おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今ね、予約投稿するために、いつもより早い時間から、
せっせと書いております。
えぇ、早く寝るためです。

昨日ね、記事を予約してから、グングン体調が悪くなり、
気が付けば39度に。
用事があって、明ちゃん(実家母)と電話してたんだけど、
娘のあまりもの咳と、脳ミソの回らない状態を感じ取り、

「お金出してあげるから、病院に行きなさい!」

こう言われましてね・・・・。
15日が締めなので、何とかそこまでは休まずに頑張りたかったのですが、
今日の朝、起きた時点で、



無理だ・・・・・・(ー"ー )




と、さすがに自分で気付き、会社に1日休ませてくれと電話。
で、明ちゃんのお言葉に甘えて、病院に行ってきました。
もぉね、今、ものすご~く金欠なの。
病院代が、しんどいほど。
今回、明ちゃんが言ってくれなかったら、
あたしはもう少し我慢してた事でしょう・・・。
明ちゃん、サンキュ。

で、診察の結果、
右の肺が、軽い肺炎になっておりました。
えぇ、自分でもビックリ。
しんどいわけやわ。(;-ω-) =3
で、分厚い脂肪の上から聴診器当てながら、先生が言った。


「これ、かなり息苦しいでしょう?
 右の肺、下の方まで、ちゃんと酸素が行きわたってないわ。
 左の肺の方には、排出されなかった痰が、
 かなりの量残ってるね~。」



聞いてるだけでもしんどそうでしょ?
うん、マジでしんどいの。
息吸ったらね、体の奥の方で、ゴゴゴって雑音が聞こえるの。
ひどい咳した後には、体の中のどっかから、ギギギ・・って、
木造校舎を歩いた時みたいな音がするの。
これ、気管支炎の時の音らしい。
あたし、気管支炎から始まって、肺炎に移行したらしい。
今晩、もしかしたら、もう1回熱が上がるかもってな事を言われてて、
ちょいとビビッてます。
明日の朝起きたときの体調で、もう1日休むかどうか、決めたいと思ってます。
みんな、コメント欄でいっぱい心配してくれてありがと。
こんな笑える状況になってました。
インフルに2回も打ち勝ったのに、こんな事になろうとは・・・(T△T)



そしてそして、朝起きた時、熱が残ってボ~ッとしている母には、
やらなくちゃいけない仕事がありました。
はい。
一喜の遠足の弁当と、想太の社会見学の弁当です。
さすがに、コレをパスしてもらうわけには行かないので、
ゾンビみたいな状態で頑張りましたとも!

出来上がった弁当を見て、一喜が言う。


「え~~~!!カズ君、こんなお弁当イヤ!」




ぬぁにぃぃぃぃ?!(` 曲 ´)




「なんで、レスキューファイヤーじゃないの?
 レスキューファイヤーにしてって言ったじゃない!!」

「一喜、今回は勘弁してくれ~(T△T)
 か~ちゃん、マジで死にそうなんよ。
 レスキューフォースの変わりに、一喜の顔、サービスしといたし。」



どうもね、想太のおかずの方のお弁当箱を見てたらしく、
おにぎりも何にも入ってなくて、余計にイヤだったみたい。
自分の弁当箱の方を見て、自分の顔がある事を確認。
想太のよりも、顔がついた物が多いかった事に気をよくしてくれて、


「うわ~(≧∀≦)
 お顔がいっぱい~~~(≧∀≦)
 カズ君もかわい~(≧∀≦)
 これでい~よ~(≧∀≦) 」



何とかお許しをもらった。
うん。
単純な子に育ってくれててよかったよ。

で、これがそのお弁当。

2009年5月13日 (1)

熱出しながら、頑張ったよね、あたし(T△T)
コレで十分だよね?

