おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
タイトル通り、忘れてたわけじゃないの。
ここんところ、結構普通のが多かったから、
今になっちゃった。
え?
何のこっちゃって?
それはね・・・・・、


アクセスキーワード!!(≧∀≦)



ここんとこ、インフルエンザとか、病気関係のキーワードが多かったのよ。
で、そんな中、いくつかツッ込んでしまったものがあったので、
皆さんと一緒に、もう1度ツッ込んでみましょう!!


●バカにみつかっちゃった

 わ~い!
 みつけちゃった~(≧∀≦)
 って、誰に馬鹿っていっとんのんじゃい!(` 曲 ´)


●猫 声 変わり

 猫って、声変わりあんの?!∑( ̄口 ̄|||)
 飼った事ないしわからん!
 犬はあっただろうか・・・・(ー"ー )
 意識して聞いた事なかったしなぁ・・・・。


●顔をけなす

 誉めんかい!
 誉めたら綺麗になんのんじゃい!


●おかん めまい

 オイラの美しさにクラッっと来たのかい?
 え?
 お馬鹿加減にクラッと来た?
 うん。
 友達によく言われる。(笑)


●お尻にはさんで

 何をや?
 ウンチョスか?
 ハッ!∑( ̄口 ̄|||)
 そこに宝が隠してあるのか?!
 パカッっと開いて見せてみろ!


●カズ キ

 なぜ、「カズ」と「キ」を離す!?
 何を調べようとして、こうなったんや~!?


●ギャーーーー

 「こんなけったいなブログにたどり着いてしもぉ~た!」
 ムフフ。
 お馬鹿の園にようこそ。\(^◇^*)


●悪い事をした

 いや・・・・・。( ̄□ ̄;)
 ここで告白されても・・・・・。


●保健室風邪頭が痛い熱を測ったら38度

 長いって!
 どこかで区切ろうよ!
 って言うか、だからどうした!
 38度あったんなら、検索なんてしてないで、
 薬飲んではよ寝んかい!



そして、今回のツッコミ大賞は!


●いっぱい 誉めてくれ


いきなり誉めてくれって言われても困るよね?
誰やねんってな。
しかも、いっぱいの後にスペースあいてるし。
ただ単に誉めんのと違うねんで!
「誉めてくれ」って打ち込んでから、
さらにいっぱい誉めてほしくなったんやろうねぇ。
うんうん。
その気持ち、あたしにもわかるで~!
あたしら、誉めたら伸びる子やもんな。
うんうん。



こんな感じです(≧∀≦)
また、面白いのがたまってきたら、
みんなで一緒にツッ込もうね~!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あははは、ちょっとくら~い気分だったんですが、一気に吹き飛びました。
おかんさん、ありがとーー!
2009/05/29(金) 04:27:22 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おかんさんの解説の方がおもしろいから(笑)
一度おかんさんとゆっくり話をしてみたいわ~♪
きっと私が黙ってても
おかんさんのトークのみで一日中盛り上がりそうww

アクセスキーワード、来月も楽しみにしてます♪
2009/05/29(金) 07:25:51 | URL | そら #-[ 編集]
すごい~!
その区切りのない「保健室…」で何がヒットしたんでしょ?(笑)
笑いすぎて産まれそう!

そうそうそう!
この前、認証が2222でゾロメでした♪
おかんさんが前に書いてたの見て
私もならないかなぁ~、と思ってたら
前回のコメのときここでなりましたよ~♪
2009/05/29(金) 10:15:43 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
いいテンポ!
いい突っ込み!!
気持ちいい!!!
気分転換させてもらいました
2009/05/29(金) 13:06:43 | URL | ひめ #-[ 編集]
ひひひぃ~(笑)
仕事中に爆笑してしまいましたぁー。
おかんさんおもしろい(笑)
2009/05/29(金) 16:58:35 | URL | こけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 21:19:46 | | #[ 編集]
私今回初めてアクセスキーワード読ませてもらったけど
大爆笑e-278
ところで「いっぱい 誉めてくれ」っていつも旦那に
言われる言葉が何故ここにe-451??


2009/05/29(金) 23:01:37 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
こんばんは~。

ギャ~って・・・。
結構ツボに入った。
「ギャ~」検索でおかんさんのページに飛ぶとはー。あははは!

毎回面白い検索出るよね☆
次回も楽しみにしているよ~♪
2009/05/29(金) 23:47:04 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]

あははっ☆
今回も笑わせていただきました(≧∇≦)

おかんさんのツッコミのテンポが
毎回面白くて好きだーーー(*〃艸)
2009/05/29(金) 23:50:02 | URL | Chako #57/sxb6I[ 編集]
いつも笑えるね~(^◇^)
検索している人に興味わいちゃう!!

