おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
少しづつ、みんなのところにお邪魔してるんだけど、
なかなかコメント入れる時間が見つかんない!
読み逃げでゴメンね~(T_T)


さてさて、12月ももう終わり!
年末も、いっちゃいましょう!!


アクセス解析キーワード!


今月も、いろんなキーワードで遊びに来てくれちゃってるみたいです。
さぁ!
皆でツッ込んでみよう!!!


● 歯科助手 血が怖い

  もおね、何でコレでたどりついたのかわかんないから(T_T)
  怖いなら、やめときなさいしか言えんよ!


● あたし 歯 キュイ

  効果音は必要か?
  あたし的にはキュイ~ンだと思うがね( ̄_ ̄|||)
  で、それでどうした?


● 足 ひねっ

  最後の「た」はどうした?!∑( ̄口 ̄|||)
  中途半端過ぎて、気持ち悪いわ!!


● お尻がジリ虫

  ジリ虫って何やッ!
  どんなお尻か見せてみろッ!


● 時給750円

  安いよな・・・・。
  それ、土日祝休み?
  車通勤OK ?
  いい感じの職場だったら、あたしも誘って。


● 会社 辞めてきた 

  ・・・・あ・・・・そうなん?
  おばちゃん、報告されても困るんやけどな・・・・( ̄_ ̄|||)


● お笑い松ぼっくり

  木の上で大量の松ぼっくりが大爆笑!
  えーい! やかましいわいっ!(` 曲 ´)


● 想太の部屋

  ん?
  ウチ、子供部屋ないよ?
  居間のコタツ使って勉強してるけど?


● おかんのパンツ投稿

  こんなでかいパンツ、誰もいらんやろう・・・・(ー"ー )


● おかんのエロ画像

  ジュゴンと見分けが付くかしら?


● 痩せおかんの裸

  そんな自分の裸、ここ10年くらい見てないなぁ・・・・(T_T)


● おかん 人としてCM

  意味不明・・・。
  あたし、生まれた時からずっと人だから。
  改めて、一体何をCMすればいいのやら・・・・・( ̄_ ̄|||)


● どうすんねん・・・・・

  ホンマやなぁ。
  どうしとく?


● 了解ですぅ

  ほな、頑張ってくれたまえ。
  っていうか、
  小さい「ぅ」に、ちょっとムカッとするのは、あたしだけか?



そして、今回あたしの頭を

  一番悩ませたキーワードはコレだ!!




● マークくんとおかん


 マークくんって誰やねん!!( ̄□ ̄;)
 あたし、いつの間にそんな人と知り合いになってん!?
 外人やで! 外人!
 男前やったら、今すぐ目の前に連れて来てくれ!
 「はじめましてぇ~」って挨拶してハグするさかいに!! 
 いやいやいや。
 ホンマ、一体誰やねん!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


こんな感じかな(笑)


さてさて、ちょっとココ押してみ?



そういう事(笑)
長いって?
あたしも作りながらそう思った(笑)



今年一年、「おかんのスチャラカ日記」&「笑福」に遊びに来てくれて、
ホントにどうもありがとう!!
来年も、両ブログ、頑張って続けて行きたいと思っておりますので、
今年引き続き、遊びに来てやってくださいね!!

ではでは、皆さんに幸あれ!
良いお年を・・・・。

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
      ってして
何が始まった??? って
思ぉたぁ( *´艸`)フフフフ

こちらこそぉ
いつもおおきになぁ
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝☆
来年もどぉぞどぉぞ
よろしゅぅ(*- -)(*_ _)〃
良いお年を…☆
2008/12/30(火) 05:26:45 | URL | ばぁ #-[ 編集]
ジリ虫・・・どんな虫?

おー技あり!
・・・じゃなくて。

今年はお知り合いになれて嬉しかったわ~。
ブログ、いっぱい楽しませていただきました!
来年もぶっとばしてくださいね~

良いお年をv-207
2008/12/30(火) 06:05:28 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
おお!今年の笑い納めだ。
本当に、たくさん笑わせてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
2008/12/30(火) 06:18:27 | URL | べる #N4sINcV.[ 編集]
今年はおかんさんのブログと出逢えて
いっぱい笑わせてもらいました!!(>▽<)
来年もよろしくね~~~♪
2008/12/30(火) 06:41:59 | URL | yuritan #-[ 編集]
おかん 人としてCM
ぜひ!!v-411

