おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今日、誕生日の記事だと思ったでしょ?
プププ。
そんな体力なし。
明日にでもUP出来たらって思ってるんだけど、
てへへ。
手が回るかな?(笑)

今回はね、頑張ってね、溜まってたコメント返しを優先してみたのさ。
1月20日分から、2月4日分まで、
一人1人は無理だけど、1つの記事ごとに、
コメント返しを書きました。
右の方にカレンダーがついてるから、
そこの日付をポチッとして、読んで行ってくれた方が、
読みやすいと思います!

コメントをくれてた人、ホンマ、遅くなってゴメンね!
何日分もあるけど、ボチボチ読んでもらえると嬉しいです!


あ、ちょっと待って!!


コメント返しを読みに行く前に、ポチッと応援お願いしま~す!
ついでに、笑福の方にも、
ポチッと応援に行ってやってくださ~い!
見失うくらい、順位がさがってます!
助けてやってくださ~い!
ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
はいよ~♪
ぽち
ぽちっとなv-219
2009/02/08(日) 09:21:23 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
応援ポチポチ完了です!
2009/02/08(日) 10:54:05 | URL | ほの母ちゃん #-[ 編集]
読んだよ(*^-^)b
2009/02/08(日) 16:16:06 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
読んできたよ~~♪
もちろん応援ポチも!
2009/02/08(日) 21:24:29 | URL | yuritan #-[ 編集]
読んできたよ~
応援もね!!
ポチ、ポチ!!
2009/02/09(月) 00:14:13 | URL | kao #-[ 編集]
お返事
みんな~、ありがと~!!
これからも応援よろしく~!
2009/02/11(水) 02:50:46 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/837-afa5a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
