おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今月もそろそろやっときます?
ボチボチ溜まってきてるよ。
やっとく?



アクセス解析キーワード!



ホント、いろんなキーワードで遊びに来てくれてるんだけどね、
書いた覚えのないものも、仰山あるわけで。
そんなキーワードたちに、みんなで突っ込みを入れていきましょう!


●この先シュッ!と曲がって

 この言葉を検索する意味があたしにはわかりません( ̄_ ̄|||)
 たしかに、ウチのカーナビのオッサンが言うセリフやけど、
 調べてどうする?!


●耳動かせん

 ウム。
 じゃ、無理して動かすな。
 動かせなくても、日常生活には困らんぞ。


●えっち

 お前もな( ̄ー ̄)ニヤリ


●子だくさんママがほしい物

 物はいらん。
 誰にも邪魔されずにドロのように寝る時間が欲しいだけです。


●電動鼻

 電動?!Σ( ̄ロ ̄lll)
 パカッと外して、電池入れ替えるのか?
 花粉症の時は、外して洗えるから気持ちよさそうだけどな。


●シラミ いなくならない

 わかるで~~~(T-T)
 あたしもそうやったで~~~~(T-T)
 でも、1度毛染めしただけで、やっとさようなら出来たよ。
 試す価値ありだよ~~~!!


●タヌキの置物置く理由

 それはあたしも思ってた。
 関西だけなのかどうかはわからんが、
 お店屋さんじゃなくて、
 普通のお家の前にもタヌキが置いてある率が異常なほど高い気がする。
 ウチの近所だけでも何匹おんねんって感じやで!!
 何の意味があるのか知ってる人、教えてちょ!


●やりすぎたか ゲーム

 そう思うなら、途中でやめるがよい。


●カツアゲの方法

 調べてまでカツアゲしようとしない!!
 ちなみに、ウチの想太は小さい時に、
 「ジャンプしてみて」と言って、
 ポケットでチャリチャリ言わないか確認しようとしたよ。
 はいそこ!メモらない!
 カツアゲなんかせずに働きたまえ!


●おかんと寝たい

 お!チャレンジャーやん!!(笑)
 寝てもええんやけど、ウエスト行方不明中やで?
 それでもえええんか?



そして、今回、PCの前で大爆笑したキーワード!!




●ちんちんを装着



もぉね、ブラボ~としか言えんわ!(」゚O゚)」ブラボ~
なんでこの言葉を検索したんやろ(笑)
ま、うちの子は、ダイソーで2個1組でチンチンが売ってるって言ってたけどな。
母、見栄張って大きいのかって来いって言ったけどな。
1個50円やで?
大人用のもあるんかな?
みんなで大きめのやつ買いに行く?(笑)
そんなもん売ってたら、売り切れ続出やんね!(爆)


今回のキーワードはこんな感じでした!
また溜まってきたら、発表しますね~!!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは、今月もおもしろいですね~!
あー、笑った~!

2008/10/16(木) 04:32:06 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
しらみ、その後大丈夫なんやぁ♪
良かったぁ(>▽<)

タヌキは、『他を抜く』→『たをぬく』
→『た・ぬ・く』→『た・ぬ・き』
って事で商売屋さんには
縁起が良いって事で置いてるんよ~(〃⌒ー⌒〃)
一般家庭も、そういう事じゃないかな~?^^
2008/10/16(木) 06:25:00 | URL | yuritan #-[ 編集]
あ~、今回も笑った(笑)
でもこれってキーワードももちろん面白いんだけど
何が笑えるって、おかんさんのコメントだよね(笑)
短い言葉で確実に笑わせてくれるおかんさんの才能に
拍手~ (゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
2008/10/16(木) 08:48:44 | URL | そら #-[ 編集]
今回も楽しすぎ(爆
ホント、検索ワードって「それを調べてオマエどうすんの?!」てのが多いですよねw
2008/10/16(木) 08:52:02 | URL | AYA #-[ 編集]
こんにちは!
すごいキーワードで検索してくるもんなんですね!
そのダイソーのヤツは
ウチの甥っこが仮装大会で
使っていたヤツかも?!

おままごとで家庭の中が暴露されても大丈夫なように
今後気をつけます!(笑)
応援♪

2008/10/16(木) 12:37:30 | URL | たこぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 15:35:52 | | #[ 編集]
タヌキ…埼玉ではあんまり見ないですね~実家の方ではお店の前に置いてあったかな。そっちは普通の家にもあるんですね。お金持ち?
2008/10/16(木) 16:43:42 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
★じゅあもんままさんへ★

喜んでいただけたようで(≧∀≦)


★yuritanさんへ★

そういう意味があるんや~。
勉強になったよ~!!
で、何で一般家庭もなんだ?
関西、負けず嫌いが多いのか?
仰山置いてある家もあるで~!!
ま、いろんな顔の子がいて、歩きながら見てるだけでもおもろいけどな(笑)


★そらさんへ★

おおきに~(≧∀≦)
でも、こういうツッコミって、あたしの周りじゃ日常会話として普通に聞くで~。
まわり、おもろい奴が多いからな(笑)
ツッコミが甘いと、怒られる時あんねん。
普段から、気を緩めたらアカンのじゃ(笑)
前に一喜までもが怒られとったわ。
すんげ~英才教育やろ?(爆)


★AYAさんへ★

ホンマ、そんなキーワード多いで~。
ここに書いてないやつもたくさんあるんだけど、
そんなんがありまくりやわ(笑)


★たこぴーさんへ★

うんにゃ、リアルチンチンらしいで(笑)
手触り抜群らしいわ。
ちょっと欲しくなった?
一緒に物色に行っちゃう?(笑)


★管理者のみさんへ★

回避なんてできるの?
始めて知ったよ。
ま、こうしてネタとして使わせてもらってるし、
これはこれでおもろいかな?って感じです(笑)


★ぶ~ママさんへ★

やっぱりあまり見かけんの?
こっち、ものすご~く普通においてあるで。
お金持ちじゃなくて、ホンマ、ゴクゴク普通のお家。
ホンマ、ビックリするほどの率やろ思うで。
プププ。
そのうちの1件はウチだけどな(笑)
うちは玄関の下駄箱の飾り棚のところにいま~す!(^▽^v
2008/10/16(木) 22:18:54 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
今回も面白いのが揃いも揃って!!
笑わせて頂きました。後に思い出し笑いしてしまいそうだよ。

検索って色んなキーワードで検索するんだなぁ~と感心もしたりして☆

おかんさんの切れ味抜群なつっこみに感動すら覚えるよ!

次回も楽しみにしてるぞーい♪
2008/10/17(金) 00:00:42 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
★ひなっちのママさんへ★

感動したか?(笑)
プププ、これ、日常会話。
子供にも同じ感じでつっこんでるで(笑)
たまに、後ろの席で旦那がコソッと笑ってる時があるけどな(笑)
2008/10/18(土) 01:07:09 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/665-d20d3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