それでは
大掃除のたびに出かけますわ~
今年一年、本当にありがとうございましたv-410
来年も一緒に笑いましょう♪
2008/12/30(火) 08:07:16 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
今年もたくさん笑わせてもらって
仲良くしてもらってありがとうございました~
もうね、前の日記読みながらコーヒー吹き出しそうだったよ!!
最高だね!一喜くん(*^_^*)
半日だけレンタルしてみたいわ。
また来年もよろしくお願いします~<m(__)m>
2008/12/30(火) 08:29:02 | URL | のりちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
よく遊びにくるのですが、コメントするのは初めてです。
ずいぶんぶっとんだキーワードの数々、笑わせてもらいました~。また、来年も楽しみにしてます。よいお年を。
2008/12/30(火) 08:42:32 | URL | ほず #-[ 編集]
あれ?
今年はブログ納め早いやん?
あと1日あるで?
燃え尽きたん?(笑)
まぁ、ゆっくり正月してくれい!
うちは昨日でブログ納めしたで。

じゃ、良いお年を!!
正月……何かが起こる!(`・ω・´)
0時に期待!!
2008/12/30(火) 09:27:30 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
毎日ブログで楽しませていただきました。来年もどうぞよろしくお願いします。おかんさん良いお年を…
2008/12/30(火) 09:32:52 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
12月のお仕事お疲れ様です。
来年も楽しいブログ、楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
2008/12/30(火) 11:50:58 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
おかんさん~
今年一年も楽しませてもらったよ。ありがと~
今年はおかんさんにも会えたしね。実りのある年やった!!
また来年もよろしくね!

あ。「ここ」押したよ。
普通にびっくりして笑った(笑)
良いお年を!
2008/12/30(火) 14:24:11 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!
忙しいのに、コメント残してくれてありがとう!!
3人目どうなるか分からないけど
できれば会いたいな~って思います。
それでは良いお年を!
応援♪
2008/12/30(火) 21:14:56 | URL | たこぴー #-[ 編集]
よいお年を~!
やっぱり、アレできましたね。
ってか、長い(笑)!
 
私もブログは年内は予約投稿だけです。
来年もよろしくです~e-466
2008/12/30(火) 22:44:20 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
おかんさん、今年もたくさんの笑いを届けてくれてありがと~!!
おかんさんのブログは明るく前向きになれる私にとって、とても有難い物デス☆

今年一年も色々とお世話になりました。良いお年を!
2008/12/30(火) 23:36:56 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
おかんさん!
今年は本当に本当にお世話になりました。
なんて言っても、おかスチャ一家に会うことができて
とても嬉しかったです!!

来年もまたよろしくお願いしますね。
よいお年を。
2008/12/31(水) 00:04:18 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
ココってとこ押したら音量が大きくなったままだったもんで心臓バクバクよi-229で、字を読む余裕なし。もう一度見ました(笑)
来年もよろしくね~。
良いお年を!
2008/12/31(水) 00:07:19 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
やっぱりおかんさんの突っ込みあってのアクセス解析キーワード!
おもしろすぎです。

今年もお世話になりましたー!!
おかんさん、いつも本当に親身なコメント、ありがとう!!

来年もよろしくお願いします!!

よいお年を~!
2008/12/31(水) 05:50:32 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おかんさーーーん!
お久しぶりです~ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
最近コメントは残してなかったけど
実は毎日見に来てました。 
忙しそうだったからコメントは控えさせてもらってたよ ゞ(*≧ε≦*)

【マークくんとおかん】
謎すぎて大爆笑でした~ ヾ(>∀≦*♪
来年もよろしくね!
新春初笑いに期待大(笑)
2008/12/31(水) 21:08:13 | URL | そら #-[ 編集]
よいお年を~♪
今年、こちらのブログと出会って
毎日、いっぱい元気もらってきました。
また、来年もよろしくお願いしま
す。
「ここ」押したよ~
おー!ルパンみたい
って思いました。
最後まで、凝ってるわぁ、おかんさんのブログ!
2008/12/31(水) 22:19:58 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
お返事です!
たっくさんのコメントありがと~!
あたしも、2008年、みんなといっぱいお話しが出来て、
ホンマ、楽しかったし、嬉しかったし、
いっぱい勇気付けられたよ!
2009年も、ヨロシクね~(≧∀≦)
2009/01/04(日) 05:05:05 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/800-d172008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
