おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
夕食時、想太が一喜に聞いていた。

「一喜は生まれ変わったら、何になりたい?」


ウチの小さなオッサン、何て答えたと思う?




「 牛!(≧∀≦) 」




なんでや・・・。
可愛くないやんけ。
何で牛なんや・・・・。



「牛になったら、牛乳、飲みたい時に飲めるから!(≧∀≦)」


自給自足らしいです。
しかし、まるで母が好きな時に飲ませていない様に聞こえるやんけ!
お前と千笑がいるだけで、冷蔵庫に牛乳ストックがないと怖い状態なのに、
まだ飲むってか!!


ちゅ~か・・・・・・・


口に乳首が届かんやろうに。(T△T)



けどね、一喜がこの発言してから、
軽く家族会議が開かれた。


「自分の乳を出しながら飲む。
 お腹は膨らむのか?
 喉は潤うのか?」



低次元過ぎる家族会議。
あぁ、我が家は平和だ。( T ▽ T )

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは、そのテーマで家族会議が開けるおかんさんの家、好きだわ~。

↓VISTA、使えないって言いますよね~!
うちのパソコン、本当に今壊れそうで危ないんですが、
主人がVISTAだけはイヤだから、まだ待て!っていうので耐えてます。
で、新しくwindows09が出たとか・・・。
でも最初のは不具合が多いから、2年くらい待つのがベストらしいです。
・・・うちのパソコン、2年も待ったら確実に壊れてるーーー(>_<)
2009/04/16(木) 04:51:14 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あたしの乳なら自給自足出来そうな勢いよ
人体実験報告書提出しよか
あっ…母乳出なあかんにゃ…
四人目妊娠。ないな。
もしも出来たら、うちの子と想太くんの自由研究にしよか
タレ乳の画像とかヤバすぎるな
やめとくわ。
2009/04/16(木) 09:44:43 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
またまた
ナィ━━゚+.゚m9(。ゝω・。)゚+.゚━━ス!!!
いいやぁぁぁん♪
その発想 かいらしぃわぁv-238

その後の家族会議…
混ぜてほしいわぁwww
2009/04/16(木) 10:21:12 | URL | ばぁ #-[ 編集]
おかん家は平和だね(笑)。
 
いや~、子牛になって、母牛の牛乳を
飲むのかと思ったんだけど・・・。
違うの?その発想はだめ?

っていうか、転生後は牝牛になるつもりなのかな(笑)?
2009/04/16(木) 13:18:08 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
うはははは~
おもしろいなぁ~
牛か~!!
そこから広がる会話がいいね。
笑わせてもらったよ~ん
2009/04/16(木) 13:39:00 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
牛~☆
さすが、考えることが違います♪
そうそう、これからは自給自足の世の中…
低次元の家族会議、アリ!!!です^^
楽しそうです♪ポチ♪
2009/04/16(木) 20:03:35 | URL | ME-Q #-[ 編集]
!!!
数か月前までカズマの将来なりたいものが牛でした!
奇遇奇遇!!(笑)
でも、牛乳飲み放題の発想はなかっただろうなぁ~。
さすが、一喜君だなぁ(笑)。
2009/04/16(木) 22:44:32 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
お久しぶり~
おかんさん一家は、ほのぼのしてて楽しそうやね~
牛乳が飲みたい時に飲めるからって発想はいいね~
さすが一喜くん!!


2009/04/16(木) 23:16:25 | URL | kao #-[ 編集]
牛!
いいなぁ、一喜君の発想
ちゃーんと理由もあるんだもんね。
そして、その話題で
家族会議が開かれるおかんさんちが素敵!
うちは「へっ?」で終わりそうや
2009/04/17(金) 01:06:18 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
久々の個別お返事だ!!
>>じゅあもんままさんへ

うちもな、旦那が同じ事言ってた。
だから、XPが手に入る今のうちに買い替えようと思ってな。
VISTA売る事にしてん。
で、デスクトップのハードだけ買い直す事にした。
こんな使いにくかったら、パソコン開けるの邪魔くさくなってくんねんもん。


>>さるままさんへ

コメント読んで、自分のが届くかどうか実験したやんか!
チュ~チュ~とは吸えんけど、
舌伸ばしたら届いたわ(笑)
やるもんやなぁ、あたし(笑)


>>ばぁちゃへ

ウチの家族会議、結構頻繁に行われてんで~。
母は、訳の分からん発言して、そこから広がって行くってパターンが多いわ。
なっかなかおもろいで~(≧∀≦)
録音して聞かせてあげたいわ!


>>みーちゃんママさんへ

何かな、「気合いでお乳を出す雄牛」になるらしいで。
すごすぎるやろ?(笑)


>>tonamiyyちゃんへ

ウチ、こんな話ばっかりしてるで~。
話、どんだけ広がんねんってくらい広がってるわ。
1時間くらいは余裕で喋ってるんと違うかな?(笑)


>>ME-Qさんへ

そうそう!
自給自足やんな!
取れたてホヤホヤで、きっと体にええよな(笑)


>>カズマ母さんへ

牛乳目的ではなく、牛になりたがったん?
その方がビックリやわ∑( ̄口 ̄|||)
なんで、よりによって牛を選んだんや?


>>kaoさんへ

おひさ~(≧∀≦)
発想はええねんけど、どうやって飲むねんって感じやろ?(笑)
コップで受けるにしても、
きっと自分では搾乳出来んよな?


>>あんすぅままさんへ

たぶんな、ツッコミ気質の奴が、家の中にいるからやろ思うねん。
一斉にツッコミが始まるもんな~。
この時も、ツッコミから始まって、疑問に移行していってたで~(笑)
2009/04/20(月) 02:13:01 | URL | おかん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/896-df915052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