あ、想太のおにぎりの上にいるタコさん、気になった人いる?
プププ。
熱に犯されていても、母、やる時はやるのです。
今回こそは、想太のおかずをおにぎりに中に埋めてやる!と思ってたのに、
前回の遠足では、前日に親父を病院に運ぶなんて事があり、
母ヘロヘロだったし、今回は熱でヘロヘロやし・・・・。
なんていうの?
母の中で不完全燃焼っての?
で、今回は、こんな事したった。(笑)

2009年5月13日


 ハズレ入り
 
 オニギリ~(笑)



想太が朝、コレ見てビックリしてたわ。


「一つだけ、具が入ってないやつとかあるの?」

「甘いな。
 ほとんどが塩にぎりや。
 が、一つだけ、ムフフ。
 ハズレだけ、何かが入っとんねん。」



母、声に力が入らないため、低く、しかもボソボソした声で話し、
ニヤリと笑ってみたりなんかする。


「ギャーーーー∑( ̄口 ̄|||)
 一体、中に何を入れたのーーーー????」

「ムフフフフ。
 そりゃ言えん。
 ドキドキしながら食うがいいさ!」

「ギャーーーーーー!!
 死んでしまうかもぉぉぉーーー!!∑( ̄口 ̄|||) 」

「イヤ、食い合わせ的にはおいしい組み合わせかと思われ。
 死ぬ事はありません。
 そこまでは無茶はせんっての。
 こんな時にでも、笑いは忘れない。
 それが、38歳、母です、よろしく。m(_ _)m ペコリ 」

「ご丁寧に、ありがとうございます。m(_ _)m ペコリ 」



中ね、味噌入れたの。
ね?
死ぬ事はないでしょ?
結構、うまいよね?
でも、何が入ってるのか知らずに食べると、結構ビビるでしょ?(笑)
うん、そのレベルで母は満足。(≧∀≦)


二人共、お弁当箱空っぽにして帰ってきてたよ~。
一喜、一番おいしかったのはグラタンだってさ。


「おか~さん、白くてフワフワしてて、
 すっごくおいしかったよ~(≧∀≦)
 どうやって作ったん?」

「ごっめ~ん!
 それ、母作ってないわ。
 冷食やねん。
 メーカーに問い合わせてくれる?(笑)」



そんなもんやんな。(笑)

想太の方は、4つ目で当たったらしい。
ビビったらしい。
味噌入り、うまかったらしい。
そりゃそうだろう。
めっちゃ汗かいた後やからな。
次は、何したろうかなぁ~っと。(≧∀≦)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさん!!
大丈夫ですか!?!?
大丈夫じゃないですよね・・・肺炎だったとは!!

そんなつらい中、こんなにも楽しいお弁当・・・想太くん、一喜くん、なんてなんて幸せ者なの~!!!

今は無理しちゃダメですよ~!!
長引いちゃったら大変!
できれば今日も休んでゆっくりできるといいけど・・・。
早くよくなりますように!!!
念を送っておきます!!!
2009/05/13(水) 05:35:16 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おかんさん肺炎!?
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね・・・
もう、少しでも時間作って休んでください。本当に。
そんな中でも子供のお弁当作りは休めないですもんね。
体調が悪いのにはずれおにぎりなんて涙物です。
早くよくなりますように!!!
2009/05/13(水) 07:41:57 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
おかんさん、死なないでー(T_T) おかスチャ終わったらカワラッキーの笑いの素が失くなる~!!

うちの長男も年末に肺炎になりましたよ~。私もマシンガンのような咳だったんだけど、自分は病院代ケチった為、2ヶ月かけて自己完治。マジ死にそうだったのに、長男に入院の話しが出て、母こんな状態でつきそえましぇーん(T_T)と泣き付き(妊娠8ヶ月だったし)なんとか通院にかえてもらいました。母親は病気になっても寝込めない。健康第一なんですよね~
おかんさん、早く元気になって下さいね!
でもブログのキレ、変わらずですよ~。!!

うちも明日、長男次男お弁当だった~
旦那と同じオカズじゃあかんかなー??
おかんさん見習い頑張ります!!
それにしても。
おかんさんの会社おもしろすぎ!!!
2009/05/13(水) 07:56:38 | URL | カワラッキー #-[ 編集]
肺炎ってーi-201
笑えないし!更新してる場合じゃないし!
そんな中そんなお弁当作っちゃうなんてさすがおかんさんi-189

うちの子達も風邪ひくと胸の音が悪くなる事があるんだけど、そういうときってプチプチって音がするんだって。研修の先生は聞きとりにくそうだったけど、今のおかんさんのはバッチリ分かりそうね。自分で分かるくらいだもんね。

コータもまた咳と鼻が悪化…。私も気をつけなきゃ。って言ってもきっと無理(笑)

早く良くなりますように!

