おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
いや~、昨日は千笑の保育所入所日。
結果はね、



・・・・・・・泣かないんでやんの(ー"ー )



たぶん、目新しい物が沢山あるせい。  だと思いたい(T-T)
一喜が外で遊んでたら、部屋の窓から見えるのよ。

「に~ちゃ~ん!(≧∀≦) 」

一喜が役に立っとる(笑)

でもね、今まで一喜だけを送って行ってたやん?
今度からは、千笑と一緒に一喜のクラスに行き、お着替えとかの準備。
その後、千笑だけを連れて、千笑のクラスへ。
2階は、乳児さんしか上がったら駄目な事になってんのよ。
階段の下で、呆然と見守る一喜。
一喜のスイッチ、この瞬間に切れちゃうのよ( ̄_ ̄|||)

なんてこったい(T-T)

しばらくは、2人とものフォローがいるわ(;-ω-) =3

しかも、今週は慣らし保育のため、千笑は食事をしたらすぐに帰るの。
慣れてないせいでご飯食べないかもしれないから、
ご飯の時間になる頃にお母さんも保育所に来て、横に付いてあげてくださいとの事。
ちなみに、11時からご飯。
送ったらすぐにお迎えやん(T-T)

一喜に見つかると、「僕も一緒に帰る~(T-T)」と、えらい騒ぎになるので、
一喜の部屋から見えないところに車を置き、コソッと入る。

教室に行ったら、千笑、ガッツリご飯食べてた( ̄_ ̄|||)


あんた、たくましすぎ(;-ω-) =3


たぶん、『置いていかれる』と気付き始めそうな3日目くらいから、
大泣きが始まるかも。
ハァ(;-ω-) =3
わかっちゃいるけど、ちょっと憂鬱。

しっかし、生理的に合わない担任、暴言吐きまくりやで!
今日もあれやこれや言われてさ、カッチンカッチンきまくりよ。
あげくに、シャワーの後、髪の毛が拭きにくいから、
横の髪の毛切って来いだと。
千笑のクラス、5人しかいなくて、女の子は千笑のみ。
男の子と比べたら拭きにくいのは当たり前やろ!!(` 曲 ´)
でも、毎日言われたらうっとうしいので、夜、カットする事に。
横だけ切ったらバランス悪いので、結局全体的に切る事に。
ほら、前にも書いたけど、千笑、つむじが二つあるやん?
毛の流れがへんな事になってて、恐ろしく切りにくい。
しかも、めっちゃ動く。
頭が動くどころか、椅子から立ってウロウロするの。
よっとこさ切り終わったんだけどね、何か、スッキリせんぞ(ー"ー )

CA390003.jpg


 思ってたより、

 短くなっちゃったよ~(((゜д゜;)))

 

後ろから見たらいい感じなんだけど、なんか、横が変なの(T-T)
手直しするにも、手が薄すぎるのと、動くのとで、どうしようもない。
なので、これがオイラの限界(T-T)
伸びるのと、担任が変わるのを待つよ(T-T)


昨日は一喜の遠足のためにリュックを用意してたんだけど、(今日遠足なの)
思いのほか一喜の身長が大きくなっていて、
前に作ってやったリュックでは、(参照)ちょっと小さくなってた( ̄_ ̄|||)
という事で、想太が年長で使っていたリュックを掘り出す。
黄色いリュックなんだけど、プラバンに書いたのと同じ、想太の顔入り。
一喜、大喜びで使ってくれるんだけど、やっぱりこれだけは言いました。

「か~ちゃん、カズ君のまゆ毛は?」

おかげで、またまたせっせと針仕事よ(T-T)
しかも、夜しか針が出せないから、またまた寝るのが遅くなってる。
明日、弁当で早起きしなくちゃいけないのに~(T-T)
今日は何時間寝れるかな(T-T)



さてさて、お待たせしました。(待ってないって?(笑))
前に書いていた、結婚10周年の写真が出来上がりました!!

