おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ウチ、土曜日の『レスキューフォース』と、
日曜の『恐竜キング』『ゴーオンジャー』『仮面ライダーキバ』を、
DVDに録画してるんです。
んで、何回も何回も、繰り返してみてるんですけどね、
この間の日曜は、『キバ』がなかったんですよ。
代わりに、ゴルフやってたんです。

『キバ』が中止になるってな事、一喜にはもう一つ理解できません。
ゴルフの試合にキバが出てくると思ってしばらく見てました。




んなもん、出るかいっ!( ̄□ ̄;)




出ない出ないとうるさいので、コンコンと説明して見ました。


「キバはな、今日はないねん。
 おしまいやねん。
 今日はゴルフやってんねん。」



「ゴルゴ?」



ゴルゴ13



      彼?




「何で、ゴルゴやねん!!
 ゴ・ル・フ・やっちゅ~の!ゴルフ!」



「ゴルフ?」


「そ~うそう!
今日はゴルフだからキバはないねん。」



「ゴルゴがゴルフ?」




ゴルゴ





そんなん出てたら、あたしが見たいわΣ( ̄ロ ̄lll)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは、この画像、どこから持ってきたの~!!

後ろでたまたまPCを覗いてきた主人が大うけ。
主人、ゴルゴ、大好きなんですよ~。(笑)

おかんさんファン、我が家にもう一人、増えましたよ~。
2008/06/17(火) 05:07:39 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
一喜くん最高(>▽<)♪

小さい子には今いち理解できないですよね~。。。

ゴルフにキバがでてくると思ってるなんて可愛すぎやわ~~~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2008/06/17(火) 06:29:18 | URL | yuritan #-[ 編集]
みたいっ!!
2008/06/17(火) 09:42:52 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
そっか。
いつもあるのにないなんて、難しいよね~。
一喜くん、ゴルゴ知ってるんだ!v-405

↓千笑ちゃん、登るのすごっ!
三奈が1歳半でジャングルジム登ったのもすごいって思ったのに、さらに早いとは。
2008/06/17(火) 09:52:32 | URL | みい #d1gePFhg[ 編集]
ご訪問ありがとうございました!楽しみにしていた番組が“変更”になるって、許せない!みたいですね。うちも、最近野球やら、バレーボールやらで度々変更になり、
「テレビ、このやろう!」
「やきゅう、このやろう!」
とキレまくっていました。(アントキのイノキ風)
2008/06/17(火) 10:23:12 | URL | kumi misora #-[ 編集]
笑う~!!!
一喜君 必死でギバが出てくるゴルフ
見てたんやろうね~
その姿想像したら かわいい~!

2008/06/17(火) 11:40:41 | URL | みやび #-[ 編集]
ちゃうちゃう!
一喜君が言うてるのはな、そっちの「ゴルゴ」ちゃうで。

ゴルゴ松本の方や。
間違いないわ!
2008/06/17(火) 11:53:50 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
おかんさん!
投稿時間が4時になってますけど!
お疲れ様です・・・
ちなみに私も3時まで起きてましたが(笑)
この前、ゴルフやってましたね。
一喜くん、面白すぎ!!
ウチの子も、なんで「プリキュア」がないのか、理解できず。
泣き叫んでいました・・・
応援♪
2008/06/17(火) 11:57:37 | URL | たこぴー #-[ 編集]
キバがゴルフしてるとこ、見てみたいね。

んーーーー、
ゴルゴがゴルフも捨てがたい(笑)

2008/06/17(火) 13:13:26 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
渋すぎでしょう・・・(笑)
すっげ~・・・ゴルゴのゴルフ・・・
後ろに立つと打たれちゃうのね(笑)!
 
うちの子は番組がないと
「なんで~?どうして~?」
ゴルフだから。野球だから。説明しても
「なぁんで~?」
テレビ局にも都合があるのっ!
2008/06/17(火) 14:50:30 | URL | みーちゃんママ #JG1OT9bI[ 編集]
おじゃましました(^^)
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
2008/06/17(火) 15:03:08 | URL | 中村江里子 #4nHpPTls[ 編集]
じゅあもんママさんへ
夜中にモクモクとゴルゴ探す自分に笑えたで~(笑)
お!旦那も喜んでくれたんや~。
よしっ! (b^-゜)


yuritanさんへ
さっきはお疲れ~!
帰ってきてすぐにパソコンに向かってるんよ。
うん、現実逃避中(笑)
また、遊ぼうね~!


つなうさんへ
赤のポロ着て頑張ってるかもよ!
録画するべし!(爆)


みいさんへ
ゴルゴを知ってるわけないや~ん(笑)
知っとったら、渋すぎやわ(笑)
何回も言ってたら、自分の中でわからん様になったみたいやで?

千笑に関しては、あたしも早いと思う。
上がいるだけで、こんなに成長が違うんやなぁ。


kumi misoraさんへ
野球やゴルフなんかに興味がない人にしてみれば、
こんなののために好きな番組がなくなるのはムカつきますよね。
特に子供番組ですよ!
このせいで、一日グチュグチュ言われる親の身になって、
番組構成を考えていただきたい!


