おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
いつも、夜中に記事を書いて、明け方に更新してるんだけど、
今、めっちゃ眠いです。
更新だけしようと座って見たんだけど、
起動するまでに、ス~っと気を失っていた。
必死で目を開け、管理画面が開くのを待ってたんだけど、
その間にも、気を失っていたらしい。


ダメだ。今日は休むぞ~!



朝起きてから、1日の中で書く時間と気力が出来たら、
更新するかもしれないけどね。(≧∀≦)


遊びに来てくれた人、ホントゴメンね。
最近、ドンドン順位が下がってきているので、
ポチッッと応援だけでもしてもらえると、
とっても嬉しいです。
無理言ってゴメンね。


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ー!!
おかんさん、無理しないでー!!

☆☆!
2008/09/14(日) 04:46:19 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ゆっくり休んで下さい

応援ポチ
携帯からはカウントされないんだよね
役立たずで ごめんなサイダー
2008/09/14(日) 07:17:30 | URL | さるまま #-[ 編集]
おかんさん、無理したらあかんで!
身体が一番
ゆっくり、寝てくださいな。
2008/09/14(日) 08:32:05 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
おかんさん、大丈夫ですか?
寝不足続くと、ホント辛いですよね~。
睡魔に襲われる感じ、よくわかります。
身体が資本って、真実ですから、
たまには爆睡してください。
お身体、大事になさってくださいね。
もち、応援します!!

2008/09/14(日) 14:05:33 | URL | ワンダフルデイズ #-[ 編集]
しっかりと休みなさい!
2008/09/14(日) 15:40:52 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
ほんまほんま。
睡眠は大事よ~!
しかも最近は慣れない面接や千笑ちゃんの入所や
色々、疲れがたまってるんやから~。
これも、お返事いらんしね~^^
たまには、ゆっくりしてください♪
2008/09/14(日) 20:47:37 | URL | yuritan #-[ 編集]
おかんさんが倒れたら、楽しいこのブログも読めなくなっちゃう!!
だから、無理しないで下さいね~~。応援ポチポチッ♪
2008/09/14(日) 21:29:53 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
こんばんは!
たまには、休んでください!
体が一番大事です!!

↓の記事読んで
恐ろしくなりましたv-12
明日の朝、みんなの頭をチェックするぞ!
応援♪
2008/09/14(日) 22:07:23 | URL | たこぴー #-[ 編集]
ご無沙汰です
なんだかワタシもバタバタしてる間に千笑ちゃんも保育園児になったんだねぇ。

疲れてるときは寝るのが一番!

ゆっくり休んでねぇー(*^。^*)

んで、今さらなんですがリンクさせてくださいですm(__)m
2008/09/14(日) 23:03:15 | URL | なの #-[ 編集]
★まとめてでゴメンね~!★

みんながやさし~(T-T)
ヘロヘロの時に、優しさが身にしみるよ~(T-T)
年々、体力がなくなってる自分に気が付いてるで~。
若い頃のあの体力は何やったんやろう?
徹夜しても、めっちゃ普通に次の日遊んでたのに~。
ちょっと寝たくらいでは疲れが取れんようになってきてるのが、
「めっちゃ歳取りました~!」って気がして切なかったよ(T-T)

あ、なのさん、なんぼでも、リンク持って帰ってくださ~い!
できれば、脂肪も持って帰ってくださ~い(T-T)
2008/09/16(火) 02:57:39 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/630-7f089f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