何枚か撮ったんだけど、どれもこれも嫁、真ん丸な体。
結婚してからてんこ盛り太ったからねぇ( ̄_ ̄|||)
途中で旦那が、「コレ、自分への見せしめにする写真?」って聞いてきたからね( ̄_ ̄|||)

で、撮った中から、あたしがどうしても撮りたかった写真をお見せしま~す!
子供が出来た時からの夢だったのよ(≧∀≦)
それが、まさかこんな大人数で撮る事が出来るなんて!
自分に子供が3人も出来るとは思ってなかったからね(笑)
写真撮影の話、旦那ほっらたかしで、勝手に進めた甲斐があったというもんだよ!!



あ、じらし過ぎ?(笑)


では、どうぞ(≧∀≦)


合同結婚式


  
 子供と結婚式を挙げる事!



  (大きくなるよ)

  元の写真がザラザラしてるタイプなので、
  写真が荒くてゴメンね。




だってぇ~、小さい頃、言われんかった?



「僕、お母さんと結婚する~(≧∀≦) 」



そんなに可愛い事言ってくれてたのに、
いつかはよその女や男に取られるんやで?
ちょいと、くやしいやん?(笑)



そんならその前に結婚してやる!!




気持ちわかる人、結構おるよな?
お母さんから見た男の子って、プチ彼氏そのものじゃない?
お父さんから女の子も同じ感じじゃないかと思うねん。



ならば、やるしかあるまい!!( ̄‥ ̄)=3
 



今回、タイミング的にもよかったと思うねん。
きっと、もう少ししたら想太が、

「そんな事すんのイヤや~!」

って抵抗し始めると思うんよ。
抵抗される前、しかも、区切りのいい記念日。
この日を逃してはいかんでしょう!!


いろんな写真館探してみたんだけど、まず、大人の衣装を置いてるところが少ないのよ。
あっても、おっそろしく高いの。
今回撮ったところは、ムッチャクチャ安いのよ。

ただね・・・・・・。

行ってみてわかったんだけど、衣装の数がめちゃくちゃ少なかったの。
千笑には真っ白なドレスを着せたかったんだけど、白がないって言われてさ。
珍しくない?
んで、あたしのドレス。
サイズがあるわけがなく・・・・・・・・。

実はね、このドレスも後ろが閉まってないの(笑)
ウエストはね、何とかなったのよ。
着付けの人、「フングッ」って、力づくで閉めてたけど(笑)
ただね、どうしても胸が閉まらなくて、後ろ、タオルを挟んで隠してんの(爆)


着替えてる最中、覗きに来た一喜が、

「お母さん、かわいぃ(≧∀≦) 」

って、テレながら誉めてくれたんだけど、その後が大変だった~(((゜д゜;)))



一喜、「ドレスが着たい」って言い始めたの(ー"ー )



他の時だったら、なんぼでも着せたるんだけど、
今回は、千笑の体力を考えると、遊んでる余裕がないのよ。
「今度着せたるしな!」と約束して、何とか我慢してもらったよ(;-ω-) =3

千笑もね、親から離れてお着替えだったんだけど、
自分からトコトコ歩いて行って、個室のドア自分で占めて缶詰状態に。
髪飾りも、すぐ自分で取っちゃう様な子なのに、
まったく頭に触る事なく、嬉しそうな顔でお着替えして出てきた。
やっぱ、小さくても女やんねんなぁ(≧∀≦)


でもでも、あたしのオススメは一喜。
もぉね、ムッチャクチャかわいかってん!
何かね、笑いを取ろうとしてるペンギンみたい(笑)
タキシード着て、とことこと歩き回っててん。(ウチの貸しきり状態だから)
短い首で、はげつるぴんの3歳児のタキシード。
かなり萌えます(≧∀≦)


で、家族揃って、全員で結婚式~(≧∀≦)
きちんとポーズを取って撮った写真もあるんだけど、
どうもウチの家族って感じがしないと感じて、
ポーズを取っての撮影をお断りして、
こちらの好きなポーズで撮って欲しいとお願いして撮っってもらったの。
細かい立ち位置や、ポーズなんてどうでもいいねん!!
大きくなった時に、「どんだけ君らを愛してたか」が伝わったらいいなぁって思ってる。


お財布の中は大打撃だけど、
こんな写真が撮れて、ホンマよかったと思ってます。


こんな家族の面白おかしな話を好きな様に書いてるブログですが、
これからも、「おかんのスチャラカ日記」をよろしく(≧∀≦)
ついでに、「笑福」もよろしく~(笑)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
千笑ちゃん、泣かなかったんやね~♪
これからどうでるか?やね(;´▽`A``
担任の先生、これからも、なんか巻き起こしてくれそうやなぁ・・・。

