おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ムフフフフ。
誕生日と発表会が終わったよ。
記事、すぐに書くと思ったでしょ?
プププ。
すぐ無理。
写真、昨日1日で、あたしが400枚近く、
旦那が200枚近く撮ってたもん( ̄_ ̄|||)
だって、2人とも、ジッとしてないんだもん(T-T)
なので、常に連写状態。
それでも、使える写真が少ない状態さ(T-T)
てな事で、その膨大な数の写真の整理が追いついてないのよ(T-T)
いらない写真を消していくのに必死(T-T)
なので、発表会ネタと誕生日ネタは、
月曜にUP出来る様に頑張るよ。
楽しみにしてくれてた人、ホンマ、ごめんな!!

あとね、日曜の朝から、マンション全体の大掃除。
旦那が出てくれるわけもなく、土曜にゆっくり寝れなかったオイラが、
これまた、日曜も朝から起きて出なくちゃいけないのよ。
しかも、その後に会議まであるんだと。
絶対に揉めるね( ̄_ ̄|||)
揉めん訳がないね( ̄_ ̄|||)

だから、今日は早く寝ようと思ってたのに、
気が付いたらこんな時間よ(T-T)
あたしゃ、馬鹿だよ(T-T)

写真の整理も出来てないもの悲しいし、
なのに、「今すぐに寝なくては!!」ってのも現実だし(T-T)

ごめんな!!
ホンマ、今日は内容のない面白ろない記事で(T-T)

その分、月曜の記事は頑張って書くよ!!
それで許して~!(T-T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でーす!

全部で600枚・・・。
写真の整理、大変だあ~(^^;

記事、楽しみに待ってまーす!!
2008/12/14(日) 04:57:57 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
お疲れ様です・・・。
そして、お誕生日・・ちょっと遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。

我が家は、本日おゆうぎ会。
これから、お弁当作ります♪

ではでは~お掃除(と、会議)頑張ってください~。
2008/12/14(日) 05:20:32 | URL | べる #N4sINcV.[ 編集]
写真600枚・・・・
それは大変だ(涙)
楽しみにしてます!

でも寝てくださいね・・・
2008/12/14(日) 08:33:20 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
600枚って・・・
やり過ぎですv-411
2008/12/14(日) 11:47:18 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
お疲れ様です
便利な世の中になりましたね、デジカメ・・・
うちの子供の時代はまだフィルムでしたから。
おまけに下子ほど写真の数は少ないし
今はデジカメにニコニコと納まってくれるほど素直じゃないし
600枚の写真の整理、ひえ~~~というほど気が遠くなる作業ですね
2008/12/14(日) 11:50:32 | URL | 能天気 #-[ 編集]
写真、すごい数だね!
楽しみにしてるよ~(プレッシャー??)
大掃除かぁ。
頑張って。足気をつけてよ~!!
2008/12/14(日) 12:58:37 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
こんばんは~。

物凄い量の写真に、マンションの大掃除に会議!!ゆっくりと眠れる時間が おかんさんには必要なのにィー。
会議は無事に終わった??

お休みの日も気が休まる事が無いのね。。。おかんさんお疲れ様~!

急に寒くなったから、体調等、気をつけてね~☆
2008/12/14(日) 21:07:03 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
こんばんは!
記事楽しみにしてます!
ゆっくり寝れる時間があったらいいね・・・
応援♪
2008/12/14(日) 21:34:07 | URL | たこぴー #-[ 編集]
記事楽しみにしてます。大掃除お疲れ様でした。揉めちゃったのかな?
2008/12/14(日) 22:38:08 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
600枚ってか?!
どんだけ撮ってんねん!!
整理に時間かかるよな。
うん、素直に待ってるよ♪

で?
揉まれてきた?
2008/12/14(日) 22:46:34 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
今週はホントいろいろ大変だったもんね…お疲れさん
2008/12/14(日) 23:18:04 | URL | 空豆 #-[ 編集]
お返事で~す!
もぉな、同じ様な写真ばっかり、山ほどあんねん(T-T)
だって、ほら、連写やん?
微妙な違いしかないもん(T-T)
なのに、ピンボケが多いわ~。
どんだけジッとして歌ってないねんって話や。
千笑に関しては、子供達の前で、先生がお手本しながら歌ったり踊ったりしてるのよ。
なので、ちょうど先生に重なっちゃってて、
ほとんど写真が撮れてないの(T-T)
隙間を狙って押すんだけど、いきなりバックしてきて、
先生のお尻のアップとかね(T-T)
2台で狙っててもそんなんだったので、
もし1台で狙ってたら、とんでもない事になってたかも(((;゚゚;Д;゚゚)))
しかし、夫婦でビデオとカメラ撮影ってのお家は沢山見たけど、
夫婦共にカメラってのは、ウチだけだったわ(笑)
2008/12/19(金) 21:57:26 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/784-26a15b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