2009/05/13(水) 07:59:13 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
肺炎って・・・無理をなさらないで早くよくなってください。

お弁当素敵です。でもがんばりすぎです。
運悪く弁当の日と体調不良が重なってしまいましたね。
でも笑いを忘れないのはさすがです。
2009/05/13(水) 08:17:44 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
肺炎だったんですね。
大丈夫ですか。

そんな体調不良な時のお弁当づくり、お疲れ様でした。
で、ふつーのお弁当じゃないんですね。
想太くんのハズレ入りおにぎりのアイデア、ナイスです。
当たりってのはありそうだけど、あえて「はずれ」っていうのが
ドキドキ感倍増です。
最初「何、これ?」で次に「結構いけるやん」って想太君、なったはず。
きっと楽しいお弁当タイムだったでしょう。
でも・・・
くれぐれも無理は禁物ですよ、おかんさん。
2009/05/13(水) 08:36:56 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
お大事に。
お早うございます<(_ _)>
とても肺炎で高熱を出してる方の記事とは思えません・・・・
スゴイです。さすがですv-424
おかんさんて・・・ヘロヘロでもいたわられないタイプでしょ?(笑)
でも、ホント無理されないように。
しっかり養生して下さいね。
お大事にv-421
2009/05/13(水) 08:39:56 | URL | 追っかけ母 #JPa7q7fM[ 編集]
おかんさん、大丈夫??
こんなにしんどいのに、お弁当で笑いを忘れない、おかんさん、素敵ですv-345
見習わなきゃ!!

無理しないでね。
早くよくなりますように。
2009/05/13(水) 08:50:10 | URL | なんなんな #MDMkRtpI[ 編集]
え~っ?!
そんなに無理しちゃだめですよ…。
でも確かに、事情が何であれ、
子供のことじゃなくて自分のこととなると
我慢しちゃいますよね…。
でもでもでも!
頼れる想太お兄ちゃんもいることだし、
しっかり治してくださいね。

…おにぎりにみそは…当たりでしょ?!
2009/05/13(水) 09:35:05 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
おかんさん~!!
大丈夫ですか~!!
肺炎って・・・ひどいじゃないですか。
あたしもよくなるからなんとなく思い出してしまいました・・・
咳って止まらないから嫌いよ~!!
あんまり無理しないでね。

でもお弁当作れちゃうおかんさん。
【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)です
しかもはずれ入り。
あたし的には当たりだな♪
これ、使わせてもらいます(笑)
2009/05/13(水) 12:21:34 | URL | のりちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
おかんさん!そんなときまで更新しなくてもいいから、ちゃんと寝てなさいっ!(ToT)
頑張りすぎちゃいかん!
さぞかししんどかったでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。
2009/05/13(水) 13:18:12 | URL | シワワセ #-[ 編集]
肺炎になりつつも、二つもお弁当作ったのですねv-12
すごい!!!
しかも、子供のハートをしっかりキャッチv-217
私正常でもこんな愉快なの作れないです^^ホント毎回羨ましい♪♪
あとはしっかり直してくださいね!!!
2009/05/13(水) 13:35:52 | URL | ME-Q #-[ 編集]
肺炎て。。。。
そんなになるまで頑張っちゃったんだ。。 てか、そんなんなっても頑張ってんだ。。。
でも遠足のお弁当はパスできないもんねぇ。。。
ハズレおにぎりドキドキだったんだろうなぁ
おかんさんに「あっぱれ」あげちゃいます
くれぐれもお大事に。。。
2009/05/13(水) 13:37:38 | URL | ひめ #-[ 編集]
お久しぶりですv-10
えっーーー!!肺炎ですと???大丈夫なのぉ??あんまり無理しすぎると入院になっちゃいますよ。
金欠→病院見送り わかるなぁ~~~ 子供じゃなくて自分だと見送る。こんかいお母さまに感謝だね。

そしてびっくりコキマロは 肺炎なのに手の込んだお弁当を作った事でしょうか・・涙・涙だよ。えら過ぎっ!!! こんど爪のあか下さい。

お大事にv-238
2009/05/13(水) 13:42:59 | URL | クロマント #-[ 編集]
おかんさん、本当に大丈夫ですかっ?
まさか仕事一日や二日しか休めないなんて事は
ないですよね?!
軽くても肺炎だと入院とかって話になる時もあるし
本当に休んで早くよくなってね。

お弁当、熱のある人が作ったとは思えない可愛いさですe-266
ウチはいつもおっさん弁当e-263
ウチの子供がみたらめちゃめちゃ羨ましがりそう!
味噌のおにぎり、ナイスですっ!!
ウチもやってみま~すe-343

