おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ちょっと~!!
見て見て見て~!(≧∀≦)
いつも遊びに行ってる「Poo Web Comic」のぷぅさんのところで、
3周年企画の似顔絵プレゼントってのをやってて、
当選したんザマス~(≧∀≦)

にがおえ


めっちゃすげ~~~(≧∀≦)


旦那がかっこよくなってる~(≧∀≦)
想太が頼りがいある兄ちゃん風になってる~(≧∀≦)
一喜が小さなオッサンじゃなくなってる~(≧∀≦)
千笑がかわい~(≧∀≦) (ま、これはいつもだけどね!)←親バカ?(笑)



そして、そして~!


あたしが太ってない(笑)




ぷぅさんから見た、あたしのイメージは『笑顔
なんだって。
なんか、めっちゃうれし~(≧∀≦)


ぷぅさん、ホンマ、ありがとうございました!



もうひとつありがとう。
それはtoteoさん
あたし、佐藤健くんのファンなんですけどね、
めっちゃ見たい番組があったんだけど、見損ねちゃったのさ。
それを他のコメント欄で書いてたんだけどね、
それを見かけたtoteoさんが、録画してるから貸してあげるって(≧∀≦)
こっちに来る事がチョコチョコあるからってな事で、
途中で待ち合わせして、ビデオ借りちゃった!
帰ったからすぐに見たよ~!
めっちゃめちゃ格好良いわぁ(≧∀≦)

toteoさん、ホンマありがと~!

また、連絡するね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、ウチのお話を。

今日、一喜をお迎えに行った帰り、
一喜が何やら小さな声で鼻歌を歌っている。
曲は聴き覚えがあるんだけど、どうも歌詞が違ってるみたい。
運転しながらも、聞き耳を立ててみた。



♪おしりがいた~いと 

     ウ~ン~チが出ないよ~

  ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 

    泣かない~でぇ~・・・・・・♪




もぉな、笑う前に脱力したよ( ̄_ ̄|||)
昨日の今日やで?
あれだけ大騒ぎさせといて、「ドンマイ ドンマイ」って(T-T)



か~ちゃん、ちょっと泣いてもいいですか(T-T)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
似顔絵、めっちゃ、かわいい!
で、実際おかんさん一家って感じ
とってもよくでてる。
この前の10周年記念写真の
雰囲気そのままよ。
いいなーこんな似顔絵描いてもらえて・・・

一喜君の歌、笑えるわぁ~
あーおかんさん、どうぞ泣かないで(笑)
2008/09/06(土) 07:14:59 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
ポカ~( ゚д゚ )~ン...
す…すっご~い!
しばらく見入っちゃったよ~。
おかんさん良かったね~、こんな素敵な絵を描いてもらえて♪
宝物だ☆

一喜君の歌笑えた~ (* >ω<)=3 プー!!
ドンマイ(笑)
2008/09/06(土) 10:09:52 | URL | そら #-[ 編集]
すごーーーーーーーーい!!!!!!
素敵すぎるね~~~♪
このプレゼント((o(>▽<)o))
一生の宝物になるねO(≧∇≦)O
うらやますぃぃぃ♪
2008/09/06(土) 15:25:08 | URL | yuritan #-[ 編集]
お久しぶりです~(^∇^)
すてきな似顔絵ですね~、
なんか幸せ感に満ち溢れています♪
2008/09/06(土) 15:45:52 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
写真もいいけど絵っていうのも温かいよね(^O^)
良かったね♪


ドンマイ♪ドンマイ♪ドンマイ♪ドンマイ♪おかんさ~ん♪

2008/09/06(土) 18:04:11 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
特徴をつかんでいるじゃない♪
素敵な絵だね~~。どこに飾る??

一喜君・・・。
おしり痛かったんだね。
ドンマイドンマイ♪かわいい☆
2008/09/06(土) 21:54:03 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
★あんすぅままさんへ★

めっちゃいいでしょ~(≧∀≦)
自分ではこんな絵絶対に書けないから、めっちゃ嬉しい!

一喜、突然静かに笑いの神が降りてきてるし、かなり驚きます( ̄_ ̄|||)


★そらさんへ★

いいやろ~(≧∀≦)
当選すると思ってなかったから、めっちゃめや嬉しいねん!
しかも、実際よりスリム(≧∀≦)
倍ほど嬉しいわ(笑)


★yuritanさんへ★

よく、デパートなんかで見かける似顔絵は、
な~んか好きじゃなかったの。
でも、これ、めっちゃいい感じ!
ホンマ、いい絵を書いてもらえてよかった~(≧∀≦)


★こももさんへ★

ホンマ、ニコニコさせてくれる絵ですよね!
これからも、笑顔を絶やさない様にしなくては!


★つなうさんへ★

♪涙なんかは似合わない・・・♪
つなうさんの胸に行ってもいいですか?(笑)


★ひなっちのママさんへ★

この絵、ぶぅさんのブログで公開って感じでプレゼントされるんよ。
今回も、そっちのブログからもらってきたの。
商売として使わん買ったらいいよって、了解もらったしね。
でも、プリントアウトして、お家に飾っても可愛いかも!!
2008/09/06(土) 22:42:31 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
わわわぁ~!
素敵な絵だなぁ♪
絵が描ける人ってホント尊敬します、私!
一喜君の歌もすごい(笑)。
…ドンマイ!寝不足おかんさん♪
2008/09/06(土) 23:25:09 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
こんばんは。
毎日大変そうやな~
↓夜中の攻防戦はホントご苦労さんでした(笑)。

それにしても似顔絵、すごいな~!!
色使いがすごくいい感じ。
おかんさん一家にぴったり!と思うわ。

今夜は早く寝れそう?
私も夜はだんだん早くなってるよ~
体力持たないわ~

2008/09/06(土) 23:45:18 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
文中リンクありがとうございますー♪
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(*^_^*)
それにしても似顔絵とっても素敵ですねー!!
家族が仲良しなのが伝わってきます。
千笑ちゃんめっちゃ可愛いです♪
2008/09/07(日) 00:47:21 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
掲載有難う御座います^^
嬉しいコメントの数々に、恐縮ですが、やっぱり凄く嬉しかったです!
描いてよかった・・。
これからも笑顔の絶えない素敵な家族ライフをすごしてくださいねv
って既に一喜くんに笑いの神が(笑)
しかもドンマイ★が前向きで好きです。
2008/09/07(日) 00:56:33 | URL | ぷぅ #Fjqb2npw[ 編集]
★カズマ母さんへ★

パソコンを使って絵を書けるって、すごいですよね~。
あたしなんて、いまだに遊ばれまくってて大変なのに( ̄_ ̄|||)


★tonamiyyさんへ★

何とか試用期限終わったみたいやなぁ。
あたしも仕事始めたら、こんな事してられへんと思う。
早く見つけたいんだけど、「エクセル・ワード使える方」ってのはクセもんやわ( ̄_ ̄|||)


★toteoさんへ★

いや~、めっちゃ堪能したで~!
あのドラマに出てる人、全員好きなんよ。
没頭しながら見たね(笑)
返す時、また連絡するね~!


★ぷぅさんへ★

ホンマにホンマにありがとうございました!
めっちゃんこ嬉しいです(≧∀≦)
この日だけの記事に使うのがもったいなくて、
一番上の所にも付けさせていただきました!

一喜、前向きすぎです( ̄_ ̄|||)
たまには後ろを振り返っていただきたいものです(T-T)
2008/09/07(日) 10:30:16 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/617-5396316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
