おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
本日は、久御山までお出かけしてきました。
想太と一喜のお布団を買うためです。

現状は想太はシングルに、一喜はベビー布団に寝ているのだが、
一喜には少し長さが足りなくなってきたのだ。

気持ちはシングル1枚を与えてやりたいのだが、
今寝ている部屋は6畳間で、シングル3枚、ベビー1枚で、
壁から壁までピッチピチに敷き詰めてあるので、
とてもじゃないが、シングルにする事は不可能なのだ。

で、考えて出た結論はダブル布団絵文字名を入力してください

今の想太と一喜の布団を捨てて、ダブルを1枚敷き、
そこに2人で寝ていただこうという訳。

色々調べた結果、ニトリが他の店の半額ャPャPイエくらいの値段で
販売しているとわかり、
旦那という荷物持ちがいる今日、行ってきたのよ。


無事買い物し終わって、ふと向かいのゲームセンターを見ると
な~んだか、見覚えのある後ろ姿。

あっちなハート

HI370022.jpg


その横ではサイコロゲームというイベントもやっていた。
このイベントはなんと無料スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ちゃっかりやってきたよ。

20070722232644.jpg


帰りは餃子の王将で外食。
子供が大きくなってきたら高くつきそうなので、
今のうちが花かとたら・・・

千笑は注文が来るのを待ってる間にスリングの中で爆睡絵文字名を入力してください
そ~っと、スリングごと下に降ろしてみる。
しめた!起きないきゃー!(喜)

20070722232822.jpg

起きるまでに、おかんはダッシュ溜息で飯を食う絵文字名を入力してください
久しぶりに暖かい状態で食べたよ~絵文字名を入力してください
ささやかな幸せでござる。


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
少し前に行った時は、ガチャピンがいたぞー(^o^)/
ムスメは固まってましたわ(-"-;)
2007/07/23(月) 11:24:49 | URL | ☆バナ夫★ #-[ 編集]
そうかぁ、固まるんか。
うちは一喜が見つけるなり、
体当たりしていきよるわ。
2007/07/23(月) 16:47:59 | URL | (^▽^vおかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/81-bd905dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