おかんさん、本当にお大事に!
2009/05/13(水) 13:45:10 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
お大事に~・・・
更新はちゃんと治ったらでいいから
いまはちゃんと休むんだよ~。
(それが一番難しいんだけどね・・・)
 
味噌かぁ!
食い合わせ的にはおいしい組み合わせ、
ってあったので、あんこかと思った(笑)。
2009/05/13(水) 13:54:51 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
いかん!いかん!
ちゃんと休まなくちゃ~!
・・って、母には休めない時がある、
女にはやらなきゃいけない時がある!
わかってるよ~、私も母で女だし・・
でもさ~、うちのばーさん、肺炎で死んだのよ~。
85だったから、同列には語りませんがね・・
肺炎怖いよ!
だけど、ちゃんと診てもらえて良かった。ママンに感謝だね♪

お弁当可愛い・・(^^)
”はずれ”があるってのがおかん流?
素敵だわ~\(^o^)/
でもでも、ちゃんと休養して下さいね。
肺炎、なめたらいかんぜよ~~(゜-゜)
2009/05/13(水) 14:31:56 | URL | ニノ #-[ 編集]
やっぱりか~~。
ブログを読んでてそうじゃないかと思ってたんだよ~~。
なんせうちは怪我だけじゃなく病気も色々やってるでしょ~。
だからもしかしたら・・・って。
だけどよく頑張ったね♪
お疲れ様。
ゆっくりはなかなか出来ないけどそれでも体をやすませれるときは
例え10分でもいいから休ませてね。

それにしてもめちゃくちゃ可愛いお弁当やんか!!
私もやってみようかな・・・。
長男のお弁当に。
でも前にアンパンマンポテトを入れたら
「本間に入れると思わんかった」
っていわれたからな~~。
よしやってみよう♪

あ。そうそう。
色々と忙しかったのよ~。
特に日曜日は・・・。
救急車のお世話になはなってないけど警察のお世話になってきました。
つかれた・・・・・・・・・。

それととりあえずご報告。
お弁当のサイトがサービス終了になったので違うところに移転しま~~す。
今月いっぱいはそこでやってるけど来月には完全お引越しをしますので
とりあえずご報告まで・・・。

おかんさん。お大事に♪


2009/05/13(水) 15:52:27 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
めっちゃひどなってるやん

ほやけど、お弁当作りに笑いを取り入れるところは
さすがおかんさん

とにかく今はブログの更新は休んで
いっぱい食べていっぱい寝て一日も早く元気になって下さい。
2009/05/13(水) 22:18:55 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
こんばんは
体調を崩して大変な時に…
それでもちゃ~んとお弁当を作って…。
すごいなぁと思いました。
さらにこうやってブログも…
早く良くなりますように!

*それにしても体調が悪いときに、“ハズレありのおにぎり”…よく考えましたね。
すばらしい!
応援×3!
2009/05/13(水) 23:29:09 | URL | 空飛ぶミケ猫 #-[ 編集]
おかんさん、肺炎になっていたなんて!!ビックリしているよ。
なのにちゃんとお弁当作って、しかも子供達が喜ぶように考えて。
いつもは笑ってしまう「スチャラカ日記」だけど、今日は感動して泣いちゃったよ。

おかんさん、早く元気になってね!
2009/05/14(木) 00:48:08 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
くそーコメント出遅れたー
昨日、家帰ったらコメントするわー言うといてからバタバタしてできんかった・・・
大丈夫かー!?
沢山心配のコメント来てるなあ。
私からも愛情ある心配コメントを。

体の奥からゴゴゴ、ギギギて音するって・・・
おかんさん、ブリキやったんか?
油さしときやー

えーっと。こんなんどう?ウヒヒヒ
早く良くなれー!
(心配で眠れんよ@不眠なだけ♪)

2009/05/14(木) 14:18:54 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]
じゅあもんママさんへ
> おかんさん!!
> 大丈夫ですか!?!?
> 大丈夫じゃないですよね・・・肺炎だったとは!!

