おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
千笑が新しい芸を一つ覚えてくれた。

これ、ちょっと前から頑張って教えててん。
だって、コレ、小さい子がすると、めっちゃ可愛いねんもん!(≧∀≦)


「アレって何よ?」って思ってる?
ククク。
動画撮影に成功!
見ちゃう?

イヤだって言っても見せちゃう!








投げキッス~(≧∀≦)



ジ~ッと顔見ながらニコニコしてくるから、
投げキッスを返したところ、あっという間にマスターしてくれたの。
お互いに投げキッス。
たまらんぞ~(≧∀≦)


そして、ウチにはもう1人、投げキッスをしてくれる子がいる。







一喜が言うには、「今は甘えたい時期」らしい。(笑)


「おか~しゃ~ん、カズすき~?」

って甘えてくるから、

「うん、めっちゃ好きやで~(≧∀≦) 」

っと返してやると、

「カズ君も、おか~しゃん、めっちゃ好き~(≧∀≦) 」

そらもぉ、食っちまいたいくらいの笑顔を返してくれる。

2人で「ニィィィーーーー」と笑いあってから、

親指立てて、「イエ~イ!」としあう。

そのタイミングがバッチリ合った日にゃ、もっともっと嬉しくなって、
お互い投げキッスを交わすんよ。



変な親子?(笑)


車の中でもこんな感じやで?
信号待ちとかでやってるで~。
対向車から見たら、ハイテンションな親子やろうなぁ(笑)


けどけど、最近怒る事ばっかりなので、
こういうラブラブな事が出来る関係でいられるのも、
母としては結構嬉しいです。


大きくなって彼女が出来たら邪魔したろうかしら(笑)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おお~、いいですね。^^
あれ?一喜くんはピース?と思ったら、投げキッスもあったv-344

うちもいい感じよ♪
三奈に「ハートにして」って言われる。
顔の周りをぐるーっとハート型にチューして回るの。(^^;)
一太もさせてくれるんだけど、二葉は逃げる。残念(T-T)
あ、うちも外でもやってま~す。^^
2008/07/25(金) 05:58:50 | URL | みい #d1gePFhg[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もー、朝からにんまりしちゃったわ~♪
うちも三男くんにちゃっかり仕込んだよー(>▽<)
たまらんねーーーー((o(>▽<)o))
千笑ちゃんの場合、やっぱり旦那さまの方がノックアウトされちゃうの??
異性の方が可愛いって言うけど、どんな感じ??( ´艸`)ムププ
うち男ばっかりやし、女の子ってピンとこないんだけど、
やっぱり我が子やったら、どっちでもメロメロよね~~( ´艸`)ムププ
2008/07/25(金) 06:21:51 | URL | yuritan #-[ 編集]
かわいい~v-10
2人ともかわいすぎるう~!!

子供とのラブラブはうれしいですよね~♪♪
2008/07/25(金) 09:08:05 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
仲良くなれる事やスキンシップができるのはいいことよね♪
我が家はもぅそういう時期はなくなってきてるけどかろうじて次男がほっぺとほっぺを合わせて「好き好き~」ってしてくれるよo(^-^)o

長男は私を後ろからかついでバックドロップする勢いやで。ヤツには背中を向けられん(-_-;)

2008/07/25(金) 09:10:32 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
かわいぃ~( ・´∀`・b)b⌒☆
これはうちも教えよう!
次男ならやってくれるかな~?

