おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ウチの保育所には春休みはない。
ま、夏休みとかもないんだけど。

なのに、今、なぜ、あたしの膝の上に、
千笑がいるんだろう(ρ_-)o

昨日の夜中12時。
ハイテンションで遊んでいた千笑が、
いきなり吐き始めた。
その場で2回吐く。
熱はなし。

その後、3時半、6時半、9時半。
ほぼ3時間毎に吐く。


あぁ、懐かしい…。授乳の時、こんな感じだったよ…。


……んな事、思うわけがなかろう(Θ_Θ)
眠いっちゅうねん!


夜中に1回、朝に1回、
吐き気止めを飲まし、様子を見る。
微妙な感じだったけど、
どうしても今日中にやってしまわなくてはいけない用事があったので、
一か八かで、遅刻して保育所へ。

保育所のご飯を少しだけ食べたらしいけど、

「食べた後、机に伏せってるので、
 迎えに来れるなら来て」

携帯に電話がかかってきたよ。(+_+)
それがお昼前ね。

残ってた用事を一気に終わらせ、
ダッシュでお迎え。
てな事で、家の中に、
人の顔見たら、食い物を要求する奴が二人いる。
そして、1名は、あたしの膝から降りようとしない。

…足がしびれる…(-.-;)

パソコン出して更新したかったけど、
パソコンの上に吐かれでもしたら、
間違いなく、母、精神的ダメージから復活できそうにないので、
抱っこしたまま、ボチボチと、携帯で更新中。

んで、何か嫌な予感。
あたしの鼻と頭がおかしいんですが?
何かね、痛重い。
うつされたか?
インフルエンザに打ち勝ったのに、
胃腸風邪には勝てんのか?
やっぱ、ラップでまくしかないのか…?(ρ_-)o


あぁ、もうしばらくしたら、一喜を迎えに行かねば…。
邪魔臭すぎる……(〒_〒)
歩いて帰ってきてくれ~~Y(>_<、)Y
ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・v-12
大丈夫ですか???

夜中にはかれると精神的なダメージも大きいですからね
がんばれおかんさんv-406
2009/03/26(木) 22:35:12 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
わわ・・・おかんさん、その後具合はどうですか?

胃腸風邪は結構強力ですよね。
千笑ちゃんも心配・・・。

おかんさん、うつってないように祈ってます・・・!

2009/03/27(金) 05:01:06 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
千笑ちゃん、大丈夫?
風邪?なの
そして、おかんさんも?
お大事に~
2009/03/27(金) 06:29:29 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
あかん!吐かれるのは!
私、もらいゲロタイプやねん!なんぼ我が子でも無理!しかも夜中にふとんの上なんてあり得んわぁ
ウチの子、それを知ってか知らずか吐いたことないねん…
おかんさんも気をつけて
2009/03/27(金) 07:24:23 | URL | 空豆 #-[ 編集]
昨晩は大丈夫だったかな?
胃腸風邪って私もけっこうもらうタイプです。
でも体調悪くてもご飯作らなきゃいけないし、洗濯もたまっていくからキツイよね。
お大事に~!
2009/03/27(金) 08:34:02 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
うわ~。
胃腸にくるとつらいからね~。
上、下両方にならなきゃいいけど・・・。
おかんさんも移らないようにきをつけてね。疲れたまってるだろうし!
2009/03/27(金) 10:05:00 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
そんなに吐くと苦しいだろな。
あとも大変だ(><)
おかんさんにはうつってないといいんだけど・・。
お大事に。
2009/03/27(金) 10:37:01 | URL | みい #d1gePFhg[ 編集]
お返事
みんな、心配してくれてありがと!
もぉね、あたしの顔のすぐ横で吐かれたし。(ノ_<。)
拭いても拭いても、匂い取れんし(ノ_<。)
千笑が吐いた次の日、やっぱりちょっと、
あたしの具合が悪くなったんだけど、
千笑の下痢と吐きの処理してたら、
きっと、体が「コレではいかん!」って思ったんやろうな。
すぐ治った(笑)
母、強し!!
上二人にも、何とかうつらずにすんだみたい。
相変わらず、軽く下痢してるけど、
前みたいな事はなくなったよ~!!
2009/04/06(月) 01:50:32 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/878-4911b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
