おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
この間千笑の泣き顔をのせたところ、
千笑は笑顔の印象が強いってコメントをいくつかもらいました。

えぇ。
あたしもそう思います。
何かね、常に笑顔なんですよ。
可愛いんですよ(≧∀≦) 親バカで~す(笑)

特に、カメラを向けた時は、瞬時に笑顔全開になり、
ポーズを撮ってくれます。
おかげで、同じポーズばっかりが撮れちゃうんですけどね(汗)

カメラや携帯を触ってると、後ろの方で「イエ~イ」と聞こえてくるんです。
振り返ってみると、めっちゃ笑顔でポーズを取ってる千笑。




「早くあたしを撮りなさいよ!」




笑顔の脅迫です。



カメラが好きなのは、よ~くわかってたんですが、
「まさかここまで?!」ってな事がありましてね・・・・・・。


普通にカックンする姿が可愛くて、笑いをこらえながら撮影してたんですけどね、
まさかこんな物が撮れるとは。


動画でどうぞ!




すごくないです?
コレの前、めっちゃカックンカックンしてたんです。
なのに、撮影の気配に気がついたのか、
起きて即効で「いえ~い」
あたしには無理です(T-T)

この後、携帯片付けたらまた寝ちゃった( ̄_ ̄|||)


いや~、すごい物を見せてもらったよ。



千笑、君に幸あれ!(≧∀≦)Vイエ~イ!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
かわいい~v-10
すごい、千笑ちゃん、プロ根性!(笑)
これは是非、芸能界デビューの道でいきましょう!!
2008/05/17(土) 05:19:22 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
子役並みですね(>▽<)

に、しても可愛いわぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

やっぱりあの「たれ目」がたまらん( ´艸`)ムププ
2008/05/17(土) 06:22:13 | URL | yuritan #-[ 編集]
千笑ちゃんったら~i-237
プロ根性が見えるわっ!
名は体を表すってその通りだねi-179
笑顔の写真が撮れるのってメチャクチャうらやましいよ。
もう最近変な顔ばっかり…飽きた。
2008/05/17(土) 06:37:08 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
おはようございます~
えぇ~動画、見れないよ~!
最近エラーと仲いいもんで、コメントが残せなかったり、画像が見れなかったりしてるのよね。
カックンカックンは面白いよね~
絶対、千笑ちゃんかわいいはず!!!

あとで出直そうっと。
2008/05/17(土) 07:34:39 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
かわいい~e-266e-266
何度も何度も再生しちゃいましたよー!!
かわいすぎて、あ・・もうダメ・・。
また救急車をお願いします。
2008/05/17(土) 08:09:46 | URL | みい #-[ 編集]
(( ´∀`))ゲラゲラ
オハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!!
千笑ちゃん女優だねぇ~
うちの健ちゃんもカメラ好きでこんなだったよ!
ウトウトしてるのにカメラ向けると
いえ~い!!ってまたすぐ寝ちゃってた。
翔ちゃんはだめですけどね(笑)
2008/05/17(土) 10:07:10 | URL | のりちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
千笑ちゃんかわいいデスi-176
確かにいつも笑顔でステキ!と
思ってましたが、ここまでくると
プロですねi-237
うちの娘は最近、カメラ向けると
逆におちゃらけて、大接近してくるんで
中々撮れません(T.T)
2008/05/17(土) 15:12:31 | URL | ななこ #-[ 編集]
じゅあもんママさんへ
カメラ好きのおかげで、写真館でも楽やで~。
その分、兄ちゃん2人がしんどいけどね( ̄_ ̄|||)
あ、コメント欄に質問入れさせてもらった。
時間のある時でいいので、
教えてもらえると嬉しいです。
忙しいのにゴメンね!


yuritanさんへ
まつげもね、めっちゃ長いねん。
うらやまし~わ~(笑)
女の子やし、こうやってニコニコしてくれてると、
可愛いくていいよね!


おか~にゃんさんへ
ホンマ、名前通りに育ってくれてるわ(≧∀≦)
我ながら、いい漢字使ってやれたなぁって思ってる。
このまま、大人になってほしいわ~。


tonamiyyさんへ
マジ?こっち、普通に見れてるで~!
何か最近、画像関係のエラー多いみたいやな。
ユーザーフォーラムの方でも書かれまくってるわ。
新しい機能をガンガン出してくる前に、
基本的な事をちゃんとして欲しいよね!