もうどこでもやっちゃえ~ (*>∀<)ノ))
こういう微笑ましい光景は見てる人もほんわかするものよ♪
ハイテンション ラブラブ親子バンザイ!
2008/07/25(金) 11:01:30 | URL | そら #-[ 編集]
こんにちは!
可愛い~v-238
ウチの子にも仕込もう・・・(笑)
私もいつも怒ってばかりなので
時々は抱きついて
好き好き~ってやってますぅ。
スキンシップってやっぱり大事かな?!
応援♪
2008/07/25(金) 11:12:15 | URL | たこぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 11:21:30 | | #[ 編集]
こんにちは!
可愛いですね^^
あはは^^
ところでランキングをやめる事にしました!今まで短い間でしたがお世話になりました!
これからも応援しますね^^
頑張ってください♪
2008/07/25(金) 11:24:23 | URL | すまっち #-[ 編集]
なんか、私の子供の小さい時を見てるようやわ~
うちもよく投げキッスをしてた~
ふぅ・・・・・・
あの頃に戻りたい・・・・・。
昔は一喜君みたいに「ママ~ 僕、ママの事だいしゅき~!!」って
言ってくれてたのに・・・
今じゃ・・・・・・・・・・・・
ああ~
懐かしい・・・・。
2008/07/25(金) 11:58:41 | URL | みやび #-[ 編集]
そうそう、彼女できたら邪魔してやろうぜ!
うちの大切な息子に手を出しやがって!!ってな。
彼女を家に連れてきた日にゃ、息子と彼女の間に割り込んでやる~~!!

千笑嬢♪
二日続けて癒してくれてありがとう♪
私からも投げチューするで~(はぁと)
2008/07/25(金) 13:10:08 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
かわぃぃねぇ~
こんなかわぃぃ時期もなったんだなぁ・・・と懐かしくなりました。
うちのコウもやってくれるかな?
(*≧m≦*)ププッ
2008/07/25(金) 16:05:11 | URL | よーこ #-[ 編集]
★みいさんへ★

ウチ、「チュ~して!」って言うわりには、
し終わったら拭きよんねん。
失礼やろ~。
どう思う~?(笑)


★yuritanさんへ★

ウチは旦那が子供べったりの人じゃないので、
メロメロになってるのを見た事ないのよ。
しかも、想太とかと遊んでる方が楽しいみたい。
ほら、想太くらいになると、普通に遊べるやん?
元々、子供嫌いな人やし、扱い方がわからんのと違う?


★じゅあもんママさんへ★

普段、怒ってばっかりやし、
このくらいのベタベタがないと、母も凹んでしまうわ(笑)
コレでバランス取ってる感じかなぁ。


★つなうさんへ★

ウチは、旦那に背中を見せられんなぁ。
あたしがアタフタするのが楽しいらしい。
この間は、教室の戸みたいに、上に物挟んであってな、
トイレから帰ってきて、普通に戸をあけた瞬間落ちてきた。
「ドワッ!」って叫んだら、大爆笑してたわ(T-T)


★そらさんへ★

二人共に仕込んだらええやん。
めっちゃメロメロになると思うで~(≧∀≦)


★たこぴーさんへ★

スキンシップは必要やで~。
怒ってばっかりだったら、こっちも疲れるし、
向こうもドンドン離れていくもんなぁ。
怒る分だけ、普段は仲良くしとかんとな!(≧∀≦)


★管理者のみさんへ★

ウチ、一喜に2歳を教えたんだけど、
3歳になった時、悩んでたで~。
2の指でインプットされてるしなぁ(笑)
数の数え方も知らん頃だったから、
ピンと来ないんだろうね(笑)


★すまっちさんへ★

おひさです!
しばらく、お休みしはるんですね~。
お休みの間に、いっぱい充電してくださいね~!


★みやびさんへ★

何か、遠くを見つめてるなぁ~。
ハ・・・・ハンカチ貸そうか?(笑)


★お気楽ママさんへ★

ホンマにやりそうやなぁ(笑)
デートしようもんなら、尾行しそうやん!(爆)

あ、お姉さんにお心遣いありがとう!って伝えておいてね~!(ルーキーズの件)