あたしが一番驚いているかも。
病院で、「は?」って言ったもん。

心配してくれてありがとうね!
2009/05/15(金) 23:27:00 | URL | おかん #-[ 編集]
ayaさんへ
> そんな中でも子供のお弁当作りは休めないですもんね。

そうなのよ(T-T)
何でこういう日の前に、いつも何かが起こるんだろう。
雨女よりもひどいやんね。

心配してくれてありがとうね!
2009/05/15(金) 23:28:28 | URL | おかん #-[ 編集]
カワラッキーさんへ
> おかんさん、死なないでー(T_T)

うん、死なない(笑)
ウチの周りでは、『オバカ長生き』って言葉があるから、
きっとあたしは長生きなんだろう(笑)

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:29:58 | URL | おかん #-[ 編集]
おかーにゃんさんへ
> うちの子達も風邪ひくと胸の音が悪くなる事があるんだけど、そういうときってプチプチって音がするんだって。

プチプチってか!
炭酸入ってるみたいな音なんかなぁ?
あたしの体からは、ピッチピチっていう、服の声が聞こえるんだけどなぁ。(笑)

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:32:12 | URL | おかん #-[ 編集]
いってきまうすさんへ
> 運悪く弁当の日と体調不良が重なってしまいましたね。

えぇ、2回も続くとはって感じです(T△T)
3回目がないといいんだけど。
20日は千笑の遠足だからね~(;-ω-) =3

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:33:21 | URL | おかん #-[ 編集]
あんすぅままさんへ
> 想太くんのハズレ入りおにぎりのアイデア、ナイスです。
> 当たりってのはありそうだけど、あえて「はずれ」っていうのが
> ドキドキ感倍増です。

そうやろ?
ウキウキしながら食べてても、
母、楽しくないやん!(笑)
小学生にもなったら、母の性格を読んでもらわんとな。

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:34:55 | URL | おかん #-[ 編集]
追っかけ母さんへ
> おかんさんて・・・ヘロヘロでもいたわられないタイプでしょ?(笑)

うん、そうなの~(T△T)
ヘロヘロになってても労われないし、
落ち込んでても、明るいと思われてるし、
飲めないのに、てんこ盛り飲めると思われてる。
なぜなんだーーーーーー!!

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:36:42 | URL | おかん #-[ 編集]
なんなんなさんへ
> こんなにしんどいのに、お弁当で笑いを忘れない、おかんさん、素敵ですv-345
> 見習わなきゃ!!

いやいや、関西の血が勝手にそうさせるんです(笑)
笑いとってナンボみたいなね(爆)

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:38:06 | URL | おかん #-[ 編集]
カズマ母さんへ
> …おにぎりにみそは…当たりでしょ?!

ところが。
何が入ってるか知らないのに、あれが出てきたら、
結構ビビるみたいよ(笑)
味噌汁は見る事あっても、味噌の現物見る事ないやん?
悩んだみたいやで~(笑)

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:39:38 | URL | おかん #-[ 編集]
のりちゃさんへ
> あたしもよくなるからなんとなく思い出してしまいました・・・

こんなにしんどい状態に、よくなってるの?!
ダメじゃん!!
もぉね、いよいよアバラが痛くなってきたよ(T△T)
こんなに腹筋使ってるんだから、
少しはお腹、凹んだだろうか?

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:41:17 | URL | おかん #-[ 編集]
シワワセさんへ
> おかんさん!そんなときまで更新しなくてもいいから、ちゃんと寝てなさいっ!(ToT)
> 頑張りすぎちゃいかん!

エヘ。
怒られちゃった(≧∀≦)
でも、弁当は作ってやらんとなぁ。
更新も、気持ちの切り替えっての?
パソコンの前に座ってるのが、
一番安静に出来てるかも(笑)

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:43:11 | URL | おかん #-[ 編集]
ME-Qさんへ
> 私正常でもこんな愉快なの作れないです^^ホント毎回羨ましい♪♪

保育所組のはね、可愛くしてやんなきゃって思うんだけど、
想太はね、下2人よりは、母の性格を知っているので、
遊びに付き合ってもらってる。
4年でキャラ弁も、ちょっと恥ずかしいだろうしね。
でも、ネタを考えるのが大変だよ(笑)

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:44:54 | URL | おかん #-[ 編集]
ひめさんへ
> そんなになるまで頑張っちゃったんだ。。 

って、本人も、そこまでなってるなんて!って感じだったよ。
子供なら病院に連れて行くけど、
大人はなかなかタイミングが難しいよね( ̄△ ̄;)
今回は、マジでしまったなぁって思ってるよ。

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:46:16 | URL | おかん #-[ 編集]
クロマントさんへ
> お久しぶりですv-10

