おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
まだまだ、協力をお願いしています。
詳しくは、コチラから。



昨日はね、久しぶりにテレビを見る事が出来て、
(ウチね、あんまりテレビ見ないのよ)
「絶対彼氏」を途中から見る事が出来たのよ。
そしたら、異常なまでにナイトの気持ちに入り込んじゃってね~。
夜、更新する気持ちになれんかったよ。
う~ん、切ないお話だったよ(T-T)

でね、ウチの子供達、保育所でしっかりお昼寝してるせいか、
夜、結構遅くまで起きてるのよ。
このドラマを見てる時も起きてましてね。
見終わってから、ドラマの話をしてたんですけどね、


「いや~、切ない話だったよなぁ~」

「うん。いい体してたのにね」

「は?」

「きれいな体してたでしょ?」



そう言いながら、マッチョポーズをしている。


「……ナイトか?」


「うん。きれいな体してたでしょ?(≧∀≦) 」



ウチの息子、一体何考えながらテレビ見てたんだろう・・・( ̄_ ̄|||)
もしや、新しい世界に目覚めたか?
そうか・・・・・・。
好きにしてくれ(;-ω-) =3


そんな、新しい世界に突入したのかもしれない息子の母。
月曜の夜、家の中で叫び倒しておりました。
いやね、火曜日に面接だったんです。
で、ちょっとは小綺麗な格好をしていった方がいいのってな事で、
タンスの中をゴソゴソしてたんですけどね、
普段、そんな格好をする事がないもので、まったく服がないんですよ。
昔は持ってたんですよ、昔は。
あたし、結婚してから、30キロ太ったんですよ。
んで、妊娠するとつわりのせいで1ヶ月に14キロほど痩せてみたり、
で、産んでから、笑うほどリバウンドしてみたり。
2~3年の間に、15キロを気持ちよく前後する人も珍しいかと思う。
で、そんなにコロコロ体重が変わるとね、服、買えないです。
買っても、速攻着れなくなりますから。
で、気がつけば、スカートはないし、
上の服も、Tシャツとかトレーナーばかりになってくるわけで。
で、何とかジャケットでごまかそうかと思い、頑張って引っ張り出してきて、
下のズボンは何がいいか、何本か履いて比べるわけです。
で、夜っちゅ~事で、家族全員揃ってます。
となると、どっちがいい?とか聞くよね?

「なぁなぁ、こっちとこっち、どっちの方がいいと思う?」

「え~、どっちって言われても・・・・・・」



旦那&子供、眉間にしわ寄せていいますよ。


「その体にどっちが似合うって言われても・・・・・・。(⌒~⌒ι)」


「 ギャーーーー!!∑( ̄口 ̄|||)


 言ってしまいよった!!
 よ~し、どっちが似あうかって聞かんとこう!
 どっちの方が痩せて見える?(必死)」

「どっちもどっちも・・・(ρ_-)o
 まだこっちの方じゃない?
 こっちの方はジャストすぎだし。」

「ジャストでいいん違うんか?」

「ジャストだと、ここまでは間違いなく肉が入ってるってわかるじゃない。
 初めからダブダブだと、どこまで入ってるか分からなくない?
 ま、しっかり入ってるけど。」

「しっかり入ってるってバレてるやん!!( ̄□ ̄;)」


「とりあえず、痩せないと話にならないと思うんだけど」


言ってまいよった∑( ̄口 ̄|||)
全国のデブを、一瞬で敵に回しよった!!


「アーーーーホーーーー!!
 面接、明日やって言ってるやろーーー!!


激やせは、1日にして成らずじゃーーーーー!!




(ボソッ)

  太るのは簡単やねんけどな・・・・(T-T)」


家族に爆笑されながら、結局、何着ていいんだかわからず、
火曜の朝、ヤケになって普段着で行ったきた自分が悲しかったよ(T△T)



・・・・・・一瞬で脂肪が蒸発する方法、誰か知らん?(T△T)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさん
「死亡が蒸発する」
になってるでぇ~
それはちょっと、怖すぎやろ(笑
2009/03/25(水) 12:11:42 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
Re: タイトルなし
あんすぅままさんへ

> おかんさん
> 「死亡が蒸発する」
> になってるでぇ~
> それはちょっと、怖すぎやろ(笑

教えてくれてありがと~!!
今、ダッシュで直した!(笑)
2009/03/25(水) 12:13:50 | URL | おかん #-[ 編集]
私も今服が買えません(T_T)
一応痩せる予定だからさ(笑)
でも、今現在着る服が無くて困ってます。
妊娠前に着てた服はすべてジャストサイズ…いや、どうやっても着れないものも多数あり。
あああ。言っててむなしくなってきた。
2009/03/25(水) 13:17:49 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
たった今まで、絶対彼氏の録画観てたよ。ホント、ナイトの気持ちが切なかったね。ところで、あのぐらいの筋肉ええのぅ~
おかんさん30キロってとっても幸せなのかしら?何年位で?
私は妊娠で16キロ太り7ヵ月で19キロ痩せたよ。理由はけっぺになって、春夏は半日掃除してたのよ~いいんだか悪いんだか(><;)
2009/03/25(水) 16:11:29 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
私は今日。
一瞬にして10キロは減っただろうと思わんばかりの思いを味わいました。

