おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
相変わらず、ものごっつい歌詞間違えをしながら歌っている一喜。
この間は、後部座席であり得ない間違いをしていた。
もぉね、振り返るどころじゃないで。
あたし、かる~く気を失いかけたもん。

前回同様、歌詞を間違えているのは、

『サムライ戦隊シンケンジャー』


まずは、正しい歌詞を。


♪ Let’s武士道! 勝負しよう! ♪



それが、一喜の手にかかると、とんでもない事になってしまうから、あら不思議。



♪ エステしろ! 勝負しろ! ♪
    


平和を守るどころの話ではなくなっている。
エステやで、エステ。
一体、何の勝負を挑んどんねん!
イケメン度か?
スタイルの良さか?


一喜よ。
君が勝てるのは、肌の綺麗さだけだ。(顔面のみね)
それ以外の勝負は、試合放棄するんやで!



間違いなく、ボロ負けするしな。(T△T)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あははは((((((((((ノ∀`)・゚・。、そうきたかー!!!

これ、保育園とかで歌ったら流行るかも~!!
2009/04/19(日) 04:54:15 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 05:06:32 | | #[ 編集]
エステか~。
子供って面白いよね、歌詞の意味考えないで歌うから笑える(^◇^)
うちも小さいころは意味不明な歌うたってたなー。
そうじゃないよっていっても、こうだって言い張ってたもんだわ(笑)
2009/04/19(日) 07:38:02 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
今、過去のブログも拝見しています。
おもしろいだけじゃなくてじ~んと来るブログもありますね。
賑やかで楽しくて、みんなかわいいですね。
2009/04/19(日) 11:29:53 | URL | シワワセ #-[ 編集]
あはは、ホントに平和を守るドコロの話じゃなくなってます^^
いや、みんなイケメンになって、世の中ハッピー…? 笑
一喜くん、今から磨いて将来イケメンに…♪ポチ♪
2009/04/19(日) 19:50:44 | URL | ME-Q #-[ 編集]
じゅあもんママさん
> あははは((((((((((ノ∀`)・゚・。、そうきたかー!!!
> これ、保育園とかで歌ったら流行るかも~!!

たぶんな、すでに歌ってるわ(;-ω-) =3
一喜、暇さえあったら歌ってるんよ。
友達、パニック起こしてるんと違うやろうか・・・。
2009/04/20(月) 02:49:39 | URL | おかん #-[ 編集]
管理者のみさんへ
な~んかな、ランキングで賞金も出るとこあるみたいやで!
前に、チラッと見たわ。
でも、お金もらわな!って思いながら書いても、
おもろくないかなぁって思って、
あたしはやめたんだけどね。
ジャンル、ホンマに難しいわ。
よくわからんし、とりあえず変えてみて、様子見る事にした。
同じジャンルになったけど、よろしくね~ん(≧∀≦)
2009/04/20(月) 02:52:07 | URL | おかん #-[ 編集]
海のいるかさんへ
> エステか~。
> 子供って面白いよね、歌詞の意味考えないで歌うから笑える(^◇^)
> うちも小さいころは意味不明な歌うたってたなー。
> そうじゃないよっていっても、こうだって言い張ってたもんだわ(笑)

そうやねん。
一喜も言い張ってるで。
で、日曜にテレビ見るやん?
「ほら、書いてあるやん!」って言っても、
「書き間違ってる」って。
常に強気やわ(笑)
2009/04/20(月) 02:53:27 | URL | おかん #-[ 編集]
シワワセさんへ
はじめまして~!!

> 今、過去のブログも拝見しています。
> おもしろいだけじゃなくてじ~んと来るブログもありますね。
> 賑やかで楽しくて、みんなかわいいですね。

過去の分も読んでくれたんですか?!
めっちゃうれしいです(≧∀≦)
んで、可愛いですか?
ククク。
あたしが産みましてん(≧∀≦)
また、遊びに来てくださいね~!
2009/04/20(月) 02:54:57 | URL | おかん #-[ 編集]
ME-Qさんへ
> いや、みんなイケメンになって、世の中ハッピー…? 笑

母的にはハッピーやで!(≧∀≦)
あ、でも、みんなイケメンになったら、見飽きちゃうかもなぁ。
適度な人数の男前。
これがよろしいなぁ(≧∀≦)

> 一喜くん、今から磨いて将来イケメンに。

顔はイケメン!
中身はオッサン!
いけてる?
あかんか?(笑)
2009/04/20(月) 02:57:21 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/899-b1fc4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
