おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
0000.jpg
(左から千笑・一喜・想太)

友達のブログで顔ちぇきの存在をしり、
早速、チャレンジしてみたよピース

結果は
●一喜は哀川翔絵文字名を入力してください (2位は京野ことみ)
●想太は沢口靖子きらきら (2位は池脇千鶴、3位は竹内結子と綺麗続き)
●千笑は瀬戸内寂聴アップロードファイル (2位は藤原紀香)
   (ありがたみのある優しいお顔という事で良しとしよう)
おかんはというと、何と大泉洋たら・・・

何でやねん絵文字名を入力してください
ガビーン

ちなみに2位は藤原紀香。
こっちはOK「ー
ちゅ~か、この二人が同じラインにいる事がオモロいやん
面白すぎて、速攻で友達に電話したら、
千笑で一度笑いを取り、最後はおかんで大爆笑絵文字名を入力してください
二段落ちという、関西人にはありがたい落ち方をした。
結果オーライちなニヤリ

うちの子達、
想太の顔は、そのまま旦那のコピー(縮小コピーした様に瓜二つ)
一喜はおかん寄りの、ちょうど真ん中の顔。
千笑は周りの人曰く、そのまんまおかんのコピーなんだって。
おかんに似ると笑いが取れるのか!?
旦那の顔の方が綺麗という事なのか?
なんかムカつく怒
でも、奴の顔を責めるのは自爆行為になるのでしないのだ。

実は、付き合う前からいろんな人に「2人って顔似てるよね」と言われてたのよ。
今だに姉弟に間違われることがある。
結婚写真を撮ってもらう時に、
新郎様はまだお越しになりませんか?」と言われたくらい。
(旦那の方が年下で、しかも童顔なので弟に思われる事が多い)
だから、奴の顔をけなす事は、自分の顔をけなす事になるのよ。
でも、何かムカつくわォ

…その後…
旦那が帰ってきたから、顔ちぇきしてみたよ。
クリームシチュー上田だってさ。(2位が田村正和、3位が渡瀬恒彦)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/61-aae5a3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
