おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
いや~、そういえば、ここんところやってなかった事に気がついた。
なにって?



アクセス解析キーワード!!



久々にやっちゃう?
しかも、二日連続でやっちゃう?
数が多いから?と思ってる?
違うの。
明日はね、夜、履歴書作ったりで忙しくなりそうだから、
強引に2日に分けてみようかと。(笑)


ではでは、今回もツッ込んでみよう!(≧∀≦)


●犬に話しかける関西 おばちゃん

 え?
 話しかけるやんな?
 ものすご~く普通に喋ってんで?
 これって、関西特有なん?


●大阪 おばちゃん 必須アイテム

 聞くまでもない!
 『アメちゃん』に決まってるやん!
 ちゃんと、「ちゃん」をつけなアカンねんで!
 でな、持ってんの、1個2個と違うで!
 袋ごとや!
 しかも、何種類(何袋)か持ってるんや。
 で、残り少なくなってきたら、1つの袋にまとめて入れて、
 さらに新しいのを追加で、バッグに入れとくんや。
 これ、関西のおばちゃんの常識!


●大阪 おかん 夏 ファッション

 これだけは、あたしにもわからんわ。(ノ_<。)
 ま、間違いなく、トラやらヒョウやらの柄はついてそうな気がするけどな。(笑)
 でも、ホンマ、どこに行ったらそんな服売ってんねんってやつ、
 着てる人おるよな。
 前にデーン! 後ろにデーン!ってトラがついとんねん。
 暑苦しいっちゅ~ねんな(;-ω-) =3


●洗濯乾燥機が乾かなくなった

 乾かん様になった時点で、
 それはもう、乾燥機ではない!!


●洗濯物のなる木

 それな、乾燥機に乾燥を拒否された人が、
 半泣きになりながら干してるんやと思うわ。


●しらみ成虫1匹卵6個

 細かっ!∑( ̄口 ̄|||)
 わざわざ数えたんか?
 シラミの卵、かなり小さいで!!
 それを数えたんか?!
 数えてる時間があったら、早く駆除しぃや!


●パート面接結果は来週末まで待ってください

 あたしには、この言葉を検索しようと思った気持ちが分からない(ノ_<。)
 とりあえず、大人しく、来週末まで、連絡待ってみて。


●最近旦那の

 旦那のなんなんやーーーーー!!∑( ̄口 ̄|||)


●幽霊のおばけ

 死んで幽霊になってんのに、
 さらに死んでおばけになるんか?!
 もぉな、早く成仏し。



そして、今日のヒット!!




●神様降臨待ち



神様は、待ってて来るものではありません。
いきなりです!
いきなり降りてくるから、神様なのです!!
ウチの笑いの神様も、いきなり降りてくるからおもろいんです!(≧∀≦)
待ってる時に限って降りてこない。
それが神様です!!



こんな感じかな?
明日のキーワードは、今日のとはちょっとジャンルを変えてお伝えしま~す!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは、もーおかしくて~。
笑ってたら寝てた旦那が起きちゃった~!
2009/04/01(水) 05:24:55 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
過去記事ですが


でぶっちょ 
ふっくら→ 栄養満点
でいかがかと(笑)



夏のおかんファッションは
何で決めてくれる予定ですか?v-410
2009/04/01(水) 07:01:06 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
なんなんやぁ~
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
2009/04/01(水) 07:23:58 | URL | ばぁ #-[ 編集]
え?

大阪のおかんの夏のファッションの定番って

シミーズちゃうの?(ププッw
2009/04/01(水) 11:18:31 | URL | エビクン #-[ 編集]
やった。私の好きなネタだわ!!

幽霊のおばけ・・・で何調べたかったんだろ?まさかなる方法だったりして。
しらみネタなんてあったっけ??

また笑わせてもらいましたわ~。
明日の楽しみ(^^)

2009/04/01(水) 13:21:35 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
チ~~ッス。

先週は色々とご心配をおかけしました。
無事に明日は抜糸です。
「ばっし」と打ったら「抜歯」という言葉が先にでるのですが抜歯で一つ。
次男の歯があの件でかけてしまっていました。
すごいです。とんがってます。
犬歯も真っ青です。
永久歯なのにいいのかほっといて・・・。

ま~今日はご心配をおかけしてさらに久しぶりのPCからなのでお邪魔させていただきました。

あ。我が家には私に怒りの神を降臨させるのが得意かつ特技とするヤツが3人もいます。
一人はその技が抜きん出ておりますが・・・。

そしてさらには今年に入って男チームには振り回されっぱなしです・・・。

私が禿げないように祈っててください。
2009/04/01(水) 14:07:44 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
はははv-407v-356
今日も笑わせてもらいました

ここで報告です
勝手ながら、リンクに追加させて頂きました
僕の方も自由ですので、煮るなり焼くなり好きにして下さい(笑)
2009/04/01(水) 15:00:50 | URL | ゆうた #-[ 編集]
シラミで笑っちゃいました♪また来ますo(^▽^)o
2009/04/01(水) 15:59:19 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
大阪のおばちゃんのファッション・・
私の中では、”ダイノジ”の虎のセーターかしら。

ていうか、この検索ワードの結果にすら
笑の神が降臨してる”オカスチャ”スゲ~(@_@;)
まさに神だね♪
2009/04/01(水) 16:34:03 | URL | ニノ #-[ 編集]
あはは、爆笑です♪
皆さん、色々打ち込んでるんですね~っっ☆
私のヒットは「乾かん様になった時点で、それはもう、乾燥機ではない!!」
…あれ?ツボがずれてますか…??
2009/04/01(水) 20:58:48 | URL | ME-Q #-[ 編集]
こんばんはベラです

神様…そりゃ待っててもこーへんわなぁ

明日のも楽しみに待ってる
2009/04/01(水) 23:07:57 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
こんばんは
おかんさんの真似してアクセス解析を設置してみました

これおもろい!

いきなり『京都 ビデオデッキ 捨て方』でhitしてる!
粗大ゴミがそこまで波及するとは…

みんなの食い付きがいいんで、もう少しこのネタ引っ張ろうかな?(笑)
2009/04/02(木) 00:16:33 | URL | ゆうた #-[ 編集]
こんばんは~。

飴ちゃん!!
私もそう言いますん♪

神様降臨待ちって~~!
どれも面白い検索だよね。がははは☆
2009/04/02(木) 00:46:15 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
お返事です
いつもながら、おかしなキーワードが引っかかってるやろ?(笑)
何でその事場を調べようと思ったんか、
不思議なやつもあるやん?
まさか、ここでネタにされてるとは思ってないやろうなぁ(笑)
2009/04/18(土) 03:18:02 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/883-b06cc53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
