おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
2月5日~9日までのコメント返ししました~!
いっぱいのコメントありがと~!!



この間、家で焼き肉をしたんですけどね、
臭いを消すために、部屋中に臭い消しのスプレーをしたんすよ。

で、別室で用事をした後、この部屋に戻ってみると、
ビックリするほど臭いが取れてないんでやんの。
においだけでご飯が食べれるほど、濃い状態で残っててね、
思わす愚痴も出るわけです。


「焼き肉の臭い、まだ取れてへんやん( ̄□ ̄;)」


そしたら、それを横で聞いてた一喜に、
いきなり神様が降りてきましてね、
あたしに続く様に言ったセリフに、大笑い(笑)



「お肉をいっぱい食べたから、

  
    筋肉臭いんだよ!!」




どんな臭いやねん!
もぉな、頭の中、マッチョなお兄さんがてんこ盛り。
想像してみて。
部屋の中にマッチョなお兄さんてんこ盛りで、
熱気と体臭でプンプンしてるの。

あたし、あかんわ(ー"ー )

どうもな、マッチョ系ダメなのよ。
なのに、そんな人が、ギュウギュウ詰めで部屋の中におんねんで?
あかん。
すっぱい臭いしそうや(T-T)

一喜、お母さんはな、そんな人たちがいるより、
佐藤健君とか、水嶋ヒロ君みたいなお兄ちゃんが、
部屋中にいっぱいおる方が嬉しいねん。
頼むし、すんごい想像をさせるのはやめてくれ(T-T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
一喜君 最高w _| ̄|○∠))バンバン

オウチで焼肉すると臭い残るよねーっ!!!
それにプラスαすっぱいマッチョがギューギューって
イヤ過ぎるぅぅぅΣ((;>Д<`*艸

でも 外に食べに行くよりか安上がりだし
また オウチで焼肉♪しちゃんだよねぇ(*´pq`)クスッ
2009/02/11(水) 02:55:03 | URL | Chako #57/sxb6I[ 編集]
あはは、思いっきり想像しちゃいましたよ!!
おかんさんのうちに・・・マッチョ兄さんギュウギュウ詰め・・・。(爆笑!!)

それでもいいから(いいのか?)焼肉、食べたーい!!
2009/02/11(水) 04:55:08 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
私もマッチョ系駄目。
むせる・・・

焼き肉、食べにいくと高いから
家もいつも家でやるけど
そう、においがね・・・取れないのよ~(泣き)
2009/02/11(水) 08:11:29 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
筋肉も多いけど
それを圧倒する
ぜい肉に包まれた
おとんぶわー
百人ぐらいでいかが?v-389
2009/02/11(水) 10:17:05 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
わ~~うちもイケメン男子ギュウギュウがいいなぁv-10
筋肉臭いのは・・・やっぱ無理だわv-427ナイス一喜様 笑
ポチ完了で~す
2009/02/11(水) 14:31:44 | URL | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
マッチョはキライだけど、プチマッチョは好きよ~
でもムンムンしたすっぱい臭いは勘弁だよね~
2009/02/11(水) 21:23:18 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
私もマッチョギューギューはいやだ~!
うちの旦那焼肉好きなんだけど、ホットプレートだとすっごい煙と臭いで困ってたのよ。で、何年か前から煙が出にくい韓国の焼肉プレートを使ってるんだけど、これがなかなかの優れものでね~。
おかげでかなりの頻度で焼肉やってるよ。もちろん肉はチョビっとですが(笑)
2009/02/11(水) 21:50:35 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
こんばんは
夏は近所の人と外でバーベキューをよくします。
焼き肉大好きです。
冬はしょうがないので
家の中でします。

そうなんです!
その後のにおいが取れないんです。
それで、寒いのを我慢して
食事後はしばらく窓を全開にします。

先日も焼き肉しました!
そして窓を全開にしてだいぶにおいが取れたと思っていました。

夜、シェル(犬)が一緒に寝ます。
寝るとき何か焼き肉のにおいがします。
においの元を探ってみるとシェルでした。
焼き肉していた部屋にいたので
犬ににおいが染みついたのです。
しょうがないか、毛が長くてたくさんあるもん…。
2009/02/11(水) 21:58:03 | URL | 空飛ぶミケ猫 #-[ 編集]
お久しぶりですっ。

記事よんでふきだしちゃいました。
筋肉臭いって、なんかわかる気がするなあ(^m^)

忙しそうなのでコメントは気になさらないで下さい(^^)
訪問者リストでおかんさんの名前を拝見して
いつもありがたく思ってます♪

応援です(^^)!
2009/02/12(木) 11:26:54 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
Re: タイトルなし
>>じゅあもんママさんへ

嫌やろ~?
すっぱそうやろ?
酸味のある焼き肉・・・・・。
食いたくね~(T△T)
2009/02/16(月) 02:57:28 | URL | おかん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>海のいるかさん

どうもね、あのムキムキが好きになれないのよね( ̄_ ̄|||)
好きな人にはたまらん状態なんやろうなぁ。

あのニオイ、どうやったら即効出とれるんやろうな?

2009/02/16(月) 02:59:15 | URL | おかん #-[ 編集]
>>おとんぶわーさん

あたしも同じ様な体です。
この体がギュウギュウですか?
う~ん( ̄_ ̄|||)
すっぱい臭いはしなさそうだけど、何か違うニオイがしてきそうな気がします(T-T)


>>ほの母ちゃんさん

そうやんな!!
やぱ、イケ面がいいよな!!
そんな人でいっぱいになったら、抱きつかんとあかんし、
ゆっくり肉も食べてられんけどな(笑)


>>ぶ~ママさん

プチマッチョかぁ~。
どのくらいのプチ?
あたしは基本的に、きゃしゃな体が好きかも。
んで、腕にうっすらと筋肉がある感じ。
ク~、たまらんわいっ!(≧∀≦)


>>おか~にゃんさん

そんなプレートがあるの?!
はじめて聞いたわ!!
ウチ、換気扇と空気清浄機回しまくりやで!!
でもな、焼き肉の時は空気がきれいの表示が出てるんよ。
で、旦那が前を通ったら、めっちゃ汚いってサインにかわんねん。
ある意味、正しい?(笑)


>>空飛ぶミケ猫さん

外で出来るんや~!
え~なぁ!!
ウチ、マンションやから出来んのよ。
ベランダでした日にゃ、ヒンシュク買いまくりだろうし(T-T)
そんなんが出来るお家に住んでみた~い!!


>>こももさんへ

おひさです!
いつも読み逃げ状態でごめんね!!
いつも楽しく読まさせてもらってます!
また、遊びに行きますね!
2009/02/16(月) 03:09:44 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/839-918967ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
