おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日の雨、すごかったね。
お昼でやんだけど、朝からベッチャベチャになりながら配達してきたよ!
傘なんかさしてたら、荷物が持てないから、
ブルゾン着て、フードをかぶりながらの配達。

もぉね、ヒザから下なんか、ズクズクに濡れちゃってね、
そらもぉ、冷たいのなんのって(T-T)
指の先がジンジンしてくるし、背中もゾクゾクってしてくるし、
雪でも降り出すんじゃないかと思ったよ。

車に乗り込んだ途端に、窓ガラスが一気に曇っちゃうし、
な~んか、自分の体から湯気が出てる様な気がするし、
思わず、自分に向かって、


「あたしゃ、スーパーサイヤ人かいっ!!」



つっこんだからね。



そして、昨日は悲しい事も。
車の左後輪の横、カリカリカリって(T-T)
ものすごく細い道に配達に行ってて、
細い路地から細い路地に左折しようとしたら、



カリカリカリ




ギャーーーーーーー(((;゚゚;Д;゚゚)))



サイドミラーで見てても、壁までは結構距離があるのに、
なんでなんで!!!????


バックして、壁をよ~く見てみると、
壁の角だけ、下の方が道側に段になって飛び出している。
窓ガラスの下の方が曇っていたので、気が付かなかったの~(T-T)

ダッシュで降りて、壁のチェック!!

・・・・・・・よかった~(T-T)
壁は大丈夫だよ~(T-T)
コンクリって、頑丈なのね。

で、自分の車の方は・・・・・・・?
音の割には、めちゃんこ大きな傷ではない。
場所的にも目立ちにくい。
ただ、深い(T-T)
ペタペタと色を塗っておかねば!!
そこから錆びてくるもんね。


しっかし、めっちゃショック~(T-T)
傷が付いた事もショックだけど、
そんな運転をしてしまった自分にショックが大きい(T-T)
次から気をつけねば。


ウエ~ン(T-T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
雨、おかんさんのところは午前中に降ってたんですね!
うちのほうは夕方にどどどーっと。
配達してる人は雨でも雪でも配達しなくちゃいけないんですよね。
大変・・・。(>_<)

車、大きな傷にならないでよかったです!壁も大丈夫だったようだし・・・。

仕事、土日はお休みですか?
休みだとしたら、なるべくゆっくりしてくださいね~!
・・・ってそういうわけにもいかないですよね・・・。(^^;
おかんさん、ふぁいとお~!

2008/12/06(土) 04:31:00 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。昨日は本当に寒かったから大変だったと思います。風邪引かないで下さいね
2008/12/06(土) 08:05:51 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
おかんさん 運転上手だもんね。
だから余計にショック大きいんやと思うわぁ。
あたしゃ開き直っちゃうからねー。
旦那のこだわりの入れ歯みたいな…
なんつーの?エアロ?よくわからんけど車体が低くなってて…
段差がある駐車場で入れ歯の下を よくガリガリしてまうねん。
『ゆっくり走れ』っていうボスに
『入れ歯途ったらいいねん』と言うあたい(笑)
反省のない女どすえ。

おかんさん 毎日お仕事頑張ってはる。
ほんま よー動かはると思います。
寒さも厳しくなってきたし、体調崩さないように気をつけてね♪
がんばれ おかーんさぁーん
2008/12/06(土) 08:13:29 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
大変だったねv-356
私なんかこの前、田んぼにおっこっちゃったわよ!
元気だして~!!
2008/12/06(土) 11:28:53 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
お疲れ様~
昨日はこっちも荒れ模様やったよ~
強風に雷。そして大雨(笑)
めっちゃ寒かったし。
外の仕事をしている人は、天気が心配やんね。
ウチの旦那もそうだからさ、風邪ひかないか心配だよ~
おかんさんも気をつけて~!!

そんでもって、車、ショックやね・・・
軽く済んでよかったと思わないとやっていけないもんね~。と思いつつ現実を振り返ったりするんやけど、私(笑)
2008/12/06(土) 15:03:37 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
 足元から冷えたら風邪引いちゃうよ。長靴もカッパも必須アイテム?お体気をつけて・・・。
2008/12/06(土) 16:13:31 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
凄かったよね。雨。
こっちは午後3時過ぎくらいから雨・風・雷だった。

あの雨の中を配達。本当に大変だっただろうね。体冷やして体調崩さないように気をつけてね!
壁。たまにそういうのがある。
この前うちの旦那さんが同じような事を言っていたわ。
ショックだけど、おかんさん自身、壁が大丈夫で良かった。

今日もお疲れ様でした!!!
2008/12/06(土) 22:12:56 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 22:30:18 | | #[ 編集]
お返事で~す!
ガリガリ。
むっちゃショックやわ~(T-T)
もぉな、あれから同じ場所、通るのめっちゃ嫌やねん!
トラウマってやつ?
強引にルーと変えて迂回してるわ。
って、海のいるかさん!!
田んぼに落ちたってか!!
どうやって、車救出したん?
レッカー?
めっちゃショックじゃない?
その田んぼ見るたび、せつな~い気持ちになるよな(T-T)
今月いっぱいまでバイトなんだけど、
まだ、傷が増える可能性はある・・・・。
もぉ~いやや~(T-T)
2008/12/09(火) 22:14:09 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/776-274948ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
