おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
いやいやいや~。
気がついたら、日付変更線越えてたよ。
明日仕事やから、「はよ寝ぇ!」っちゅ~感じなんやけどね(笑)
でもでもでも、今月も色んなキーワードで、
ここのブログに辿りついた人がいらっしゃるので、
そのキーワードに、みんなでツッコミを入れていきましょう!!



ではでは!



アクセス解析キーワード!!



●おかんさん ハル

 ハルちゃんとあたしは、同一人物ではありません。
 可愛い方がハルちゃんで、綺麗な方があたしです。
 よし!言ったもん勝ち!!(笑)
 はい、苦情は受け付けません!(爆)


●エロ ブログ

 一体、このブログのどこにエロを感じるんだろう( ̄_ ̄|||)
 お主、かなりのマニアと見た(`m´)プププ


●おかんの尻

 デカイですが、何か?
 しかも、かなりの域ですが、何か?


●かゎぇぇ男の子の写真

 可愛い子求めて遊びに来て見たら、
 ヒゲつけた小さなおっさんの写真があった日にゃ、
 ちょっぴり涙が出たやろうな(T△T)
 うん、すまんのぉ。
 このブログに、かゎぇぇ男の子は出てこんわ(T△T)


●あいうえお おぼえるぜ 名前 録音機能

 何で、「ポケモン、ゲットだぜ」みたいな勢いやねん!
 あいうえお、普通に覚えたらええやんけ!
 肩に力入れても、覚えられへんぞ~!


●しらみカラー

 「しらみ」と「カラー」の間に、スペースが開いてるんならわかるで?
 「しらみカラー」やで?
 成虫の色なんか?
 卵の色なんか?
 何の色が知りたかったんやろう?


●バカ殿 なんねん?

 何を知りたいんや?
 「何年」か?
 「なんやねん?」か?
 どないやねん?


●三十路 おかんの日記

 えぇえぇ、あたしゃ、今年39ですよ。
 30代最後の年ですよ!
 でも、心はいつまでも、少女のままなんだもんね~(^3^)-☆chu!!


●ギャーーーーー

 何がやねん!?
 何があってん?!
 ちゅ~か、こんなキーワードで、よく検索しようと思ったよな( ̄_ ̄|||)
 君の行動にギャーーー∑( ̄口 ̄|||)


●めでたいものはなんですぞ

 ですぞってなんや!
 ですぞって!
 たぶんな、これ検索したの、白髪で髭をはやした貴族やで。(笑)




そして、今月、あたしが思いっきりツッコミまくったのは!!

こいつらだ!


そう、「こいつら」。
1つに絞れんかったの。
なので、今月は初の2つに思いっきりツッコミかましてみましょう!!



まず1つ目。


北野天満宮へ向かう モアイ


京都の町の中を、モアイが歩いてんねんで!
学問の神様に参拝や!
受験生か?!
お~い、全国の受験生!
君の受験会場に、モアイがおるかも知れんぞ!!



そして、2つ目!


鬼太郎 ちゃんちゃんこ 型紙



鬼太郎、ちゃんちゃんこを酷使しすぎやで。
そりゃ、あれだけの攻撃をちゃんちゃんこで避けてたら、
ボロボロにもなるわないな。
しっかし、妖怪世界もパソコン検索する時代になったんやなぁ。
っちゅ~か、あのちゃんちゃんこ、型紙いるほど、難しい作りだったか?
前の時はどうやって作ってん?
その時の型紙はどうした?
今度型紙作ったら、パソコンにデータとして落としときや。
んで、誰に縫ってもらうねん?
砂かけババアか?
これも何かの縁や。
あたしが縫ったろか?
・・・・・あのな、端っこの方に、
「made in おかん」のタグ、つけてもええか?



こんな感じで、今月も、ツッコミどころ満載のキーワードがどっさりでした。
いっぱい楽しんでもらえたかな?
また、たまってきたら、みんなでいっぱいツッコミましょう!


一言ツッコミブログ『笑福』にも、遊びに来てくださいね!
どちらも応援よろしく!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは、
ほんっと、おもしろい言葉でみんな検索してきますねー!

特にアイと鬼太郎のちゃんちゃんこ、笑ったー!!
2009/02/02(月) 05:22:21 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あ、やば。
誤字のまま送信しちゃったかも。
送ったコメがまだ表示されてないから不確かだけど・・・。
モアイの「モ」が抜けてたよういな気が・・・。
間違ってたらすみませーん。
失礼しましたーv-356
2009/02/02(月) 05:24:50 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
・゚・´∀`*)σギャハハ 今回も大爆笑ww
私のブログはこういうおもしろキーワードはないよ…。
ちょっとつまんな~い (´З`)チェッ

今朝はちゃんと起きれましたか~?
お仕事頑張って☆
2009/02/02(月) 08:47:52 | URL | そら #-[ 編集]
あはは(笑)
これ、大好きなの!!
いつも爆笑させてもらってます。
いや~よくこのキーワードでたどりつくよな~。
鬼太郎のちゃんちゃんこ、作ってやって!!
2009/02/02(月) 09:34:54 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
おもしろすぎぃぃぃっ!
えぇなぁ(≧∇≦)
おかんサン
(* ̄∀ ̄)ノナイス!!!

…と

ヽ(*゚▽゚)ノ~[祝☆完全復活]~ヾ(゚▽゚*)ノ
2009/02/02(月) 13:38:41 | URL | ばぁ #-[ 編集]
私的には
「おかんの尻」

「ギャーーー」
にうけた。

あ!もしやおかんさんの尻にエロを感じはったんちゃうか?
うん!そうや!そうに決まってる!!

「あいうえお おぼえるぜ」

あれうるさいんだよ。
あ~。もう思い出しちゃったわ。

昨日はPCと携帯にメールありがとうね!
ムスメが帰ってきたら一緒に決めて連絡するわね♪
ありがと~~♪
2009/02/02(月) 15:32:03 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
思いっきり笑ってしまいました♪

でもそのキーワードでここにたどり着くなんて凄いブログですよね(笑)


応援凸凸♪
2009/02/02(月) 22:36:48 | URL | むらさき #-[ 編集]
今月もきたね~~♪

それにしても色んな言葉での検索があるもんだ。。。
「ギャーーー」って!
「ちゃんちゃんこ型紙」って!!!

はーー。今日もしっかりと笑わせてもらったよん☆
2009/02/02(月) 23:11:23 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
↓全員、復活したみたいで良かったぁ~♪
お疲れ様~☆

アクセスキーワードにまた笑わせてもろたよ~(○゚ε゚○)プププー
2009/02/03(火) 14:02:18 | URL | yuritan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 22:22:08 | | #[ 編集]
お返事です!
相変わらずやろ~(笑)
しかし、あたし思うんやけど、
鬼太郎のちゃんちゃんこ、
あれは、縫うのが難しいんじゃなくて、
あの生地を探す方が難しいよな。
あんな不思議な生地、どこに売ってるのか教えてほしいわ。

モアイのやつ、ホンマは別の行き先のでモアイの検索もあってん。
モアイ、何体京都に来てんねん!
『モアイの行き交う街、京都』
こんなキャッチフレーズ、京都府は使ってくれんか?
2009/02/07(土) 14:49:17 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/832-4d7cb6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。