おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
行って来ましたよ~!
もぉね、お相手、思い切り笑わせてくれます。
予想以上に期待を裏切らない人です。


「新大阪にいるんやけど、ここどこやろね~(笑)」


そんな電話からスタートして、


「どれに乗ったら着くんやろね?あ、快速止まるって書いてある。
 今着たから乗るわ!」



「あはは。超快速だったみた~い。駅に止まらんって(笑)」


「今、駅に着いたよ~。あれ?おかんさんどこおるん?」



すごいでしょ?
迷子になりながらも、新大阪駅の中観光して、
確かめて乗ったはずの電車が駅に止まらず、1つ前で降りてるし、
最後は、待ち合わせとは反対の出口に出て待ってますからね(笑)



そんな笑わせてくれるデートのお相手は・・・・・・



「落ち着け、夫」ゆっこさん(旧・ハルさん)(≧∀≦)



チョコチョコ電話で話したりしてるので、「始めまして」感ゼロ。
しょぱなから普通に話してました(笑)


到着がちょうどお昼だったのですが、
数日前から胃が痛いとの事で、自分でご飯の調節が出来る回転寿司へ。
横で千笑が踊り食いしてるさなか、ワイワイとお喋り。
ハルさん、この時点で千笑の餌付けに成功。
ウチのお嬢さん、普通に抱っこされてますから(笑)


このあとは、嵐山をブラブラしてたんですが、



おっそろしく暑かったんです( ̄_ ̄|||)



なんと、京都の最高気温、28度!



おデブの体にこの温度はきついです(T-T)
しかも、日焼けしたらしく、地味に腕がヒリヒリしてます(T-T)


CA390038001.jpg



写真の許可は、しっかり取ってま~す(^▽^v
ただね、ハルさんが、「綺麗に見える様に斜をかけろ」って言うんですよ~。
歩き回った後なんで、化粧、はげまくりなんだと(笑)

「後で確認すんで~!不細工に写ってたら怒り倒すで!」言うてましたんで、
軽くモザイクかけて見ました。

ハルさ~ん(現・ゆっこさん)、これでええか~?



今日は早めに切り上げたんですが、
その後、京都駅の中とかを1人でブラブラしてたらしく、
6時過ぎに電話してみたら、


「今、駅の下のとこを見てまわっとったんだけど、
 あたし、今、どこにおるんやろな?あっはっは(笑)」



また、迷子になってました(笑)
方向音痴なのに、ジッとしていない彼女はすごいよ。


今回、改めて思いました。



ゆっこさんには、笑いの神様が憑依しているぞ!




私信@第二日目参加の方!

気をつけて来てね~!
いっぱい、喋りまくろ~ね!


私信@つなうさん

今回はめっちゃ楽しみにしてたのに残念だったよ~(T-T)
けど、次回(あるのか?)絶対に会おうな!
今度は、あたしらの方からハルさんちの方に押しかける?(爆)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
モザイクかけすぎ!!!!!
ま、もうすぐ分かることやけどな(笑)
そうそう、おかんさんにも笑の神様がべったりとくっついてるからね。
2008/05/24(土) 07:35:09 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
今日の報告も待ってるわよ~んo(^-^)o

せやね。
次回はハルちゃんとこに押しかけましょうか(^g^)

今日も楽しんできてね(^_^)/~

2008/05/24(土) 08:45:57 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
ハルサンや~~~
ブログ変わったんやね?
アレはアレで面白かったのに~
てか、エロトークはなかったん?
かなり期待できると思うけど??(爆)

この二人が揃ったら、笑いの神もどっちについてええか悩むやろな~
私も二人の会話に興味津々。。。
中に入らんでええけん、近くで"観察"したかった~^^
2008/05/24(土) 08:54:16 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
おっはようございま~す♪

そうそう!昨日はすっごい暑かったもんね!!
移動するだけでバテちゃいそう・・・。

ゆっこさんってとってもお茶目な方なんですね ( *´艸`)
私も同じくらい方向音痴だよ~(笑)
もしおかんさんの所に会いに行く機会があったとしても
多分、待ち合わせ場所にはなかなかつかない自信アリ(笑)
でも私もおかんさんに会ってみたいな~ ((´∀`*))

ゆっこさんの所にも遊びに行ってみよ~っと♪
2008/05/24(土) 09:13:40 | URL | そら #-[ 編集]
わ~♪
いわゆるオフ会ってやつですね!
いいな~。
いつかそういうのやってみたくて。
ゆっこさんの方向音痴、なんだかかわいい・・・。(笑)
2008/05/24(土) 16:08:28 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
楽しい時間が過ごせたみたいですね!
ブログを通じて知り合えて、電話で会話をしているから普通に話せるなんて☆良いなぁー。そーゆーの♪
同じ方向音痴でもゆっこさんは明るいですよねー。私はひたすら焦ってオロオロ・・・。
2008/05/24(土) 22:19:50 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
とっても楽しそうなおデートですね♪
方向音痴を満開に披露しながらも
突き進む感じがとってもキュートですね!
ブログを通じて・・
っていいですね!
2008/05/24(土) 23:03:21 | URL | hime mama #-[ 編集]
うわぁ~いいなぁ。。。
実は、ハルさんのブログはコメント残したことはないけれど。。。
以前からコッソリのぞいたりしてました。
絶妙なエログ(失礼しました)に虜になりまして(汗)ウソウソ。
旦那様への愛の毒舌が大好きでv-238
オカンさんとハルさんの会話 
どんなんやったんやろぉ~。
M1出れるレベルやったんは、間違いない(笑)
2008/05/24(土) 23:04:02 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
今日もまとめてでごめんちゃい!

あたしにも笑いの神様ついてる?
マジ?
本人、いたって普通のつもり(爆)

もぉね、めちゃめちゃ楽しかったです!
ホンマ、初対面感ゼロ!
ブログを通じて知り合った人と、こんな風に会えるなんて思ってなかったので、
めちゃめちゃ嬉しかったです!
誰か、京都に来る事があったら、声かけてくださいね~!
2008/05/24(土) 23:42:53 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ホント京都暑かったです。。。
嵐山かぁ~しばらく行ってないな。

そっかぁ~オフ会だったんやね^^
下の子がまだ小さいのでしばらくは無理だけどおかんさんに会ってみたいです~
待ち合わせ場所はきっとリアルな場所に決定だと思います☆
2008/05/25(日) 00:21:39 | URL | まるなここ #-[ 編集]
まるなここさんへ
嵐山、学生でえらい事になってましたよ( ̄_ ̄|||)

そうやね。
まるなここさんと待ち合わせ、ごっつ~リアルな場所になるわ(笑)
そのうち、会えるといいね~!
あ、あたし、結構ウロウロしてるから、バッタリってのも十分にありえるよ!
気が付いたら声かけてね!
2008/05/25(日) 23:04:33 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/508-ddfcaa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