みいさんへ
誰か~!
ここにお医者様はいらっしゃいますか~~~!?
ここに1人、倒れそうな人がいま~~~す!!(爆)


のりちゃんさんへ
上二人も、カメラ好きなんだけど、
千笑は特別やわ~(≧∀≦)
上2人はカメラ向けるとふざけようとするんだけど、
千笑は可愛く写ろうとするんよ。
さすが女の子やなぁって思ったわ!


ななこさんへ
千笑も、指の先しか写ってない時があるで~(笑)
どんどん来るから、どんどんバックしていくねん(笑)
壁に追い込まれる時があるわ(爆)
2008/05/17(土) 16:20:53 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
千笑チャン可愛いです♪
プロ級の笑顔だ~
うちの子は未だに写真を撮ろうとすると近づいて来てまともな写真撮れないですよ。。。
2008/05/17(土) 16:21:51 | URL | まるなここ #-[ 編集]
かわぇぇーー♪
こっくりx2も可愛いけど、
とびっきりの笑顔、スゴイ!!
フツウゎかなり機嫌悪い状態ですよね(笑)
2008/05/17(土) 19:28:21 | URL | tomo-3 #1wIl0x2Y[ 編集]
カックン②動画観ました~~~~☆
可愛いですね♪
うちの子は小さいときはすぐに
ピース!してくれたんですが、
今はあまり移りたくない様子。
トンと撮影しなくなったなぁ~
2008/05/17(土) 20:49:59 | URL | あっきぃママ #-[ 編集]
その才能少しでいいんでうちの次男に分けてください (TωT)
次男はカメラを向けるとうつむきます。
もしくは逃げる・・・。
なかなか可愛い写真が撮れないんだよねぇ。

動画4回も見ちゃったよ~♪
カックンカックンしてるだけでも可愛いっていうのに、
なんですか最後の笑顔は!
あの笑顔は武器です!
どんな男もイチコロよ~♪
2008/05/17(土) 21:15:00 | URL | そら #-[ 編集]
芸人ですv-218

これを見て思いました
僕も
厳しく子どもたちをしつけてきたつもりでしたが
まだまだ
足りませんでした
もっと芸を仕込んできます!?v-411
2008/05/17(土) 23:59:25 | URL | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]
きゃーっっ♪
かわゆい☆千笑ちゃん、いつ見ても本当に可愛い~。カメラ見つけて「イエーイ!」って。もう、困っちゃうぐらいに可愛すぎ!!
癒されたーーー。
2008/05/18(日) 00:58:04 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
まるなここさんへ
ウチも、ドンドン近づいてくる時ありますよ~。
そんな時は、こっちも負けずに、
ドンドン後ろに下がってます。
壁に追い詰められる事もしばしば(笑)


tomo-3さんへ
そういえば、千笑は寝起きいい方かも。
起してギャ~ギャ~泣かれる事、ほとんどないかも。
その分、想太がすごいよ( ̄_ ̄|||)
すごいって言うか、ウザイよ(` 曲 ´)


あっきぃママさんへ
想太がね、「写真大好き→写真写りたくない→ふざけた顔で写りたい」と、
ドンドン変化していきましたよ。
もしかしたら、そういう時期があるのかなぁ?


そらさんへ
4回?!
それはすごい(≧∀≦)
気に入っていただけた様で何より!
男の子ばっかり見てると、たまに見る女の子は可愛いよね!
千笑が生まれるまで、あたしもそうだったわ~。
あ、次男君、女装似合いそうやん!
ソ~ッと、長い髪の毛付けてみたら?(笑)


おとんぶわーさんへ
ウチは、仕込んだわけじゃないんですけど、千笑は楽ですよ~(≧∀≦)

あ、メール送らせてもらったんですが、
届いてるでしょうか?
チョコチョコ二つがあるんで確認を・・・。
お時間のある時で結構ですので、よろしくお願いします。
ホント、重ね重ねで申し訳ないです(T-T)


ひなっちのママさんへ
日菜ちゃんはどんな感じなん?
もう少ししたら、やってくれる様になるよ、きっと!
そうなったら、間違いなく、写真撮りまくりになるだろうね!(笑)

2008/05/18(日) 20:06:01 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/500-9826d484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