でも安心した途端20キロは太った気持ちになりました。

疲れた…。
2009/03/25(水) 16:48:38 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
私にも教えてください~!!
一日にして脂肪がなくなる方法。
どっかにないかな?そんな情報(笑)
入園式があるからさ・・・と思って色々着てみたけどいまいちでね、
入ったけどコレって座れる?みたいな(笑)
この前オークションで3000円のスーツ(新品)落としちゃった。
痩せるきないでしょ・・・
でも2年後には卒業式もあるし、すぐまた入学式と、また入学式と・・・いっぱいなんだもん。
と自分にめっちゃあまい私です♪
2009/03/25(水) 17:11:51 | URL | のりちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
私も最近、太ってきてるねーん。
しかも夫婦で(笑)
お互いさまやし、誰も止めへんからますます太っちゃう(;´▽`A``
スカートのウエストはゴムよ。ゴム(爆)
ウエストを無理にキュって止めると
座った時に無残なくらい下腹が出ない??(* ̄m ̄)プッ
2009/03/25(水) 17:18:23 | URL | yuritan #-[ 編集]
そんな方法あったら
私が先に試してるよ~(笑)。

スーツのホックとか位置付け替えて
なんとか押し込んでるもんね。
入学式・進級式、毎回同じスーツで写真に写ってる。
まともに着られるのそれだけなんだもん・・・。(^_^;)
2009/03/25(水) 17:52:39 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
私もさ、いつもジーンズからはみ出すお肉ちゃんを見ると、つまんで『取れないだろうか?』っていう思いと『無理に決まってんだろ~』って思いとで大きなため息が出るよ。
服もここ数年買っていないわ~。

  ヤバイ???(笑)←しかない。

2009/03/25(水) 21:46:55 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
こんばんは
ホント太るのは簡単。
水を飲んでも、息をしても太るって感じ。
でも、やせるのは長い忍耐と努力が必要で大変!!
私もしみじみわかります。
2009/03/25(水) 22:20:13 | URL | 空飛ぶミケ猫 #-[ 編集]
それわかるわ~~~!
普段は私もパンツとかトレーナーとか
そんなんばっかりだから、いざという時の”勝負服”がない!
5年位前まで営業の仕事してたからスーツは結構あるんだけど

どれもこれもキツイの・・・(T_T)

3人目産んで劇的に太ってさ。
”食べると治るつわり”
だったもんだから、ま~、食べた、食べた(笑

「痩せないと話にならない」

これは言ってはいイカン。絶対に、イカン!
キー!
全国のデブを代表して敵にまわってみたわ(=_=)

ていうか、
痩せろって話よね。



うーん、無理っぽい♪(^_^;)
2009/03/26(木) 01:08:10 | URL | ニノ #-[ 編集]
私、はけなくなった結婚前のスリムなジーンズがいまだに捨てられず・・・。
いつかきっとこのジーンズをはいてみせるうう~!!と思ってるのだけど・・・
もうあきらめたほうがいいような気がしてきました(^^;

おなか、お尻の肉を胸に移植したいくらいです。
超ぺちゃぱいなもんで。(笑)
2009/03/26(木) 04:55:58 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
私も知りたい!
入園式&友達の結婚式があるのに、服が・・・(T-T)
何とか入っても、ポッコリお腹がはっきり分かる。
9kg増えたからなあ。
2009/03/26(木) 06:27:25 | URL | みい #d1gePFhg[ 編集]
>一瞬で脂肪が蒸発する方法、誰か知らん?(T△T)

知ってたら、私が実行してるちゅーねん!!!
誰か知ってたら教えて欲しいわ~

その他もろもろ
我が事のように思えるのでコメントは控えさせてもらいます(苦笑)
2009/03/26(木) 11:21:27 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
あたしのも蒸発させてm(_ _)m

さっき病院で身長体重計ったねん。
体重が自分が思ってるより5キロも多かってん…

マジでヤバいです…
2009/03/26(木) 13:12:55 | URL | さるまま #-[ 編集]
お返事
幸せ太りと違うで~~~!!
あたし、ストレスがたまると、過食になるんよ。
結婚してから30キロ・・・。
どれだけストレスがたまってるか、わかるよね?(笑)
でね、30キロ太ると、ホックの付け替えとか、そんな次元じゃないで!
ゴムもな、15キロ増くらいまでやな。
今の想太を一人食っちまったよりも、
多い肉つけてんねんで!!
どないもこないもならんっちゅ~の!
それまでに、自分でストップかけんかい!っておもうやろ?
かからんで!!
イライラが余計つのってくんで~!
なんて言うの?
男前の彼氏でもおったら、気合で痩せるっちゅ~の。
誰もなんも誉めてくれんやん?
楽しみないっちゅ~ねんな。
水嶋ヒロ君も結婚したしなぁ。
どんどん、イケメンの独身者が減っていくなぁ(;-ω-) =3
2009/04/06(月) 01:46:03 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/877-38965f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
