おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ここのところ、すっげー寝るのが遅くなってて、
4時とかになってたの。
いや、カックンとはしてるのよ、更新しながら。(ρ_-)o
これではいかんと、昨日は更新せずに寝てみた。
それでも、2時回ってたけど(笑)

んで、今、配達途中に携帯で更新。
ちゃんと書けてるのか、ちと不安(ノ_・)

何かね、在宅より不在の方が多いんでやんの。
切なすぎる~Y(>_<、)Y
走っても走っても不在。
さすがに凹むっちゅうねん!
で、気分を変えるために、更新してみた(笑)

明日は休みやし、頑張って、
コメント返すつもりでいます~!
なので、もうちょっとだけ待ってくださいね~!

在宅が増えます様に!
祈りを込めて、応援ポチッ!っとお願いしま~す!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
不在ばかりじゃ切ないですね~わざわざ行ってるのに…
うちに今日代引き来たんだけど、先に配送の人が電話してきたよ~夫が代引きのクセに日付指定しなくって、配送の人も私も困っちゃった。話それてスイマセン。足は良くなりましたか?風邪引かないようにお仕事頑張って下さいね。
2008/12/19(金) 13:52:35 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
足はどぉ?
私も最近、バタバタで訪問をサボりがち…。
でもまず、ゆっくり寝てゆっくり休んでね…1日2日、更新休んでもちゃんと待ってるから
2008/12/19(金) 15:07:32 | URL | 空豆 #-[ 編集]
頑張れ~!!
応援ポチッしとくからね~!!
2008/12/19(金) 15:14:19 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
携帯からの更新なですね。
大丈夫ですよ、ちゃんと反映されてます。(^^)

不在ばっかりなんですね。
お留守だからお隣さんに預かってもうらうっていう時代でもないし、
留守ばかりだと仕事にならないですよね。(>_<)

おかんさん、がんばって~!
明日はゆっくり休んでくださいね!
(休めない気もするけど・・・笑)

いつも応援してまーす!
2008/12/19(金) 16:30:09 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
運転中に居眠りしないように
ちゃんと睡眠とるんだよ~!

更新はいつでも大丈夫!
ちゃんとみんな待ってるからね!
2008/12/19(金) 16:41:02 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
ごめん、うちも不在が多い家なので・・・
なんか、おかんさんにも申し訳ないわ。
じゅうぶん、睡眠はとってお仕事してね。
車の運転中に睡魔に襲われたら
大変やで。
2008/12/19(金) 22:25:02 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
おかんさん、大丈夫かなぁ。
寝不足。。。明日はお休みなんだ☆
少しでも長い時間眠れますように!!無理しないで下さいね♪
2008/12/20(土) 01:26:15 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
死なない程度に徹夜しましょうねv-388
昼間の疲れを癒すのも仕事のうちですよv-410
2008/12/20(土) 02:04:51 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
年末でいろいろと忙しい季節ですから・・どうしても不在勝ちになってしまうのでしょうか?
せめて、居留守がなくなりますように・・・。

...4時?!
私、通常3時半起きなんです。早い時は9時には寝てます・・・。
2008/12/20(土) 05:09:11 | URL | べる #N4sINcV.[ 編集]
お返事で~す!
運転中はね、気が張ってるから眠くはならないのよ。
ただ、家に帰ってきたらあかんね( ̄_ ̄|||)
ドッと睡魔と疲れが出てくるわ。
もっともっと、山ほど荷物があって、
不在が少なかったら、
気分的にも、もっともっと違うんだろうなぁ(T_T)
2008/12/28(日) 14:20:22 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/789-9b1de9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
