おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
テヘヘ。
祝日だって言うのに、また仕事に行ってた(≧∀≦)
んで、とりあえず、午前指定の荷物を優先的に配って、
全体の半分くらいの荷物を残して、お昼過ぎに一度家に帰り、
お昼ご飯作って、朝から回してた洗濯物干して、
三人の写真撮って、
また、続きの荷物を配りに出て行って・・・・。
オイラ、頑張ってるなぁ(T-T)

ん?
家事以外のものが入ってる?
ウ・・・ウン・・・・・・( ̄_ ̄|||)
年賀状の写真がまだ撮れてないの・・・・・。

この際、3人バラバラの写真でもいいやって思って、
データ見まくったんだけど、
想太の使える写真が全くなくてね(T-T)
で、一生懸命、連写モードで撮影しててんけど、
あかんで~、3人。
揃っていい顔するなんて確率、宝クジ級にないで~(T-T)
途中から、座ってもくれんしな(T-T)

間に合うのか?年賀状。
一体、いつまでにポストに投げ込んだら、
ギリギリにでも元旦到着分してくれるんだろう・・・・。

マジ、間に合わんかったらごめんやで(T-T)

こんなオイラに、年賀状作ってくれとか言って来た友達もいてさ・・・。

そんで、断れんタイプのオイラがいてさ・・・・。
ま、まだ、向こうもデータ持って来てないから、
遅れても知らんでとは言ってあるんやけどな。

さて、年末、いつまで仕事しようかなぁ。
26日までを予定しててんけど、
お財布の中身があまりにも苦しいし、
月曜まで頑張っちゃおうかな・・・・・(;-ω-) =3
会社に「あたし、いつまで走ったらいい?」って聞いてみよ~っと!

想太がすでに冬休みに入ったし、
明日から、また、お昼くらいに一度帰ってきて、
想太の昼ご飯の準備してやらなくっちゃ。
弁当作って置いとけって話やけど、
朝早く起きて弁当作るのと、
お昼に帰ってきて作るのとだったら、
あたしゃ、お昼に帰る方を取るね。
1分でも多く寝たいもん。

さ~てと、もうちょっとで今年も終るし、


最後の一踏ん張りで頑張るぞ~!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさん、お疲れ様~!

もうすぐ今年も最後ですね!
仕事に家事に大変だろうけど、がんばって~!
2008/12/24(水) 04:29:51 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おかん様のがんばり、すごいです。お財布は寂しいのはうちもなんですけど、
私なんてすっかりダラダラモードです。
 年末はヘタッピが車に乗っているので(私よりも下手な方々)
怖くて車になかなか乗れません。
 自転車のオバちゃんが一番怖いんですけどね。(予測不可な動きがね)

 気をつけてお仕事がんばってくださいませ。ファイト
2008/12/24(水) 08:40:44 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
おかんさんお仕事お疲れ様。毎日ハードですね。記事読んでて凄いなぁと感心してます。おかんさんの事だから仕事頑張っちゃいそうですね。年賀状の写真も3人だとなかなか写真がなくて大変ですね。うちも私と旦那と子供みんな良く写ってるのがないから、多少は妥協します。
2008/12/24(水) 11:08:14 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
年賀状、やっと完成したよ。
うちのプリンター壊れちゃって
昨日、実家に行って
プリントアウトしてきた。
でも、宛名は手書きです。
実家のパソコン古くって
私が持っていったデータが取り込めなかったの。
年末は何かとあわただしいけど
、体壊さん程度にがんばれ、おかんさん。
車も安全運転でね。
2008/12/24(水) 12:26:07 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 21:35:51 | | #[ 編集]
メリークリスマス
めっちゃ忙しいなぁ…
私も
落ち着いたらまた遊びに来るね
2008/12/24(水) 22:37:13 | URL | 空豆 #-[ 編集]
今年のクリスマスは無事に何事もなく済んだみたいで何よりです。
ケーキも二段だなんて すごい!!!
京都で一番美味しいケーキ屋さんってどこどこ???
生クリームは苦手だけど 一番美味しいって
聞いたら買わないとね~。

2008/12/25(木) 16:28:39 | URL | みやび #-[ 編集]
お返事で~す!
年賀状、半徹夜状態で、何とか書き上げたで!
あとは、明日ポストに投函するだけよ。
写真?
そんなん聞かないでよ(T_T)
全員が前なんて、やっぱ不可能や~(T_T)
何かね、妥協って言葉が、あたしの中の辞書で、
ものすご~くクローズアップされてるで(笑)
とにかく、明日投函するので、
もし間に合わなかったらごめんやで~と言う事でヨロシク。
2008/12/28(日) 14:36:40 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/795-7c623e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
