おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日はゆっくり寝かせていただきました。
起きたらお昼でしたよ。(笑)

疲れてるのね~、あたし(T-T)


んで、暑い暑い言ってたら、旦那に言われました。

「着ぐるみの素材が悪いんじゃないの?」

あたしの着ぐるみ、どうやら安物の様です(T-T)



さてさて、日曜に行ったBBQ,写真がまだ整理できてません。
旦那と2人、カメラ持って撮ってるでしょ?
ものすごい枚数なんですよ( ̄_ ̄|||)
他のお家の子の写真を最優先で整理してプリントしてたので、
自分ちの分がまだ手付かず。
頑張って整理したいと思ってるので、もう少しだけ待ってくださいね~!


その代わり、今日はアレやっちゃいましょう!


アクセス解析のキーワード検索!


あいかわらず、不思議なキーワードで遊びに来てくれてます(笑)
では、見ていただきましょう!


絵の具の赤と青と黄をまぜると?

 先月より、1色増えてます( ̄_ ̄|||)
 でも、なぜ自分で絵の具を混ぜて実験しない?!


手作り 絵本 製本してくれる

 あたしが製本するわけではありません!
 プリントだけ自分でやって、業者にくるみ製本してもらってます。 
 あ、「スチャラカ」の製本、すでに6冊になってま~す!

●私 歯 キュイ

 キュイってなんだー??!Σ( ̄ロ ̄lll)


●旦那 主人 夫

 それ、全部一緒だよ( ̄_ ̄|||)


●圧力鍋の重りなくなった

 買った時に付いてた説明書の後ろに書いてある会社に、
 電話してごらん。
 部品として売ってくれるから。


●痛い 痒いの区別

 掻きたくなるのが痒い。
 または、ムヒ塗って、スッキリしたら、それは痒い。


メタボ アンパンマン

 あたしの事なのっ?!(` 曲 ´)
 「僕のラードを食べなよ!」
 アホかッ!

●足 親指 爪 負傷 完治

 え~と・・・・・・・・
 ・・・・治ってよかったね。


●ぱちもん クロックス

 「ぱちもん」という言葉を使うあたり、君は関西人?


強制箸

 強気の箸やなぁ( ̄_ ̄|||)


●(笑福の方の解析)おもちかえりですか?

 あ、はい。


●犬とタヌキ

 見間違えたんか?
 毛が固そうな方がタヌキや。
 それでもわからんかったら、ソ~ッと葉っぱ渡してみ?
 白い煙出しながら変身したら、それはタヌキや。


●4日で7キロ

 Σ( ̄ロ ̄lll)
 走ったんか?
 太ったんか?
 痩せたんか?
 痩せたんなら、方法を教えてくれーーー!!


●たんこぶってこんなに痛かったけ

 うん、痛いよ。
 大人になると、回数が少なくなるから忘れるよね。
 柱の角でおでこぶつけてみ?
 すぐに思い出せるよ。


●7人のおかんのホームページ

 あたしゃ、侍かいっ!


●ごめんやで

 うん、かまへんで。


くリームパンダ

 あえて、『く』だけをひらがなにする事に意味はあるのか?


●すっぱい 臭い

 あたしがかっ?!
 失礼なやっちゃな~!(` 曲 ´)
 クンクン
 ・・・・・・・・・ちょっと、お風呂入ってくるわ。




7月はこんな感じでした。
書いた覚えのない事ガで引っかかってくるあたりが面白いよね(≧∀≦)

また、面白いのがたまってきたらやりますね~!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
本当にコレおもしろいですね~。
あー、笑った~。
次回も期待してます!(笑)
2008/08/11(月) 05:05:39 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もーホンマ最高やわぁ!!
おかんさんの返しがあってこそ
おもろいんやけどね(○゚ε゚○)プププー
バーベキューお疲れさまー(〃⌒ー⌒〃)

2008/08/11(月) 07:17:59 | URL | yuritan #-[ 編集]
お久しぶりです!!
相変わらず検索キーワードおもしろいですね~
うちはまったくですよ(汗)
日焼け、大丈夫かな?
おかんさん色白だから痛いだろうなあ・・・BBQおつかれでした!
また面白い写真楽しみにしています~♪
2008/08/11(月) 08:11:58 | URL | のりちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
ギャハハハ♪
おもしろいーっ
解析が!っていうより おかんさんの言葉が!(笑)
あいかわらず さすがです!
仕事の手、止まってもーた。
2008/08/11(月) 16:37:41 | URL | くーみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 17:01:21 | | #[ 編集]
★じゅあもんママさんへ★

楽しんでもらえた様で(笑)
他にもいっぱいあってんけど、厳選してるんだよ~!
また、たまってきたらやるね(≧∀≦)


★yuritanさんへ★

ホンマな、解析見ながら本気でツッこむ時多いで。
毎回、不思議な検索キーワードがあるわ(笑)


★のりちゃさんへ★

おひさで~す!
日焼け、何か赤いです(T-T)
人より冷めるのも早いんだけどね。
早く薄くなって欲しいわ~(T-T)


★くーみんさんへ★

まだ、あの単価のいい内職やってるんや~。
あたしもやりたいわ~!
近かったら、絶対に「わけて~!」って行くのに~(T-T)


★管理者のみさんへ★

情報サンキュ~!
しっかし、よく調べてくんなぁ(笑)

気苦労がいっぱいの実家帰り。
いっぱい猫かぶっておいでや~!(笑)
2008/08/11(月) 18:56:10 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
待ってました♪キーワード☆
おかんさんのブログは色んな言葉で検索引っかかるネ。
つっこみに爆笑~!!
2008/08/12(火) 00:39:11 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
★ひなっちのママさんへ★

ひなっちさんとこは普通?
ある日突然に、すんごいのが入ってくるかもよ~(笑)
2008/08/12(火) 15:05:24 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/591-0db7e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