★よーこさんへ★

あたしも、いつか、懐かしいと思う時がくるんやろうか?
ま、考えてみりゃ、30代になっても、か~ちゃんに投げキッスしてたら、
それはそれでビックリやわなぁ(笑)
2008/07/25(金) 18:44:02 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 19:10:19 | | #[ 編集]
子供たちとラブラブなのですね~~\(^o^)/
羨ましいですよ~~♪
上の子たちも保育所年中さん位までは
投げキッスしてくれましたが
次男はそんな色気がないのでちょっぴり残念です。
一喜君の投げキッスが男らしくて素敵でした!
2008/07/25(金) 20:16:55 | URL | ニノ #-[ 編集]
まさに「くぅ~、たまらんっ!」デスね(≧∇≦)
一喜君も可愛いi-176けど
千笑ちゃんファンとしてはこの笑顔に悩殺?されましたi-237
何度も何度も見させて頂きました♪
うちも、来年には息子にも芸を教えられるかなぁ・・・。

そうそう、スリング記事の日のアクセス解析見ましたが、
ほとんどおかんさんトコからでした(^。^)☆
感謝です♪
2008/07/25(金) 21:53:54 | URL | ななこ #-[ 編集]
いや~ん♪
むちゃくちゃ可愛い!!

2人共少し照れながらの『投げキッス』これはおかんさん たまらないよね☆
どんなに怒られてもやはり「おかーしゃん」なんだよね~。
2008/07/25(金) 22:38:34 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
★管理者のみさんへ★

何とかなりそうでよかったやん!(≧∀≦)

ウチのパソコン部屋もすごいで~( ̄_ ̄|||)
呼吸するのでさえ苦しいわ( ̄_ ̄|||)


★ニノさんへ★

実はね、ちょっと前までは、一喜、
頑なに拒否しててん。
なのに、突然マスターしてくれて、やりまくりでって感じなの。
たぶん、千笑にライバル心燃やしたたんだと思う(笑)
可愛いのが二人に増えて、ラッキ~(≧∀≦)


★ななこさんへ★

2人ともに教えて、ダブルでやってもらったら?
腰砕けるで~(≧∀≦)

ウチからだった?
あら、良かったわ(笑)
喜んでもらえてうれし~です(≧∀≦)


★ひなっちのママさんへ★

ホンマ、血って怖いなぁ(笑)
コレだけ甘えながら擦り寄ってこられると、
かなり腰砕けになるで~(≧∀≦)
2008/07/25(金) 23:17:00 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
投げキッス~☆ぽっ!
私も最近怒りっぱなしになっちゃうことが多くて…。
ぎゅ~とかちゅ~とかしてあげる時間って
絶対に必要だと思うのに
どうも仕事復帰後の時間の使い方にまだ慣れなくてイライラしてばっかり…。
だめですよね~。
意識しなくてもラブラブになっちゃうような芸を仕込めばよかったんですね♪
でも最近照れ屋さんなんですよねぇ、カズマ…。
どんなこと教えようかなぁ~…。
2008/07/26(土) 00:07:34 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 03:36:36 | | #[ 編集]
こっちも暑いっす~
今日はかなり涼しいんですけれど
昨日はすごかったですわ~。
エアコン入れてみたけど故障中。地獄・・・。(T_T)
しかも長男熱出して寝てたのに!
(今日はだいぶ落ち着きました)
 
投げキッスは教えなかったけど、
末っ子はいまだにマウスツ-マウスですからね!
食事後のべたべたの口でもせまってきますよ!
濃厚です!うふふふふ。
2008/07/26(土) 18:33:56 | URL | みーちゃんママ #JG1OT9bI[ 編集]
★カズマ母さんへ★

照れ屋の子が、投げキッスしてくれる姿はかわい~で~(≧∀≦)
萌やで~!
頑張って、教えるのだ~!


★管理者のみさんへ★

小さなプニプニの手でするのが、
これまたたまらんのよ(≧∀≦)


★みーちゃんママさんへ★

ウチ、千笑が心臓マッサージしてくるって書いたやん?
マウスツーマウスもしてくんねん(笑)
愛情表現の域超えてるやんね(笑)

熱出してる時のクーラーなしは辛いなぁ( ̄_ ̄|||)
早く落ち着いてくれたらええなぁ。
2008/07/27(日) 11:47:43 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/573-6d1454e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