結婚式!!!!!!!
めっちゃ素敵や~~~~~~~ん
+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
すごい良いアイデア!
みんな可愛いし、おかんさんも綺麗やし、巨乳やし(= '艸')ムププ
良い思い出になったね~♪
おかんさんの愛に感動((o(>▽<)o))
2008/09/02(火) 06:21:55 | URL | yuritan #-[ 編集]
やっぱり千笑ちゃん大丈夫だったんだね~
寂しいような気もするけど、なれた頃にくるかな・・・
でも前の日記とかでも思ってたけど
先生。コレはやだね~
髪の毛切っちゃうおかんさんもえらいけど、先生なんだし、それが仕事でしょ!って思っちゃうよね。
担任が変わることを祈っています~
おかんさんがキレる前に(笑)

写真すてき!!良いじゃないですか~
おかんさんかわいいよ~!!
後ろは見えないからいいんだよ~(笑)
今しか出来ない!写真だね。
一生のいい思い出になったね。
はて・・・我が家も10周年だったんだけど・・・
忘れられてるわOH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !!
2008/09/02(火) 08:05:04 | URL | のりちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
千笑ちゃん、泣かなかったんやぁ~。 ご飯もちゃんと食べてたんやぁ~。
お兄ちゃんの送り迎えで 足を運んでた場所だし、
違和感なく、馴染めたんじゃない?
千笑ちゃんを迎えに行って、今度は一喜くんを迎えに行かないといけないってのも 気ぜわしくて大変やね。
今は、お子が一人もいない時間を のんびりする余裕もないか…
のんびりを味わえない内に お仕事始まるって?
新しい生活がはじまって バタバタが続く中、おかんさん 疲れ出たらアカンでぇ~~!
2008/09/02(火) 08:22:51 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
すごぉい~!
ドレスだ、ドレス~!
一瞬「できっちゃった結婚式?」って思っちゃったけど(笑)。

おかんさんの背中はそんなことに(笑)。
大丈夫、そこは写ってないよ!
うん、ポーズとってるよりこの方が素敵!e-266
2008/09/02(火) 08:47:56 | URL | みーちゃんママ #JG1OT9bI[ 編集]
うわーーーー!
めっちゃキレイやんか!
さすがプロやな~!!


あ・・・げんこつは止めて・・・(泣)


私もいつかそういう写真撮りたい!
もちろんちびたんはドレスやんな(はぁと)
2008/09/02(火) 09:56:38 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
すごぉぉい!めちゃいい写真~w
ウチはお願いしても旦那が絶対嫌がるだろうなぁ…。
結婚の時に「後で文句言われるのが嫌だから」って理由で写真撮ってくれたような人だし(汗)。
一喜くんの「お母さん、かわいぃ(≧∀≦) 」の言葉、めちゃ嬉しいですね~!!
あぁ、私も息子に言われたい(笑)。
それにしても男の子もドレス着たいモノなんだ~。
男の子の服より女の子の服の方が“非日常”って感じだからかな~?
2008/09/02(火) 10:26:13 | URL | きみこ #3uTQhMjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 11:09:38 | | #[ 編集]
おかんさんっ!
この写真、素敵~!!!
もー、おかんさんの家族想いの気持ちに思わず涙が・・・。
(あ。泣くところじゃない?でもなんか感動しちゃって・・・)
本当に最高の10周年記念になりましたね!

私も子供たちと結婚したいー!!!(笑)

千笑ちゃん、さすがですね~!
このまま泣かずに保育所に慣れちゃったりして・・・。
2008/09/02(火) 12:14:01 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
一喜君の反応、わかるような気がする。
うちも片方が熱出したから
「迎えに来て」と言われたら
結局、二人とも連れて帰らなきゃいけないもん。
ほら、うち、同じ教室やし(笑)
こっそり、ってぜったい無理やん。
ほんまは一人は預かってもらっといて
一人を病院に連れて行きたいねんけどな。

担任、めっちゃ、腹立つ!!
千笑ちゃんの髪って切る前でも
そんなに長くないヤン。
それくらい、ちゃんと拭いてやってもいいやん。
そんなんもできんの?
能力ないって言ってるようなもんやで。

