おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日は旦那が仕事だったため、子供3人とあたしで、
お昼間にお風呂に入っておりました。

これ、結構時間つぶしになるし、
普段、1人で入って適当洗いしてるだろう想太の頭を、
あたしがチェック&綺麗に出来ます。


風呂から上がった一喜が、あたしの横に来て言う。



「カズ君もやって~!(≧∀≦) 」



母、ドライヤー中。




・・・・・・どこを????( ̄_ ̄|||)



え?みたいな顔をして、自分の頭を触る。



「あっ!( ̄□ ̄;)」



気付いた。



「アハハハハ(≧∀≦) 」



頭ペンペン叩きながら、高笑いをして去っていく。




しばらくして、



「カズ君もやって~!」




母、ブラッシング中。




・・・・・・・どこを?????( ̄_ ̄|||)




「あっ!( ̄□ ̄;)」




そして、また、高笑いしながら去っていく。



ハゲ


  笑いの神様恐るべし!



ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
頭ぺんぺん叩きながら高笑い・・・ぷぷぷ。
一喜君、お笑いの道、いけますよ、絶対!
2008/06/08(日) 05:24:17 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
( 艸`*)ププッ 戸惑ってる戸惑ってる(笑)
一喜く~ん、頭涼しいでしょ~?
君もうないのよ~♪
それにしても、頭をペンペンして去っていく姿
ダメ…想像しただけで可愛すぎるっ!
2008/06/08(日) 07:18:25 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 09:33:26 | | #[ 編集]
こんにちは~!!
そうそう、いつもの癖でそうなるんだよね(笑)
うんうん。なんか分かる気がする(笑)
おかんさん、一仕事ラクになって良かったね(笑)
2008/06/08(日) 15:45:08 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
2回も本気で間違えるところがほんま、神やね(笑)
うちの三男くんもドライヤー中にして~って寄ってきますよ~(*^^*)
なんも、わかってないけど(* ̄m ̄)プッ
2008/06/08(日) 22:31:10 | URL | yuritan #-[ 編集]
こんばんは!
あはは!
ウケる~!!
おかんさんのお家は
いつも笑いでいっぱいですね☆
応援♪
2008/06/09(月) 00:53:28 | URL | たこぴー #-[ 編集]
まとめて返事でごめんなさい!

ウチの小さいオッサン、ホントに笑わしてくれますよ(笑)
正座する姿は、常に反省している様で、かなり笑えます。
笑いの神様、かなり人選しておりてきてますよ~(爆)
2008/06/09(月) 09:24:21 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/523-b8703bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どこかのお子さん が、坊主にして笑いの神が降りてきてるらしいんですけども。 やーね。 親ばかかしら。 うちの子も負け...
2008/06/10(火) 23:33:16 | 落ち着け、夫
