おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
12月9日から18日までのコメント返ししました!
遅くなっちゃってゴメンやんで~!


あと、昨日の夕方に、記事を更新してます。
更新前に見に来てくれた人、
この記事の1つ前に新しい記事があるから、
時間があったら、読んでみてくださいね~!



へへへ。
日曜だというのに、実は仕事です。
皆がこれを読んでくれる頃、
あたしゃ、「まいどおおきに~!」って言いながら、
インターホン、鳴らしまくってるよ(笑)
給料は来月しかもらえないけど、
ほら、年末年始、家族全員家にいるやん?
きっと、出費もかさむはず。


働かねば!∑( ̄口 ̄|||)


てな事で、旦那に子供達を預けて、
母は働くのであります。

(小声)大きな声では言えませんが、
     家にいるよりも、仕事に行ってる方が楽だっちゅ~話もあります(笑)

荷物の具合で、どうなるかはわからんけど、
荷物のキリがいいところで、一度家に帰って、
昼ご飯を作ってから、また、配達にもどうかと思ってる。
ちゃんと配ってさえくれたら、家に帰って用事しても、
買い物に行ってくれてもいいいよって言われてるしね。
ただ、電話に出なかったり、圏外になっちゃったりするのはいけないし、
「●時までは家にいます」ってな人もいるので、
実際には、そんなにエリアを離れられないし、
買い物も、圏外になりやすい建物の中にはいけないので、
結構束縛状態かな。
でもまぁ、大好きな配達業の仕事をさせてもらってるので、
体はしんどい時もあるけど、気持ちはめっちゃ楽しいよ~!(≧∀≦)

もう少しで、このバイトも終っちゃうかと思うと寂しいけど、
エリアを持っちゃうと、絶対に休めないので、
子供の体調とかを考えると、ずっと長期でバイトさせてもらうのは、
絶対に無理だしね。
営業所にも、他の配達員さんにも、お客さんにも迷惑がかかっちゃうしね。

また、 1月から、頑張って仕事を探さなくては!
いい仕事にめぐり合えます様に。(ー八ー ) な~む~

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
今日も仕事なんですね!
がんばってくださいね~!
今日ならお休みの人が多いだろうから在宅が多いかな。
不在が少ないように祈ってます!

↓粉瘤って初めて聞きました!
切開・・・ひー。想像するだけで力が抜ける~。
千笑ちゃん、早めに薬で治まるといいですね。
2008/12/21(日) 05:28:07 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
日曜出勤、ご苦労様です。
がんばれ~
応援ぽち
2008/12/21(日) 07:13:05 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
流浪人の気持ちよ~く分かりますよ~v-406
良い仕事みつかると良いですねv-425
2008/12/21(日) 07:56:00 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
休日出勤、お疲れさま!
頑張れ~!!
年末年始の出費かさむもんね。
私も稼ぎたいわ~
2008/12/21(日) 12:02:01 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
日曜日のお仕事、お疲れ様!
今日は家にいる人が多いと良いね♪
でも好きなお仕事だもんね~
何か羨ましいなぁ~
私も仕事したいなぁ
来年の春から探す予定なんだけど
始めは短期の方がイイよね。
おかんさんも良い仕事見つかれば良いね♪
2008/12/21(日) 17:49:10 | URL | ニノ #-[ 編集]
こんばんは!
家にいるより気が楽。
お気持ち分かります!
お仕事大変だけど
子供から解放される時間って
貴重ですよね!
頑張ってください!
応援♪
2008/12/22(月) 00:11:42 | URL | たこぴー #-[ 編集]
お返事で~す!
そうそう!
子供の声聞かなくていいのは、ちょっと楽よ(笑)
もぉな、家の中、喧嘩の声でうるさくてたまらんもん。
出来れば、自分達でお昼ご飯を食べといてくれたら、
もっともっと楽なんだけどなぁ(T_T)
2008/12/28(日) 14:26:43 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/793-4bd98ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