結婚式写真
素敵!かわいい!おかんさん、べっぴん。
おかんさんの家族って雰囲気がすごーくよく出てる。
「おかあさんと結婚する」といってくれる男の子のいない我が家
うらやましすぎです。

2008/09/02(火) 12:42:00 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
やっぱり末っ子は強い!と、思うよ(^_^;)
これから泣いちゃうこともあるかも知れないけれど、
それも成長してる証拠だよね。

家族で結婚式♪
素敵やん!(島田紳介風に・・)
ウチは結婚式もしてないし、写真も撮っていないから、コレいいな!って思ったぁ\(^o^)/
ウチも撮ろうかな~~

千笑ちゃんの担任ウザ~~い!
髪の毛拭きにくいとか、知るか!アホか!それがおまいの仕事じゃんかよ!
って、言ってやりたい~~キィィ~~!!
来年の春はも少しマシな先生になると良いですね・・(T_T)
2008/09/02(火) 14:03:22 | URL | ニノ #-[ 編集]
結婚式、ステキ♪
「あれ?ポーズじゃない」って思ったら、頼んだんですね。^^
とってもいい感じです~v-344
2008/09/02(火) 14:19:41 | URL | みい #d1gePFhg[ 編集]
写真素敵です。アイディアがこれまた素敵です。うちには息子はいませんから、結婚式はできませんけど、娘さんと父ちゃんの結婚式みたいな写真取らせてあげてもいいかな?とか思いました。
5歳10歳15歳まで5年区切りで。その後は本当の結婚式までドレス姿は封印とかってなんだかワクワクしますよね。
 アイディアいただきです。

千笑ちゃんたくましい。しかし3,4日目ぐらいからわかってきますからね。頑張ってくださいね。
髪の毛切っちゃったんですね。
私は先生だった頃、シャワーやプールのあと以外も髪の毛くくる時間好きでしたけどね。
保育園でその子とマンツーマンでかかわれるひと時ですもんね。忙しい時はもちろんありますけど、
たった30秒でもまったりかかわれる時間なのに・・・。担任変わるまで辛抱です。応援します。

2008/09/02(火) 14:55:17 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
ええな~。
ホンマに素的やわ。
うちもね式どころか写真も撮ってもらえなかったの。
ダンナに騙されたのよ。
今でもむかつく!!

だからムスメには結婚式は盛大じゃなくてもいいし式をしないならしないでいいけど
絶対に写真だけは撮りやって言うてる。
でもね。うちのムスメは結婚しないんだって。
何故なら「お父さんやお母さんみたいにはなりたくないから」って。
あ~。なんか夢見る乙女じゃないのよね。
可哀想やわ。

そうそう。私もつい最近知ってんけど

>たぶん、『置いていかれる』と気付き始めそうな3日目くらいから、
大泣きが始まるかも。

そうなんやね~。
私全然知らんかってん。
うちは2年保育の幼稚園しか行ってないから4歳児5歳児やん。
そりゃ~泣く子もいてるけど小さい子ほどの泣きじゃないやん
(中には半年以上泣きつづけた子がいたけど)だから子供が三人いてるのにも関わらず

>『置いていかれる』と気付き始めそうな

ってのを初めて知ったよ。

そっか~。
なんか胸が痛んじゃう。
でも頑張ってね(^○^)
で、仕事探しは順調?
私は全くダメだよ~~ん(泣

2008/09/02(火) 15:22:37 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
写真は、記念になるからいいですよね~

航空写真の件、、、
自宅から、親戚の家から色々さがしましたよ^^
自宅がいまいち写りが悪かったので、早く新しい写真に変えろ~~って念じておきました!
☆っと!
2008/09/02(火) 20:49:23 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
うっわぁ~!!これいい!!めっちゃいい!!
っちゅぅ~か、おかんさんステキ♪かわいい♪巨乳♪
羨ましすぎる。この写真。
あたしもやってみたい。
でも、うちのボス こういうのんとか嫌がるタイプ。
結婚式の写真もいらんやん。って言うてたくらいやしね(汗)

