おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
12月19日から27日分のお返事返しました!
遅くなってゴメンね~!



今、不在の連絡待ちで、家の休憩中!
ホンマ、めちゃめちゃ寒いなぁ(T_T)


さてさて、先日、一喜と2人で買い物に行ってきました!
2人で行く事って、なかなかないんよね。



で、その時、突然一喜に神様降臨



2008年12月28日


  「か~ちゃん、

 ココに入れとくの?」



  なんのこっちゃでしょ?
  もぉね、聞いたらビックリよ( ̄_ ̄|||)
  あたし、かなりビックリしたから。



「か~さん、

 ここにチンチン入れとくんやね?」



2008年12月28日股

 ここって、ここよ。

 この、2本の棒よ!!


一喜の話だと、この2本の間に、チンチンを挿入するらしい。

何のためにって?

座ってる時、体が安定する様に。

タマタマも、一緒に入れるらしいで( ̄_ ̄|||)


「・・・・・やれるもんならやってみ。(;-ω-) =3 」


母、止めません。(笑)
身を持って、体験してみんさい!



「あれ?あれれれれ?
 出来ないなぁ・・・。
 もう少し、タマタマが大きくならないと、ちゃんと入らないよ~。」




母、タマタマだけ大きくなってもいかんと思うのですが・・・。( ̄_ ̄|||)


「もう少し大きくなったら、ここにちゃんと入れて、
 グラグラせずに座るね!」



母、その頃には、このカートには座れなくなってると思うのですが・・・・。( ̄_ ̄|||)


「お父さんくらいになったら、がんばるな!!」


母、自分の旦那がそんな座り方してたら、
有無も言わさず殴ると思いますから・・・・。( ̄_ ̄|||)



「う・・・・うん、頑張り~や・・・・・」



そら、後ろ歩いてたおばちゃん、思わず笑うよな・・・・(T_T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です!足は良くなりましたか?
挟んで痛くないのかと想像しちゃいましたよ~
2008/12/28(日) 15:16:51 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
じゃーぱ○っと じゃぱねっ○
いやいや
ここは是非夢をかなえていただきたい!!
当社では大人用かごカートの販売を行っております!
今なら、この子供用カートに、エコバッグをつけて
じゃすといちまんえ~ん!?v-411


こともあるかもしれませんv-410
なんでも売ってくれる会社ですからひょっとしたらあるかもしれません。世界のじゃ○ねっとに賭けてみましょう!v-411

実際、あの番組見てると無性に買いたくなる。ある意味、恐ろしい番組じゃ。のう、ばあさんv-509
ほんに、ほんにv-510
2008/12/28(日) 17:36:00 | URL | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]
サイコーです
男の子ってもぅv-398
うちの下子は小さいころ夏場裸でそういうことやってました(ベランダで)
言うことがかわいくてe-266ですね

コメントありがとうございました
2008/12/28(日) 17:42:11 | URL | 能天気 #-[ 編集]
おいおい(笑)
でも、考えて工夫しようとしてるのは偉い(?)
女じゃ絶対思いつかないことだよね~
2008/12/28(日) 19:02:33 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
ぎゃはは!!

まさかと思ったら、そうだった!
一喜君、大事な一物ですから大切に扱ってくだしゃんせ~♪

カート見る度に思い出してしまうな~。きっと。。。
2008/12/28(日) 21:06:29 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
こんばんは!
笑う~!!
一喜くん可愛い~
真面目に語ってるところが・・・
否定できないねぇ(笑)
応援♪
2008/12/28(日) 22:04:51 | URL | たこぴー #-[ 編集]
男の子がいないからさ、こういうおもしろいエピソード、すんごい新鮮やった(笑)
女だけにどう突っ込んだらいいのかも悩む?とこやね(笑)
2008/12/28(日) 23:57:30 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
ぷぷぷっ。
いいな~笑うな~
そうか・・・あそこは挟むとこだったか・・・
じゃあ女の子が座った時は?
どうやって安定を図るのでしょうか?
何を挟んだらよいのでしょうか?気になるな~
2008/12/29(月) 05:40:52 | URL | べる #N4sINcV.[ 編集]
一体なんの話かと思ったら・・・。

あはははは、一喜君、サイコー!
もー、大好き!
本当に思いっきり吹きだしちゃいました!!
2008/12/29(月) 06:12:44 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
さすが一喜くん!
笑わせてくれますねー。
私も後ろに並んでたら確実に笑いますね。
それにしても痛くないんかなぁ・・・
女には絶対思いつかない発想だわ。
2008/12/29(月) 07:03:17 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/798-cdaffb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