おひさで~す!!(≧∀≦)

> 金欠→病院見送り わかるなぁ~~~ 子供じゃなくて自分だと見送る。こんかいお母さまに感謝だね。

イヤ、マジで感謝だよ(T△T)
子供なら連れて行けるんだけど、自分はつい我慢しちゃうよ。
病院代って、大きいもんね~(T△T)
乳児医療が、小学校卒業までならいいのに(T-T)
大人も、もっと安かったらいいのに~(T△T)

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:48:37 | URL | おかん #-[ 編集]
ちぃまみさんへ
> 軽くても肺炎だと入院とかって話になる時もあるし

そうなん!?∑( ̄口 ̄|||)
今回はね、血液検査もなんもなしで、
聴診器当てただけなのよ。
肺の中身、今、どんな事になってるんやろうなぁ(((゜д゜;)))

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:50:42 | URL | おかん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
> 更新はちゃんと治ったらでいいから
> いまはちゃんと休むんだよ~。
> (それが一番難しいんだけどね・・・)

そうやねん!!
子供が全員いない時間って、結構短いよね!
そんな時に限って、インターホンなったりさ。
絶対隠しカメラがあって、タイミング見られてるんと違うやろうか(;-ω-) =3

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:52:17 | URL | おかん #-[ 編集]
ニノさんへ
> ・・って、母には休めない時がある、
> 女にはやらなきゃいけない時がある!

そう・・・・。
そう!!
もぉね、ゆっくり寝てらんないのよ~(T-T)
油断すると洗濯物たまるしさ、
トイレに間に合わずに、おしっこ垂らす奴がいるしさ(T△T)
な~んにも考えずに、1日寝れてたら、
もっと早い段階で治ってたかもね~。

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:54:24 | URL | おかん #-[ 編集]
つなうさんへ
> やっぱりか~~。
> ブログを読んでてそうじゃないかと思ってたんだよ~~。
> なんせうちは怪我だけじゃなく病気も色々やってるでしょ~。
> だからもしかしたら・・・って。

もぉね、ドンピシャリよ。
悲しい位にな。(T△T)
さすがって言われるつなうさんも、ちょっぴり涙がこぼれるよな。
次男、その後、大丈夫なん?
ムチウチも何にもなし?
ホンマ、怪我続きやなぁ。
スタントマンにもなれるんと違うか?

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:57:04 | URL | おかん #-[ 編集]
さるままさんへ
> めっちゃひどなってるやん

そうやねん。
仕事初日の日が、めっちゃ寒くてなぁ。
寒いくせに仕事がないから動けんやん?
踏んだり蹴ったりやわ。
で、今そっちは楽しんでるの?
いっぱい楽しんできてね~!

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:58:28 | URL | おかん #-[ 編集]
空飛ぶミケ猫さんへ
> *それにしても体調が悪いときに、“ハズレありのおにぎり”…よく考えましたね。
> すばらしい!

前日までは、おにぎりの中に、
全部おかずを埋めたろう!って思ってたんですがね。(笑)
次、何をするか、構想を練らねば!

心配してくれてありがとうね
2009/05/15(金) 23:59:55 | URL | おかん #-[ 編集]
ひなっちのママさんへ
> おかんさん、肺炎になっていたなんて!!ビックリしているよ。
> なのにちゃんとお弁当作って、しかも子供達が喜ぶように考えて。

めったにないお弁当だからね~。
子供の熱の入り様もすんごいのよ。
しかも、作ってやれるのがあたしだけだからね~。
作るしかないでしょう(;-ω-) =3
でもね、2つ同じ日でよかったよ。
2日続けて1個づつなんて事になってたら、
あたし、絶対に泣いてるよ(T△T)

心配してくれてありがとうね
2009/05/16(土) 00:02:12 | URL | おかん #-[ 編集]
ハルちゃんへ
> 私からも愛情ある心配コメントを。
>
> 体の奥からゴゴゴ、ギギギて音するって・・・
> おかんさん、ブリキやったんか?
> 油さしときやー

ホンマやなぁ。
誰か~、潤滑油持ってきて~!!
体についたラードではあかんみたいやわ~!
って、コラーーーーー!!(` 曲 ´)

あ、例の件どうなってんの?
ぼちぼち?
連絡待ってるわ。
2009/05/16(土) 00:03:55 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/921-aeb2e339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