んで、さすが千笑ちゃん。
もう少したってみないとわかんないけど
ずっと泣かなかったりして。あり得るぅ(笑)←なんの笑いやろ。
2008/09/02(火) 21:42:12 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
ステキな~
ご家族の雰囲気が伝わって
キタァー!
美男美女の集まりですね!
うらやます~ぃ☆
素晴らしい記念の一枚ですね。
2008/09/02(火) 22:32:17 | URL | あみ・もと #-[ 編集]
うお~!いい写真だねーi-233
子供達と結婚式かぁ。ってことは旦那様は???介添人?(笑)ウソウソ千笑ちゃんとってことよねi-229
おかんさんの色の白さと胸の谷間がセクスィーだわんi-175
私ももう一度ドレス着たくなってきたよ~。
2008/09/02(火) 22:43:29 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
へぇー!(・∀・)イイやん!

あの『結婚しました通信』(笑)
走馬灯のように思い出したわ(笑)

まだ、実家の引き出しにあるで~(笑)
次は米寿で夫婦写真希望!!
もちろん、お互いタキシードとドレスな(≧ω≦)b

ハゲ田ハゲ雄くん! ペンギンさんのようでイイヨイイヨ!!!
ええ、記念になったやんかいさ(o~-')b
2008/09/02(火) 23:04:00 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
★yuritanさんへ★

あ!!
あたし誉められてるっ!
お家までケーキ持っていかなあかんわ!(笑)
yuritanさんとこもやってみ?
山ほどの花婿さんに囲まれて、めっちゃいい気分になれるで~!(≧∀≦)


★のりちゃさんへ★

またまた誉められてるっ!(≧∀≦)
今日はめっちゃいい日や~(≧∀≦)
しかし、担任の暴言、今日も続いてんねん。
そのうち、静かにキレたろかっ(` 曲 ´)


★ぶーちゃんさんへ★

そうやねん!
1日に2回迎えに行くのって、めっちゃ疲れるで~!
間の時間が全て中途半端すぎて、何にも出来ひんねん。
仮眠さえも取れんわ( ̄_ ̄|||)


★みーちゃんままさんへ★

いやいや。
この腹は自腹やで~(笑)


★お気楽ママさんへ★

ゲンコツに「ハァ~!」って息かけながら読んだで!(笑)

息子のドレスは、何でもない普通の日に撮りに行ったら?
撮影料半額券とか、写真も一番小さいやつとかにしたら、
かなり安くで遊べるで~(≧∀≦)


★きみこさんへ★

いや、ウチの子は変わってるやん?(笑)
でも、逆に、「イヤッ!」って言う日もあるんやで。
しかし、坊主にドレス。
痛すぎひんか?(爆)


★管理者のみさんへ★

旦那以外には、愛を注ぎまくってますよ(笑)

朝、ホントにどえらい騒ぎになってます。
荷物の量もすごいよ~。
来週からは千笑もお昼寝があるから、さらに荷物が増えるのよ。
階段下りれな~い(T-T)


★じゅあもんママさんへ★

じゅあもんママさんは、絶対に撮りたがると思った。
しかも、間違いなくネズミちゃんはドレスで撮ろうとするやろ?(爆)


★あんすぅままさんへ★

担任、腹たつやろ~?
髪の毛くくってきてならわかるけど、切るってのはおかしいよな!
七五三のために伸ばしてる子だっているだろうに。

べっぴんさん?!
んまぁ~、いい響き(≧∀≦)
普段言われる事ないし、めっちゃ嬉しいわ!!
ムホホホホ(≧∀≦)


★ニノさんへ★

ウチも式はしてないねん。
写真は旦那を言いくるめて、無理矢理撮りに行ったけどね。

担任、キーーー(` 曲 ´)ってきまくりやで!!
一喜のクラスではニコニコママやけど、
千笑のクラスに入った途端、目つきが悪くなって、
声が低くなってる事に、自分でも気が付いてるわ。


★みいさんへ★

ポーズで撮ると、笑顔になれないのよね。
子供は本人の好きなポーズで撮ってやるのが、
一番いい顔するよね(≧∀≦)


★いってきまうすさんへ★

花嫁で、旦那さんを囲んであげるってのはどう?
喜ぶと思うよ~(≧∀≦)

