おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日、(つ~ても、今予約をするために書いてるから、まだ今日なんだけど)
あたし、なななななななんと!



ぎっくり腰になってしまいました!



2時間ほど前なんですけどね、
腰、何かおかしいなぁとは思ったんです。
んで、横の物を取ろうと思って、手を伸ばした瞬間、






グギッ!Σ( ̄ロ ̄lll)






安静にしようと思って、冷やしながら横になったんですけどね、
今度は起きれないの(T-T)
旦那に脇持って、持ち上げてもらったよ。


まだ、持ち上げてもらえる体重でよかった(T-T)


んで、今まだ、背中がまったく曲がらない状態。
絶対に、近々、ぎっくり背中起すわ(T-T)


元々、腰痛持ちなので、医療用のコルセットが家にある。
それを今付けてる。


んで、痛みと戦いながら、この記事書いてる。


えぇ、ただのバカ( ̄_ ̄|||)


か~ちゃんに、「明日はもっと痛くなるで~!布団から起きられへんで!」って、
さっき、電話で言われた(T-T)


そんな事で、コメント返し、ちょっと待ってね!
んで、寝転んだまま、携帯使って訪問するから、
コメントのURL、邪魔臭いと思うけど入れて下さ~い!
携帯でだと、足跡確認できないの~(T-T)
ホンマ、皆よろしくね~!


それと、「おかん、かわいそ~じゃの~。ポチで元気になるかしら?」ってな感じで、
ポチッと労ってもらえると、涙で枕を濡らします。
こちらもヨロシク~(T-T)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
お~い!
大丈夫かよっ!
腰は体の真ん中なんだから気をつけてね!
後ね、お尻も大事なんだよ~。
お尻の筋肉も全体重を乗っけるから、あの柔らかい部分を痛めるだけで歩けなくなってしまうのだ!そして更には激痛!
とにかく今はムリしちゃダメよ~!ってもムリしないといけないのはわかるけど、だけどこれ以上悪化させて本当に寝込むような事にならんようにしてね(^O^)

お大事に~!

あ、旦那さんに支えてもらえれた体重で良かったって気持ちめちゃくちゃわかるで~!
さっき書いたお尻を痛めたときうちは旦那にかついで病院連れて行ってもうたよ。
立てるようになってもしばらく松葉杖生活を余儀なくされたさ(T_T)


コメント返しはかまへんからな~!
気にするでないぞ(^O^)/

2008/07/13(日) 07:00:10 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
大変!ぎっくり腰ですか~!
千笑ちゃんも居るのに~
寝てられないんじゃ?
ダンナさんお休みなら子供達のお守りしてもらってゆっくりしてられるけど・・・
で、日頃の子育て&家事の苦労を知ってもらって、慰労してもらう?

なんて、痛くてそんな場合じゃないよね・・・
早くよくなります様に!
2008/07/13(日) 07:08:27 | URL | なんなんな #MDMkRtpI[ 編集]
あーーーた、大丈夫かいな。
ちゃんと起きれてる?

今日は腰にシップ&旦那にオンブしてもらって大人しくしといてよ~!!
お大事に!!!
2008/07/13(日) 07:34:09 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
お大事に・・・!
お見舞に行けないから
ポチッとするね~。(^_^;)
 
千笑ちゃん抱っことかしてるからね~
腰は大変!(私はヒザにきたのよね)
 
主婦はゆっくり寝てもいられないしね・・・
でも、家族の協力を得て、なるべくゆっくりね!
お大事に・・・。
2008/07/13(日) 10:24:29 | URL | みーちゃんママ #JG1OT9bI[ 編集]
大丈夫~!?じゃないね・・・
ブログも気になるけど、気にしなくていいんだよ~!
子供ちゃんがいるからゆっくりもできやんけど・・・
お大事に!!
2008/07/13(日) 14:18:07 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
だだだ大丈夫ですか?
家が近かったらねぇ、何でも協力しに行くのに・・・。
もうすぐ夏休みよぉ(泣)
早く良くなりますように (●´人`●)
もちろんポチポチしていきます★☆
2008/07/13(日) 21:27:27 | URL | そら #-[ 編集]
おかんさん、大丈夫??
じゃないんだよね。無理しちゃダメだよ!!明日は病院へ行けるのかな??お大事にね☆

早く良くなるように、応援ポチポチッ!
2008/07/13(日) 21:42:38 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
大丈夫ですか(・へ・)!!!

ほんとに安静にしていてくださいね!!!!!


あっ♪
うちのしゅー君も坊主にしました(*^_^*)
みんな頭なでてます(笑)
やっぱり坊主可愛い~~♪♪
2008/07/13(日) 22:12:09 | URL | 天使ちゃんのママ #-[ 編集]
★つなうさんへ★
いや~、参ったわ(ρ_-)o
今回のは、今までで一番きつかったわ。
んで、旦那、手かしてくれたの、上の一回だけ。
あとは、何にもなし。
キレるで(-"-;)
子供がめっちゃ動いてくれたわ。
助かった~o(^▽^)o
2008/07/14(月) 00:12:45 | URL | おかん #-[ 編集]
★なんなんなさんへ★
慰労?
そんな言葉、我が家のどこにも見あたりません(T_T)
その代わり、子供達がめっちゃ労ってくれてる。
上に乗ったりね(ρ_-)o
痛いわいっ(`へ´)
2008/07/14(月) 00:15:20 | URL | おかん #-[ 編集]
★お気楽ママさんへ★
んな事、してくれるわけないやん!
激痛の中、何度切れたか!
ご飯もあたしが作ったわい!
頼れるのは、子供達だけやわ~Y(>_<、)Y
2008/07/14(月) 00:17:36 | URL | おかん #-[ 編集]
★みーちゃんママさんへ★
ポチありがと~!
隙を見ながら横になってるんだけど、
横になると子供に襲われるよ~Y(>_<、)Y
2008/07/14(月) 00:20:22 | URL | おかん #-[ 編集]
★tonamiyyさんへ★
うん、大丈夫じゃない~(ρ_-)o
今回はさすがにつらいわ。
筋肉が落ちてる上に、自分の体も重たくなってるしね(Θ_Θ)
マジで、痩せなあかんでY(>_<、)Y
2008/07/14(月) 00:22:42 | URL | おかん #-[ 編集]
★そらさんへ★
その気持ちがうれしいよ~(;_;)
頑張って復活するからね~!
あ、そらさんちの長男、やっぱり男前(^O^)
でも、最近、次男の顔がどんどん変わってきてるよね~。
かわいさに磨きが掛かってきてるわ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/07/14(月) 00:26:05 | URL | おかん #-[ 編集]
★ひなっちのママさんへ★
それがね、行きつけの接骨院さんが、休診日なのに診察してくれたの。
ありがたかったわ~。
テーピングしてもらったので、
昨日よりずっと楽になったよ~!
2008/07/14(月) 00:28:37 | URL | おかん #-[ 編集]
★天使ちゃんのママさんへ★
今、ブログ覗きに行ったよ~!
丸坊主、可愛いよね!
頭洗うのもめっちゃ楽だし。
いっぱいナデナデしてもらえるとい~ね!
2008/07/14(月) 00:30:49 | URL | おかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 01:52:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/559-50c35007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
