おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
土曜日、なんと、またまたオフ会をさせていただく事が出来ました!
今回、お会いする事が出来たのは、おとんぶわーさん&嫁ちゃん

なんとなんと、「生おかんさんに会いに行こうツアー」ってのを計画していただいてた様で、
1ヶ月くらい前から、着々と計画が進んでいたようです。
でもね、実はあたし、ご連絡いただいたのが、数日前なんです(笑)
あのね、ウチ、インフルエンザやら水疱瘡やら、この1か月、どえらい事になってたやん?
なので、ギリギリまで、様子を見てくれていたようで、
ブログでウイルス地獄から抜け出た事を知って、

「この時を待ってました! 会いませんか?」

連絡をしてきてくれたんです!
しかも、うちの都合にフルに合わせられるように、
滞在中の宿泊から何もかも、すべて、あたしんちを拠点にして計画してくれていて、
あたしはそこに乗っかるだけの状態だったの。
あ~り~が~た~や~~~~~~(T-T)
もぉね、ここまでしていただいて、会わないなんて言うわけがないでしょう!!(≧∀≦)


「会う会う! ぜひ!!(≧∀≦) 」


もぉね、おとんぶわーさんには、めっちゃんこ、お世話になってるんですよ。
パソコンの調子がおかしくなるたびに、電話連絡をさせてもらって、
受話器持ったまま、あ~でもないこ~でもないってね、
修復のためのアドバイスを頂いてるんです。

あ、おとんぶわーさ~ん、今度は、デスクトップがプリンターを拒否し始めました!
電源もコードもなんともないのに、
「つながってない。または、オフになってる」って言いよります。
つなぎ直したり、電源もオンオフしてみたけど、ダメみたい。
すご~くたまに、普通に動く時もあるんだけどね。
ノートでは何とかプリントできるので、パソコン側が悪いんだと思われます!
プリント以外の作業は普通に出来てます。(ネット・ワード等)
あと、ノートのビスタがおかしな症状を出してます。
文字登録をしてるんだけど、半角で登録したものを貼りつけたりするやん?
それをたまに、全角として認識したり、全角表示してしまうため、
ものすご~~~~く不便な事になってます!!
あと、見た目、ちゃんと打ち込めているのに、な~んでか知らんが拒否しよる事もあり。
ビスタをXPにしたいです(T-T)
なんか、いい案ありませんかね?

で、土曜にお会いしたんですけどね、実は笑う事に、木曜の夜もお会いしたんです。
えぇ、バッタリ(笑)
木曜の夜に、土曜の打ち合わせのため電話したんですけどね、
話してるうちに、あたしが車止めて話してる場所(外出中だったの)から、
車で3分位のところを走行中との事。
「そんなに近くにいるなら、そっち行ってもいいですか?」ってな事で、
止めてた場所まで来てくれたの。
目と鼻の先にいたなんて、そんな偶然ってある?(笑)
すでに京都入りしてて、フラフラっと晩ご飯食べる場所を探してたんだって。
ウチも、金曜日のための準備(また今度書くね)のため、
家族全員で、買い物に出てたのよ。
いや~、笑ったわ(笑)(。^_^。)

で、土曜日。
旦那が仕事だったので、この日がフリーで動けるってな事で待ち合わせたんだけど、
大人3人、子供6人。(赤ちゃん含む)
どう考えても、クモの子散らす様に動かれたら、手が足らなくなっちゃうので、
監禁できる場所ってな事で、カラオケボックスの大きな部屋を予約。
もぉね、子供達、歌う歌う(笑)
2本のマイクがあっち行ったり、こっち行ったり。
そんな騒ぎの中、まったく動じない赤ちゃん雄樹くん。
さすが3人目。(笑)
こんな騒ぎ気にしてたら、毎日過ごしてられんわな(笑)
んで、嫁ちゃん、歌うま~い!
部屋の中動くまくる子、歌ってる子、踊ってる子、乳飲んでる子、
にぎやかな時間を過ごさせてもらいました(≧∀≦)
想太の事を「お兄ちゃん」って呼びながら懐いてくれててね~。
何やら、初対面って感じじゃなかったよ!(@^ ^@)

帰ってから、想太に聞いてみたんだけどね、

「あんた、お兄ちゃんって言われてたやんな?
 家でそんな風に呼んでくれる奴おらんし、(一喜も千笑も、想太を呼び捨てなのよ(笑))
 嬉しかったん違うの?」

「うん(≧∀≦) 」


おとんぶわーさん、嬉しかったらしいよ(笑)

3人とも、相当楽しかったらしく、お別れしてからの車の中でも、
「すごく楽しかったぁ」とか、「お友達とは、次、いつ会えるの?」とか、
そらもぉ、喋る喋る!(゚ロ゚屮)屮
旦那が帰ってきたら、どれだけ楽しかったのかを、一生懸命、旦那に話してたよ。

おとんぶわ~さん、嫁ちゃん、
ホンマ、会いに来てくれてありがとうな~!!
楽しい時間を過ごさせてもらったよ!!
これからも、よろしくね~~~!!(≧∀≦)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ここの記事、元々は一つ上の『お願い』と、つながってたの。
だから、コメントは『お願い』の記事の方に、
まとめて移動させてもらいました。
ごめんね!
2009/03/27(金) 18:06:26 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/875-766f0d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。