担任、何かいろんな事が目に付くねん。
今日もな、迎えに行ったら昼ごはん食べ終わったとこだったんだけど、
食べてる最中の子もおってん。
床見たら、濡れた服とかが散らかりまくってえらい事になってんねん。
食事の前に、外でシャワー(水遊び)したみたいで、
その時に脱がした服やらパンツやらオムツやらが散乱してんねん。
袋に入ってるん違うで!
そのままむき出しでやで!
個々の汚れ物のカゴに入れるのなんて、すぐに出来る事やん?
ちゅ~か、その中で食事させる?
机の真横やで?
食事の前に片付けるやんな?
ちょっと神経疑ったわ( ̄_ ̄|||)


★つなうさんへ★

あたしも千笑が大きくなったら、
「お父さんみたいな人とだけは、結婚したらアカンで!」って言う。
「ありがとう」や「ごめんなさい」が言えない人はあかんわ(` 曲 ´)

仕事、なかなかゆっくり捜してる時間がない状態。
けど、妹が自分の仕事探しでハローワーク行くたびに、
あたしの条件でも探してプリントしてきてくれてんねん。
今日もらったやつの中でいいのがあったから、
明日、千笑のお迎えまでの時間に、ハローワークに聞きに行ってみるつもり。
決まるとええんやけどなぁ。


★ひかる@@さんへ★

記念にもなるし、現実を浮き彫りにもさせるし( ̄_ ̄|||)
脇肉&アゴの下の肉がすごいよ(T-T)

やっぱ探したんだ(笑)
基本やんな!(≧∀≦)


★さるままさんへ★

じゃ、息子3人とやり~や!
んで、旦那は欠席の子みたいに、
上の方で丸に囲まれながら写真に登場しよう!(爆)


★あみ・もとさんへ★

美男?美女?
ウチでそんな人を見た事がないと思われますが・・・( ̄_ ̄|||)
小さなオッサンとかなら、見た事ありますけどね(笑)


★おかーにゃんさんへ★

旦那?
奴の事は、千笑置きの台だと思いねぇ(笑)
乳なぁ( ̄_ ̄|||)
適度の度合いを越えちゃうと、邪魔なだけやで~( ̄_ ̄|||)
着れる服も限られてくるしな。


★バナ夫へ★

そろそろ、ショックから立ち直れた?(笑)
ハゲ田ハゲ男、めっちゃかわいいやろ?(爆)
米寿?
あたし、その頃まで奴と一緒におらなアカンの?
いや~ん( ̄_ ̄|||)
2008/09/02(火) 23:39:15 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
おぉ
おかんさん綺麗っすよv-218



予想外に!(失礼?v-411


はぁ
とられるんだよな娘たち・・・
まぁその前に
「親父、うぜぇ」って言われるのが目前ですな。
今だけ、限定の「お父さん大好き」を楽しみますv-410
2008/09/02(火) 23:43:50 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
全然コメのこせなくてゴメンちゃい。涙
素敵な写真に釘付けー!
ていうか、おかんサン巨乳!!!!
ホントいい写真!
10周年のいい記念になったねー。

千笑ちゃん、さすがだね。
髪の毛切れとまで言う担任の先生には
かなり「?!?!?!」だけど…。
この調子でニコニコ園生活が送れますように☆
2008/09/03(水) 01:51:44 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
千笑ちゃん、やはり根性がすわってるな~~。一喜君もいるし♪
しばらくはおかんさん大変でしょうが乗り越えて下さいネ!

っていうか、4時って朝だよね。。。連日寝不足でおかんさんの身体とお肌が心配だよ~~。

記念日の写真☆
素敵!!!!うちもいつか撮りたいなぁ。
2008/09/03(水) 01:54:41 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
★おとんぶわーさんへ★

誉められてる(≧∀≦)
予想外?
どんなん想像してた?
ちゅ~か、普段はスッピンやし、想像にかなり近いかも(笑)


★あるさんへ★

あたしも最近、コメント入れられなくてごめんね~!
乳、ホルスタイン並よ(笑)
太る前からでかかったけど、太ったらものすごくなったわ。
邪魔だ~(T-T)


★ひなっちのママさんへ★

肌、小さなブツブツがいっぱい出てきたよ~(T-T)
肌ってめっちゃ正直やわ(T-T)
土日に泥のように眠れたら!と思ってる。
難しいとは思うけどね( ̄_ ̄|||)
2008/09/03(水) 13:06:20 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/613-1de03b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
