おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
20070711154606
待ちに待ったスリング用のインド綿が入荷

一年以上待ったんだよNO

去年の五月に注文したら、在庫がないとの事。
インドに発注はしてますとの話だったので、待つ事に。

ところが、全然入荷しない。

相手の方も
「日本人と違ってインド人はアバウトだから、
 期日通りに入ってこなくて汗;」と困ってた。

その後、入荷しそうになると延期になり、
(どうやら出来た物が不良品ばかりで作り直しさせたらしい)

やっと入荷し、今日到着したよ。
新柄も入荷してたから、試しに数枚購入。
同時に別のところにリングも発注してたんだけど、
そっちも今日到着したよ。

大きい荷物が一気に到着したので、玄関はえらい事になってる汗

上に一喜の15センチの靴を置いてみたんだけど、大きさがわかるかな?

部屋の中に移動したいけど、
ミシン部屋は元から狭いのに、今は想太と半分づつ使っているから
とてもじゃないけど、収納できない。


困った…。 実に困ったあせあせ


しかも、この大量の生地をスリングの大きさにカットして、
裾の横糸をほどいてフリンジを作らなきゃいけない。
部屋いっぱいに広げないと切れないし、ほこりもすごい。

子供が寝ている間にやるしかない
間違いなく、夜なべが何日も続くなたら・・・

頑張れおかん絵文字名を入力してください
あんたはやれば出来る子やで!!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
2007/07/12(木) 11:27:42 | URL | みずほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/63-0deac132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
