おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
チョクチョクお邪魔させてもらってるマダムmamaさんのところで、
面白い心理テストをやっててね、
ウチでもやりた~い!!てな事で、許可を頂いて、
コピーを頂いてきました!(≧∀≦)
もぉね、結構当たってるやん!!って感じやで~!
皆はどんな答えが出てくるのか楽しみ~(≧∀≦)
ちゃんと先を先に読まずに、1個1個答えていってね~!

ではでは、始まり始まり~!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まず、ペンと、紙をご用意して下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  (必ず、興味のある性別名前を書く事。
   男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見たらあかんで~!!!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。


ココで終了~!
どう?どう?
ちゃんと書けてる?
ではでは、回答を書くね~!
.........................................................................................................

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どんな答え出た?
プププε=(>ε<)
あたし、どこにも旦那の名前が見当たらず(笑)
想太が大事らしいわ。
うん、大事。
ちゅ~か、子供はみんな大事だけどね~。

好きだけど叶わぬ恋。
三浦春馬。
うん、叶わん。
叶ったら、おばちゃんビックリするわ(((;゚゚;Д;゚゚)))
たぶん、チョロチョロって、ちびってしまうと思う。

で、気になるのが10番、11番。
あたし、結構前向きな答えになったよ(^▽^v

10番の心の中を表す歌。
「それが一番大事」

11番のあなたの人生を表す歌。
「上を向いて歩こう」

選曲が古い?
うん。
自分でもそう思ったんだけど、な~んか頭に浮かんだのよね。
でも、なんか前向きな答えで、自分でも嬉しいかも(*^-^*)
上を向いて歩いていけるのはいい事だもんね!!

皆はどんな答えが出た?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
私も何年か前にこのテストやったと事があるわ~
もう、その結果は忘れたけど・・・・
おかんさんの選んだ「上を向いて歩こう」
人生を表す歌なんやあ~
うん。なんか分かる気がする!!
2008/11/28(金) 11:28:29 | URL | みやび #-[ 編集]
おもしろーい!

ふむふむ・・・なるほどね~。
自分の深層心理はこうなってるんだあ~。
旦那が帰ってきたらやらせてみよう。(笑)

2008/11/28(金) 11:39:04 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
私もやったよ。^^
愛する人:ダンナ
叶わぬ恋:一太
叶ったら困るわ(^^;)

大切なの:二葉
理解してくれる人:三奈
う~ん、しんどい時に背中にのしかかってくれるわ。(--;)

心の歌:『BELIEVE』
さすが私、優しさいっぱいらしいわ♪

人生:スイミーの歌
絵本や教科書に出てくる『スイミー』ね。
仲間を大きな魚に1匹残らず食べられて、それでも私はくじけない。
新たな仲間と力いっぱい頑張る!!
なんて偉いの、私。v-353

って、ホンマかいな??
2008/11/28(金) 11:53:40 | URL | みい #d1gePFhg[ 編集]
あはは、当ってるんでしょうか?

愛する人  =父ちゃん(これ怪しい)

かなわぬ恋 =母ちゃんの父ちゃん(確かにかなったら怖い)

大切な人  =母ちゃんの母ちゃん (最近特にそう思う)

心の歌   =魔女の宅急便

こんな感じでした。ちなみに娘さん
は名前出ませんでした。(母失格かな?)
2008/11/28(金) 12:14:39 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
やってみたよ~
愛する人=だんな、やったわ。
ほんまかいな、まぁそれでよしとしとこかな。

10番の心の中を表す歌
「アンパンマンマーチ」
そうだ、恐れないでみんなのために
愛と勇気だけが友達さ♪
かぁちゃんはがんばるぞ!
って心の中でさけんでる?!

11番の「人生を表す歌」
宇多田ヒカルのファーストラブ
うーん、これはなんと解釈すればいいんだ?
2008/11/28(金) 13:04:48 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
あ、あれ??
おかしいぞ!

愛する人・・旦那。
当たってな~い(笑)
でも7番は当たってる・・

おもしろ~い


追伸
アレね・・あとで書くつもりだけど
とりあえず解決(?)したわ!
2008/11/28(金) 13:30:47 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
私はこんなんなりました♪

愛する人→三浦春馬(最近かっこよくなってきたよね~♪)

叶わぬ恋の相手→おかんさん( (★>m<)プププッッ!! 叶えてみませんか?(笑))

大切に想う人→姉(うんうん!確かにそうなの)

こういうのって学生時代良くやったなぁ。
いや~、面白かったです (人*´∀`)
2008/11/28(金) 14:16:27 | URL | そら #-[ 編集]
おかんさん、こんばんは!

早速、紙とペン用意して やってみたよ!!
笑っちゃった~~。ケケケ。
コレ結構当たっている♪

大切な人は義妹。理解してくれる人が旦那さん。愛する人は大・大・大好きなカジヒデキ
叶わぬ恋の相手=デスノートの『エル』(爆)

面白かった~~~♪
こういうの好き好きーーっ☆
2008/11/28(金) 21:49:21 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
こんばんは!
おぉ~!このテスト、昔にやったことがある!!
結婚して子供がいると、旦那の名前は出ず、子供中心になるよね(笑)
私もそうやわ~
なんか身近に異性の名前が出てこないってのも悲しいもんやけど、既婚者だからそんなもんやよね(笑)
2008/11/28(金) 23:26:56 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
アタシもやってみたよ~

もうね~、大爆笑!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

アタシの人生を表す歌は『ポ~ニョポニョ~v-341』だったし…

心の中を表す曲は、『パッフェルベルのCANON』でした(笑

とても大切に思う人は娘、理解してくれる人が旦那でした

愛する人と叶わない恋の相手に関しては、何だか怪しい結果に(爆
2008/11/29(土) 12:24:08 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
やってみたよ~。

愛する人は旦那!
叶わぬ恋の相手は昔付き合ってた人。
心の中を表す歌は『つぐない』
人生を表す歌は『人生の扉』

なーんか意味深じゃない?

でも旦那を表す歌は『ねこふんじゃった』(笑)
2008/11/29(土) 19:49:53 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
お返事で~す!
あら、結構旦那さんの名前書いてる人がいるのね。
みんな、愛があるなぁ(笑)
あたし、これっぽっちも浮かばんかったわ(笑)
3番目なんて、結構リアルだったしな(笑)
自分で、「あら、あたし、奴に惚れてんの?」なんて思ったりして。
しかし、昔から、こういうテストってあるよね。
やりまくってると飽きてくるんだけど、
たまにすると面白いわ(≧∀≦)
また、何かいいのを見つけたら、皆でやろうね~!
2008/12/01(月) 01:34:36 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/768-dc1fae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