例の件はいつでもいいから
慌てないでね~!
2009/05/30(土) 14:03:45 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
じゅあもんままさんへ
> あははは、ちょっとくら~い気分だったんですが、一気に吹き飛びました。
> おかんさん、ありがとーー!

いえいえ。
お役に立てたようでよかったよ(笑)


2009/05/31(日) 02:47:36 | URL | おかん #-[ 編集]
そらさんへ
> 一度おかんさんとゆっくり話をしてみたいわ~♪
> きっと私が黙ってても
> おかんさんのトークのみで一日中盛り上がりそうww

あたしも、そらさんと会ってみたい~!(≧∀≦)
ブログやり始めた頃からの友達だもんね~。
電話で声は聞いた事あるんやけど、
会うともっと楽しいんやろうなぁ(≧∀≦)
2009/05/31(日) 02:49:34 | URL | おかん #-[ 編集]
カズマ母さんへ
> すごい~!
> その区切りのない「保健室…」で何がヒットしたんでしょ?(笑)
> 笑いすぎて産まれそう!

産んでしまえ!(笑)
あ、ちゃんと病院に行ってからやで!(爆)

> そうそうそう!
> この前、認証が2222でゾロメでした♪
> おかんさんが前に書いてたの見て
> 私もならないかなぁ~、と思ってたら
> 前回のコメのときここでなりましたよ~♪

ぞろ目、地味にうれしいやろ?
あたし、過去に2回だけなんよね~。
なかなかならんもんやなぁ。
2009/05/31(日) 02:51:17 | URL | おかん #-[ 編集]
ひめさんへ
> いいテンポ!
> いい突っ込み!!
> 気持ちいい!!!
> 気分転換させてもらいました

ちょっとはスカッとしてもらえましたか?(笑)
あたし、今までボケとして生きてきたつもりだったんですけど、
いつの頃からか、ツッコミに転向していたようです。
たぶん、ボケ担当の友達が増えたせい・・・・。
今まで、ツッコミ担当の友達が多かったからなぁ~(笑)
2009/05/31(日) 02:53:03 | URL | おかん #-[ 編集]
こけさんへ
> ひひひぃ~(笑)
> 仕事中に爆笑してしまいましたぁー。
> おかんさんおもしろい(笑)

仕事中に見てたんですか?!(笑)
いいなぁ~。
ウチのバイト先、パソコンがないんよね~。
とかいいながら、携帯見てたりするけどね(笑)
2009/05/31(日) 02:54:09 | URL | おかん #-[ 編集]
ちぃまみさんへ
> 私今回初めてアクセスキーワード読ませてもらったけど
> 大爆笑e-278

今までにも、何度かやってるから、
よかったら、ブログ内検索してみてね~!
右端に検索のやつつけてるから、
「アクセス解析」で、出てくると思うよ~!

> ところで「いっぱい 誉めてくれ」っていつも旦那に
> 言われる言葉が何故ここにe-451??

あたしも言ってるで~(笑)
なんせほら、褒めたら伸びる子やから(笑)
2009/05/31(日) 02:55:36 | URL | おかん #-[ 編集]
ひなっちのままさんへ
> ギャ~って・・・。
> 結構ツボに入った。
> 「ギャ~」検索でおかんさんのページに飛ぶとはー。あははは!

ウチ、「ギャーーー!∑( ̄口 ̄|||) 」って言ってる事多いからなぁ(笑)
なんかな、「キャーーー」とか言う騒ぎではないねん。
うちの子らにあったらわかるで(;-ω-) =3
2009/05/31(日) 02:57:23 | URL | おかん #-[ 編集]
chakoさんへ
> あははっ☆
> 今回も笑わせていただきました(≧∇≦)
> おかんさんのツッコミのテンポが
> 毎回面白くて好きだーーー(*〃艸)

ありがと~~~~!!(≧∀≦)
日常会話も、こんな感じやで~!
3人の子にツッ込んでたら、忙しくて仕方がないよ(笑)
2009/05/31(日) 02:58:24 | URL | おかん #-[ 編集]
海のいるかさんへ
> いつも笑えるね~(^◇^)
> 検索している人に興味わいちゃう!!

そうやねん。
とか言いながら、あたしもおかしな単語で検索してる時あるけどな(笑)

> 例の件はいつでもいいから
> 慌てないでね~!

ありがと~!
マジで、何かバタバタしてて、ゆっくり見てる時がないねん。
落ち着いたら、ちゃんとチェックして送るね~!
遅くなっちゃうけど、ホンマ、ごめんやで~!
2009/05/31(日) 03:00:00 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/937-491a80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
