おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
またまた携帯から。
早く寝るためにパソコンを触りたくないの。
読みにくかったらごめんね。


朝、仕事に行こうと国道を走っていると、
渋滞している反対車線にすげ~の発見。


戦車。


マジで。


あ。
あれは戦車って言うんだろうか?
戦車の形した、キャタピラーの部分がタイヤのやつ。
装甲車?
打つとこも、ニョ~ンと前に伸びてる。

そんなのが、渋滞の列に混ざってた。


んで、上から二人が体出してた。
ある意味、オープンカー。

どこから来たんだ?
いつから体出してんだろう。
寒いだろうに(ρ_-)o

後ろの車の人、珍しいもん間近に見れて、
退屈しないだろうなぁ。
前の車の人、すっげ~威圧感だろうなぁ(Θ_Θ)

朝から音楽ガンガンで、
一人カラオケ状態のあたしの車。

「戦車~(=^▽^=)」

おもっくそ叫んだあたしの声、
体出してた兄ちゃんに届いたか?
いや、叫んだのはあたしだけじゃなかったはず。
職場の人も、同じ事言ってたもん。

ホンマ、朝からすげ~もん見たわ。
大声で歌いながら、

「高い声が出~ん!(-"-;)」

不機嫌だったあたしの気分もウキウキ。

兄ちゃん達、ありがと!
そして、ご苦労様!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

おかんさん携帯からのブログ。
全然読みにくいこと無いから安心して!それよりも身体が心配だからゆっくり寝てちょ♪

戦車!?
スゴイなー。見たこと無いよ。
縁起物かもよ!ウッシッシ
2009/02/18(水) 23:33:46 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
車の中で熱唱するのって気持ちいいよね!
確かに若い頃に比べると高音はきついなぁ
2009/02/18(水) 23:48:11 | URL | 空豆 #-[ 編集]
こんばんは
戦車ですか?
すごいですねぇ
その戦車が渋滞の車列にいる?
それはほんとすごいですね。
おかんさんのおっしゃるように
後ろの車はいいですけど、
前の車はものすごい威圧感を感じていたでしょうね。
…私も見てみたい。
2009/02/18(水) 23:54:18 | URL | 空飛ぶミケ猫 #-[ 編集]
戦車?!
どこに行ったんでしょうね(笑)。
うち、車で30分くらいのところに
自衛隊の航空基地があるんですけど、
そのせいか、いかにも戦います!
って感じの車はよく見ますが、
戦車が走ってるのはさすがに見たことないなぁ~。
2009/02/19(木) 00:07:19 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
せ、せ、戦車~!?!?
なんで戦車が一般道路に~!(笑)
私も見たかったー!!
2009/02/19(木) 05:26:04 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あーーーーーーーー!!!!
一回、見た事あるーーーーー!!!!
すんごいよね(笑)
笑うよね(>▽<;;
2009/02/19(木) 05:44:58 | URL | yuritan #-[ 編集]
自衛隊の基地も米軍の基地も近くにあるわが町・・・。
戦車・・はないけど、装甲車はたまに見ます。
教習中って貼ってあることもある。
けっこうビックリしますよね。
2009/02/19(木) 06:01:05 | URL | べる #N4sINcV.[ 編集]
戦車は見ないけど、航空自衛隊近いから
(車で5分ほど)迷彩柄の車はよく走ってます。

あと、小型機や、時には戦闘機がかなり高度低く
日によっては家の真上を通っていくので
かっこいいんだけど、ちょっと恐いです・・・。
2009/02/19(木) 08:56:49 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
桂の所に自衛隊あるからそこから
来たんじゃない?
私も、高速走ってるとたまに、
装甲車やらジープやら自衛隊の団体さんに出くわす時あるな~
ジープの後ろの荷台にたくさんの迷彩服の人が
乗ってたらすごい威圧感あるもん。
なんか撃たれるんちゃう~って
思うわ。
一般道は走らんといて欲しいよね。
2009/02/19(木) 11:11:32 | URL | みやび #-[ 編集]
そりゃすごい。
渋滞の中におるってのが、またすごい。
渋滞する時間は避けようや。(--;)
みんなの視線を浴びながら、寒空の中体を出してる2人の兄ちゃん、服装はどんなだったんだろ?

2009/02/19(木) 11:37:24 | URL | みい #d1gePFhg[ 編集]
Σ(`0´*)ヌォ
戦車とな…
その辺の駐屯所のんかな?
ビックリやねぇ
σ( ̄  ̄ * ウチも
きっと叫んでまうわぁw
2009/02/19(木) 11:59:09 | URL | ばぁ #-[ 編集]
お疲れさん!!
ホント、すごいもん見たね(笑)
おかんさん、随分寝不足やね。
無理したらダメざんすよ。
私もさ、なんかバタバタしてて、夜22時を過ぎると睡魔が襲ってくるよ。
もうね、開き直って布団に入ってます(笑)
ボチボチやっていかんとね、何もかも続かなくなるからさ~

そうそう、前のコメントに書き忘れたんやけど、千笑ちゃんの誕生日写真のおかんさん、めっちゃ痩せてるやん!!

私、まったく変わらんで~・・
何でだろう・・・
2009/02/19(木) 14:26:19 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
体出して乗ってるってことは、
自衛隊の人ではなさそう?
ということは、そういう趣味の人?

でもそんなの見たら絶対、私も
叫ぶと思うな~
で、会う人、会う人に喋ってしまう
でしょうね。
2009/02/19(木) 17:00:13 | URL | まえっしゅ #-[ 編集]
戦車っっ?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すっごい楽しそう~♪♪
それは眠気もぶっ飛びますね!(その時だけは…)
それにしても、あまり無理せず体大事にしてくださいねっ☆(o^ ^o) /ポチ☆
2009/02/19(木) 20:10:12 | URL | ME-Q #-[ 編集]
戦車って一般道も走るものなの?
戦車も渋滞でのろのろ運転してるのって
なんか、おかっしー
朝にこんな様子見たら
テンション上がってハッピーにすごせそうですね。
2009/02/20(金) 05:40:09 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
お返事です!
いや~、マジですごかったよ!
みやびさんが、桂の駐屯地に行くんじゃないって書いてるんだけど、
見たとこから、桂の駐屯地まで、30キロくらいあるのよ。
途中、峠も越えなくちゃいけないの。
峠を越える戦車。
かなりの迫力・・・( ̄~ ̄;)
んで、そんな長い距離、顔出しとかんといかん兄ちゃん、
かなりの罰ゲーム。
二人もいらんやんと思わん?
一人づつ、交代でやったら、
もう少し暖かく出来るのにね。
あ、身を寄せ合って、暖を取ってる?
んえdね、どうも、朝のこの時間に自衛隊は移動したいらしく、
この間は装甲車練習中の旗つけて、何台もの装甲車が大移動。
しかも、あたしの走ってる車線を。
ものすごく早めに家を出た日だったんだけど、
確実に遅刻する時間帯。
慌ててナビつけて、ナビを駆使して走ったよ。
仕事開始2分前に滑り込みセーフ!
もう少し後ろ見て、込んでると思ったら、横に避けてほしいわ!(` 曲 ´)
2009/02/27(金) 23:31:50 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/846-0fe21cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
