おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日はね、いつもの様に車でブラブラ。
服部緑地の方まで(あくまでも中に入らない(笑))に行ってたんだけど、
近くに春日神社ってのがあったのよ。


運転しながら、後ろの席の旦那に向かって、

「春日神社って聞いた事あるよね?」(たまに標準語も使うんよ)

って聞いてみたら、間髪入れず、



「カズチャン神社行ってみようよ!!(≧∀≦) }



と叫ぶ馬鹿がいる。
ええ、うちの小さなオッサン事、一喜よ(;-ω-) =3



カズチャン春日



もぉね、車の中で一斉にツッコミが入ったよ。



「笑いの神社か?」


「笑いの神様いるの?」


「これ以上、笑いの神様いらんねん!」




あたしゃ、すげ~と思いましたよ。
マジで、一斉に突っ込みましたからね。
しかも、全員が同じ事発想しましたからね。
千笑も喋れたら、きっと同じツッコミしてるよ。
すんばらしいよ!!



これが家族というもんなんだね~(T-T)感動の涙が止まらんよ


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
カズチャン神社、すっごいご利益ありそうじゃないですか~!(笑!!)

おかんさんのところ、本当おもしろいな~。
一家でコントができますよね。
見てみたい~!
2008/10/13(月) 05:18:41 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ゴメンw家族じゃなくても
「笑いの神様かっ('Д')!」て言うわ(笑
お参りなんかした日には当社比1.5倍…もはや危険な域ですYO!
えぇ、読んでる側の腹筋がヤヴァイです(爆
2008/10/13(月) 07:56:44 | URL | AYA #-[ 編集]
カズチャン神社って…発想がさすがおかんさんの子供だね!笑いの神様はおかんさんの家に居ると思うよ!
2008/10/13(月) 08:32:39 | URL | ぶ~ママ #-[ 編集]
かすが神社がかずちゃん神社ですか(笑)
家族全員でツッコミいれるなんていいなぁ。
↓仕事、採用通知、とりあえずおめでとうって、言っていいのかな
楽しそうな会社でおかんさんのこと、ちゃんと見て採用を決めたって感じやね。
2008/10/13(月) 11:55:24 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
まずはお仕事決まっておめでとー!
旦那さんと相談して決めたならそれが一番よね。
後々からグダグダ言われんでもすむもん。
私はそれがイヤでダンナの言うとおりにしてたら今だに仕事みつからず!
で、今の相談相手は長男だで。
どこまで長男を頼るねんっちゅう話しや。
いやいや。そんなことより良かった!!
いや~~。私もマジうれしいわ(^○^)
おめでとーー!

で、服部緑地まできたんや!
近くはないが遠くもない!!
小学校の遠足で行くもん。

あ~。
私も仕事見つけて自由に動くお金がでけたら子供たち連れて(もち長男も一緒よ!)会いに行きたいわ!!

2008/10/13(月) 12:43:09 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
カズチャン神社、うちのもまつってもらおうかなぁ(笑)。
それにしても家族の息がぴったりで(笑)。
一喜くんには何のことやらわからなかったでしょうけどね(汗)。

前記事の一喜君のクイズにも笑わせてもらいました。
カズマは最近、自分の知らないものを見つけると
「これ、な~んだ?」って聞いてくるので
「○○だよ」って教えてやると、
「ピンポ~ン!」って言います。
…え?クイズだったの?みたいな(笑)。
知らなかったくせに見栄張ったりして、
この性格、母譲りですけど(汗)。
2008/10/13(月) 22:39:07 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
ふははは~っ!!
おかんさん一家は笑いの耐えない良い家族だねー♪

言葉にならない千笑ちゃんの突っ込みまで聞こえてくるようだわ~~。

一喜君!君なら神になれるゾ☆
2008/10/14(火) 00:57:05 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
★じゅあもんママさんへ★

うちの旦那、あんまり喋らない方なのよ。
その旦那が思わずツッ込むくらいだから、
一喜の天然ぶり、相当なもんやで(笑)


★AYAさんへ★

やっぱりつっこむ?(笑)
何かね、一喜にはつっこまずにはいられない何かがあるんよね(爆)


★ぶ~ママさんへ★

完全なる聞き間違いやと思うで(笑)
顔がマジだったからね。
うちの笑いの神様は、どうやら一喜がお好きらしい(笑)


★あんすぅままさんへ★

あまりに一斉につっこんだし、さすがにあたしもビックリしたわ。
本人も「なになに?Σ( ̄ロ ̄lll) 」って顔してたしね(笑)


★つなうさんへ★

ホンマ、その通りやで!
グチグチ言われるのが、一番しんどいもんな。
先に耳に入れとくのが一番やわ。
つなうさんも早く見つかるといいよな。

つなうさんちって、そっちの方だっけ?
つかしんの方なんと違うの?
っちゅ~か、あたし、方向感覚ないし、
自分がどっちの方向に行ったのかもわかってないんやけどな。
ナビと旦那に言われるままに走ってる品。
もしかしたら、マジでバッタリ合うかも知れんなぁ。
絶対に声かけてや!
一喜に突っ込み入れてる途中でも声かけるんやで~!!
お!
長男も一緒か!!
よ~し、何着よう?
き・・・・着物か?
緊張するなぁ(笑)


★カズマ母さんへ★

本院、「なになに?」って顔してたで~(笑)

ウチも「ピ~ンポ~ン」あるわ。
んで、「カズはどう思う?」って切り替えしたら、
「もぉ!!お母さんに聞いてるんでしょ!!(` 曲 ´)」ってキレられたわ(笑)


★ひなっちのママさんへ★

間違いなく、心の中でつっこんでたと思うで(笑)
一喜にツッコミ入れたい一心で、言葉覚えたりしてな(笑)
2008/10/14(火) 02:18:29 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/661-0c400804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