みやびさんへ
ウルトラマンよりはプレーしやすいよね!
3分で帰らなくてもいいし (笑)(*^-^)b


ゆっこさんへ
「命!」の方やろ?
普通にゴルフしてそうやん!
あたしの頭の中は、13の方でいっぱいになってたで~。
途中、騒々しすぎて、キャディさんのあの帽子被ってたしな(爆)


たこぴーさんへ
時間予約でセットしてる日は、午前4時になってるんだよ~(笑)
なので、リアルタイムで更新してる時は、4時以外の時間になってる時ね (*^-^)b
とか言いながら、UPした後に、足跡訪問とかしてたし、
結局は4時半に寝たけどね。


お気楽ママさんへ
変身する前のキバだったら見たいかな(笑)
何事も、目の保養は必要やろ?(爆)


みーちゃんママさんへ
ものすご~く緊張感のあるゴルフだよな(笑)
仲間には入りたくないけど、見てみたい気はする(≧∀≦)

あたしも中止にされるのは理解したくない~~~(T-T)
スポーツに興味はないのだ!
ライダーが見たかったのだ!!!


中村江里子さんへ
始めまして~。
他の方のブログで、名前を拝見した事があります。
遊びに来てもらえて嬉しいです。また、いつでも遊びに来てくださいね!
2008/06/17(火) 16:58:50 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ゴルゴの画像、ウケました~~(爆笑
最近コンビニでゴルゴのボトル入りのガム売ってたなぁ
それにしても一喜君、面白い!!
さすがおかんさんの息子さん!
血統書付きだねぇ~~~
2008/06/17(火) 18:26:31 | URL | ニノ #-[ 編集]
そうそう!!
うちの子もプリキュア見たかったのに・・・・ゴルフで「ゴルフじゃん!!」とか言ってた(笑)
子供に言っても中々理解してもらうのも難しいだろうしね~~!!
2008/06/17(火) 21:33:24 | URL | 天使ちゃんのママ #-[ 編集]
愛するゴルゴの画像があると聞いて飛んで来たで(`・ω・´)

今度遊びに来た時に、あたしの『ゴルゴフィギュア』達紹介するよ(笑)
『ブリーフ姿ゴルゴ』『日光浴ゴルゴ』他多数いるで(笑)
2008/06/17(火) 21:39:48 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
子供が好きなアニメの時間に、別の番組を入れるのはヤメテ
ほしいですねぇ。
私も、幼心にめちゃんこがっかりした記憶がありますよー。
来週はちゃんと放送されますように!
2008/06/17(火) 21:40:09 | URL | ゆかち #-[ 編集]
おかんさん
言うまでも無いけどさ・・・

面白すぎるよ~っ!!
記事+ゴルゴの貼り付けが

 最高だわっ☆
2008/06/17(火) 22:16:50 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
アハハ も~、毎回一喜君にはやられっぱなしです(笑)
でも子供に理解できないよね~。
毎週この時間はキバなのに
それがゴルフじゃね~。

そりゃ~頭こんがらがって【ゴルゴがゴルフ】になっちゃうわ(笑)
2008/06/17(火) 22:18:40 | URL | そら #-[ 編集]
うちもたいてい録画して見てるから、
後からやってないって気付くんだよねー。
ヤッターマンなんて3週位野球でやってなくてさ、昨日はそりゃ楽しみにしてたよ。お友達と『今日はやるみたいだよ?』とか話してたし。

一喜君、何でゴルゴやねん(爆)
誰もがツッコミたいよね。
2008/06/17(火) 22:50:48 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
あぁ・・・
ゴルフ場に務めている私に、ゴルフは禁句です(笑)
現実に返ってしまった(笑)
2008/06/17(火) 23:41:26 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
ニノさんへ
血統書ついてんの?!(笑)
と言う事は、由緒正しいお馬鹿なんやね(≧∀≦)


天使ちゃんのママさんへ
あ~、プリキュアもなかったなぁ。
子供番組はなくさんといて欲しいよね!


バナ夫へ
そんなもんまで集めてんの?( ̄_ ̄|||)
んじゃ、それ見に行った時に、折り紙も教えたる。


ゆかちさんへ
自分の時も悲しかったけど、
いつまでもいつまでも、グチュグチュ言われるのも辛いわ( ̄_ ̄|||)
なんで、子供番組をつぶすんかなぁ?(;-ω-) =3


ひなっちのママさんへ
夜中にな、ゴルゴの写真探してるのも笑えるで~(笑)
んで、コソコソセリフを加工してる時も、
地味に笑えたで~(笑)


そらさんへ
そらさんちも、次男坊あたりはブツブツ言ってたん違う?
ホンマ、中止になるたびにこんなんや。
困るよなぁ。


おかーにゃんさんへ
子供番組って、中止にされやすくない?
野球とかゴルフとか、興味のないもんにしたらいらんよね!
最初からそれ用のチャンネルがあればいいのに!


tonamiyyさんへ
ゴルフ場なんや~。
現実に戻っちゃった?
朝が来るたびに、「行きたくな~い(T-T)」って愚図ってるんと違うやんな?(笑)
2008/06/18(水) 10:15:42 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
やっぱり、おかんさんが加工したのね!!うふふっ♪
おかんさんは器用だよね~。
2008/06/18(水) 21:51:30 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/532-0708a92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
