おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
いや、旅じゃないって∑( ̄口 ̄|||)
あのね、3月中ごろまでの仕事が見つかったの。
ムフフ。
グヘヘ。
ここまで来ると変態?(笑)

お店の前とかに置いてある、フりーペーパーで見つけたんだけど、
そこ、派遣登録が必要で、
昨日、頑張って登録してきたのよ。
んで、今日、「お仕事に入ってもらう事になりました」って連絡もらった。
やったぁぁ!!
しっかし、派遣って、交通費出ないのが痛いよね(;-ω-) =3
今回のところ、車通勤OKなの。
ま、それだけ辺鄙な場所って事なんだけどね( ̄_ ̄|||)

しかも、結構家から離れててね、勤務地が色々移動していくんだけど、
どこも、車で30~40分くらいかな?
9時20分には仕事開始なので、
あたしゃ、一体何時に保育所に連れて行けばいいんだ?
連れて行ってからが長い子達やからなぁ(T_T)
一喜の方のクラスで、お着替えとかのセットをしてやって、
次は千笑の方に行って、セット&紙オムツから布オムツの交換をするんだけど、
千笑が逃げ倒して、なっかなか捕まらないんだなぁ(T_T)
保育所を出る頃には、20~30分くらいたってるのさ。
ちゅ~ことは、その分も逆算しなくちゃいけないから、
8時には家を出た方がいいのか?
うわ~( ̄□ ̄;)
かなり早くなっちゃったよ!

しかもしかも!!
2日だけ研修があるんだけど、
研修のみ、さらに離れたところまで行かないといけないらしい。
カーナビで調べたところ、1時間ちょっとかかるそうな・・・・。


コレにはオバチャンもビックりだよ(((;゚゚;Д;゚゚)))


もぉね、自分に「頑張れ、あたし!!」って言うしかないから(T_T)
このお仕事やってる間に、何とか、配達の話が先に進んでくれるといいんだけど。

開始が1月末からなんだけど、
な~んせ、今よりも朝が早くなるので、
夜は睡魔に襲われる可能性大!
もしかしたら、今より休みが増えるかも。
とか言いながら、配達期間も更新してたけどね(笑)
ま、無理せず更新しようと思ってるんで、
お付き合いお願いしま~す!!



あ、さっき一喜が、
ものすごい歌詞の歌歌ってました。


♪ひ~と~まきまき ひ~と~まきまき♪


奴め、糸巻かずに、人を巻くらしいです( ̄_ ̄|||)
う~ん、怖い怖い。
新手の拷問かしら。( ̄□ ̄;)
って、少しは意味を考えて歌おうよ、息子(;-ω-) =3

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
仕事みつかったんですね。
おめでとうございます♪

でも朝、早いですねー!!
8時に家を出るにはきつい!
おかんさん、がんばれ~!

一喜君、その歌、ホラーすぎるー。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2009/01/17(土) 05:41:33 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
うちも『ひ~とまきまき』よ。^^
言いにくいのかなあ。
ハトポッポは『ま~めがほしいと そらなくぞ』
泣いちゃうのね~。(^^;)


ところで、あの鍵コメはロールオーバー技の時?
マウスを乗せたら・・ってやつ。
でもでも、スタイルシートのお返事。^^

HTMLは、このページを作るやつ。
段落とか、表とか、改行するとか基本部分。

スタイルシートは、飾りつけ。
色とか、幅とか、枠線とか、非表示にするとかをまとめて指定できる。

JavaScriptは、ページに動きをつけられる。
「ボタンを押したらこうなる」
「マウスを乗せたらこうなる」
「ある時間が経ったらこうなる」などなど。
2009/01/17(土) 07:08:58 | URL | みい #d1gePFhg[ 編集]
朝、早いってのが大変ねー
子供にも頑張ってもらわねば!!
でも、この不況の時期によくすぐ見つかったね。

頑張ってね~(^^)
更新遅れても待ってるから あまり無理しないようにね~
2009/01/17(土) 07:22:12 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
よかった~♪
お仕事見つかったんだ!
おめでとうございます。

朝が早いのは大変だけど、頑張ってくださいね~!
遠くから応援してます♪
2009/01/17(土) 09:26:02 | URL | なんなんな #MDMkRtpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 09:35:00 | | #[ 編集]
お仕事見つかって良かったですね。報告楽しみにしてます。
2009/01/17(土) 20:24:42 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
新しいお仕事見つかって おめでとぉ~。
でも、ずっと思ってたのよ。
『おかんさん、いつ寝てるんや??』って。
おかんさんと同じ生活を送ったら 
睡眠時間の問題で 私は 2日で… 死にます。v-39

なによりも、元気だからお仕事できるんだし、
ヒマな私ですら 最近ネタ切れで更新できないんだから
ぜひとも、睡眠を優先してほしいです。
まだまだ寒さ厳しい中、体の方も大切にねっ!!
2009/01/17(土) 23:12:39 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
お仕事見つかっておめでとうございます♪
でも車で30~40分はちょっと大変ですね。
無理しない程度に頑張って下さいね!!
2009/01/17(土) 23:24:40 | URL | むらさき #-[ 編集]
こんばんは~!

朝早くて大変だと思いますが、無理せずがんばってください^^
そういえば、うちの子達も一時『ひ~とまきまき~♪』と歌ってました。
聞き流していましたが、いつの間にかなおっていたわ…

2009/01/17(土) 23:43:01 | URL | ayui #-[ 編集]
新しいお仕事見つかったんですね。
おめでとう!!
でも研修場所には1時間もかかるの!?
朝、かなり大変ですね。。。
頑張ってくださいね。
うちの子も、歌詞違うのに大声で歌ってることあるよ~
でも、それがおもいろいんだけどね。
2009/01/18(日) 01:49:50 | URL | kao #-[ 編集]
何かな、スタッフジャンパー送られてくるらしで。
その知らせが入って、数日後、
いや~な予感がしたんで、派遣会社に電話した。
「すみません。ジャンパ~って、サイズあるんでしょうか?」
「男女兼用でMとLなんで、女性の方はMで…」
「Lでお願いします!!」
電話口の人、大笑いしてたで(笑)
こんな事で電話してくる奴、めずらしいんやろうな。
さて、あと1週間で仕事や!
頑張ってくるわ!
2009/01/25(日) 02:14:30 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/816-3d3cbfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
