人にプレゼントするの、好きなタイプみたいよ。
将来、絶対に女に貢ぐタイプやわ(笑)

> 遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう(^^)

おおきに~(≧∀≦)

> 39歳ですか~
> 39歳、私も子供の頃は「おばちゃん」って思っていたよ。
> でもさ、最近の39歳は若いよ!
> 外見もそうだけど、すごい活動的な人が多いように思うよ。
> おかんさんもいっつも忙しそうだけど、よく動く人だなぁって
> 感心してるよ!グータラな私は見習わなきゃなぁってね。

いや、出来れば動きたくないんだけどね、
動かざるおえん状態なのよ(T△T) 

> でも、相変わらず胸の痛みが取れない?
> 衛生兵呼ぶ?
> っていうか、夫の両親が来るなんて非常事態じゃん!!!
> 衛生兵じゃなくて、救援のヘリ呼ぶ?!
> マジで、大事にしてね~~(^-^)

マジで、非常事態やろ?
普通、平日に来る?
もうちょっと、考えていただきたかった(T△T) 
仕事、どないすんね~ん!!(T△T) 
2009/06/01(月) 23:43:40 | URL | おかん #-[ 編集]
そらさんへ
> 遅くなっちゃったけど。。。
> おかんさーーーん!お誕生日おめでとう~☆

ありがと~!!

> 相変わらず忙しい日々を送ってるおかんさん。
> 休む時間はありますか?(笑)
> 私、おかんさんと同じ生活をしてみろ
> って言われたら多分、いや、絶対無理かも (●´∀`;汗)ゞ

いやいや、そらさんもよく動いてるやん!
ウチは保育所に入れてるけど、
同じくらいの子を家で見るなんて、あたしには無理やわ~((( ̄□ ̄;)))

> そして想太くん、相変わらず優しいよね~♪
> 一生懸命貯めたお金で買ってくれるなんて・・・
> コノコノ~~。おかんさんったら幸せ者なんだから~ (○´艸`)
> 旦那様は・・・。うん、気持ちが大事!
> 値段じゃないわ♪

え?
気持ちよりも、値段にこだわりたい嫁なんですが・・・。
168円。
切なすぎやせんかい?(T△T) 
2009/06/01(月) 23:45:39 | URL | おかん #-[ 編集]
ひなっちのままさんへ
> おかんさんの大切な誕生日にそんな出来事が満載だったとはw。
> バタバタしているおかんさんが目に浮かんだよ(涙)

うかんだ?
悲鳴も聞こえてきそう?
「ギャーーーーー」って、そっちまで聞こえてこんかった?

> 年齢増すごとに健康の話が増える。うんコレ事実(笑)
> お互いにフレッシュな気持ちで~♪
> 年を重ねて行こうではないか☆

ホンマやな!!
お互い、ハイテンションな40代になろうな!(笑)
2009/06/01(月) 23:47:04 | URL | おかん #-[ 編集]
おめでと!
あ。また出遅れてますよ、おめでとーさん!
想太、めっちゃええやん!
うちの長女とえらい違いやんか(笑)
こーもちゃうかと思って涙出たわ・・
写真の二人もええ顔しとるし、色々あった誕生日やけどええやん(伸助風)
イエス!フォーリンラブ!(エビクンのパクリ・笑)

2009/06/02(火) 00:13:00 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]
ハルちゃんへ
> あ。また出遅れてますよ、おめでとーさん!

おおきに!

> 想太、めっちゃええやん!
> うちの長女とえらい違いやんか(笑)

さめてる長女?(笑)
男の子の方が、こういう時はやさしいよな(≧∀≦)

> イエス!フォーリンラブ!(エビクンのパクリ・笑)

だ~か~ら、口に出してしまうやん!(笑)
首も振ってまうやん!(笑)
2009/06/03(水) 01:16:33 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/939-b80c2ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
