おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日、一喜を保育所にお迎えに行って、我が家に到着。
薄暗い階段を上がりながら、(階段の電気、ゆ~っくりと明るくなるんです)
前を歩く一喜のお尻があまりにも可愛くて、

「セクハラ~(≧∀≦) 」


叫びながら、下からお尻を何度も何度も撫で上げておりました。
相手が高校生の可愛い男の子なら、もっと撫で回してたと思います(笑)

すると、「いや~ん、キャハッ(≧∀≦) 」言いながら、
お尻を守りつつ上がっていくんです。

その姿は、短めスカートを恥ずかしがりながら押えて、
階段を登っていく乙女の様。


「た、たまらんっ( ̄ー ̄)=3」



急いで携帯を取り出して、カメラの準備!

いざ、シャッターを押そうとした瞬間、

080311.jpg


 一喜のお尻、

   肉まんなの~(≧∀≦)




たまらん!可愛すぎる!
鼻血出そうになりました!

あ、画面が暗いのは、階段の電気がまだ薄暗いのと、
携帯のフラッシュなので、このぐらいしか明るくならなかったんです。
デジカメを持って行ってなかった事が悔やまれます(T-T)


しかし、子供のこういう一言って、めっちゃ可愛いですよね(≧∀≦)

後ろには肉まん、前にはおいなり。

くぅ~~~、うまそぉ~!
カプッと食いつきてぇ(≧∀≦)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
鼻血出ますねー。これは。(笑)
うちもセクハラしまくりですよ((o(>▽<)o))
わりと、されるがままの子供たち。
良いんだろうか?(^▽^;)
2008/03/11(火) 10:45:11 | URL | yuritan #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか落ち着いてPCできません。
これからしばらくはこういう日が続くだろうな~~って思ってます。

うちのムスメにもよくやるよ!!ベロ~~ンって。
そしたらヤツはお尻を出してきやがるんだよ。
女の子だろ!それももう中学になるんだよな!!
やめろ・・・。
ちなみに長男にもやるけど・・・。やっぱり硬くて気持ちよくない。
ってか高校生になる子供のお尻捕まえる親も親か!?
ま、ええや。
2008/03/11(火) 12:30:42 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
子供の体ってたまらないですよね。
肌も気持いいし、あの肉付きがたまんない!!
私も娘たちの体、触りまくっています(笑)
さすがに長女からはセクハラ扱いされますけど~(笑)

おかんさん、おもしろいこと考えるなぁ~
三角形の内角、さっぱり思い浮かびませんでした(笑)
2008/03/11(火) 14:04:24 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさんとこのコメント読みました・・・^^;

あ・・・すみませ~ん・・・
まだ送れてませ~ん!!

手作り・・・も考えたんだけど、耳作りで死んでるので何時になるかわからない・・・ので、急遽変更!!
とりあえず、今週中に発送する予定ですので、もうちょっと待ってね!!

三角形の内角の和=180°
DNA=デオキシリボ核酸

合ってるか?
2008/03/11(火) 14:10:40 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
肉まん(笑)
わかるわ(笑) ウチも、嫁のセクハラにオットとムスメが『尻守る』のに必死やで(笑)

オシリには、『夢とロマン』が詰まってるで(`∀´)

さんかくの わ??

………和食??
底辺×2??


DNA はなぁ!!

『どこをどう、眺めてもアンタの子供やで』

正解やろ?
たまには、知的な所見せとかななっ( ̄个 ̄)フフン!
2008/03/11(火) 14:41:21 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
そうそう子供のお尻ってたまらーーん。
ちなみにちびや千笑チャンあたりだと、太ももがうまそうじゃね??

さてさて、クイズな~
まんま答えても面白くないだろう。。。と思ってたら、バナ夫さんに先を越された・・・
やっぱ関西人にはかないません(笑)
2008/03/11(火) 14:56:10 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 14:58:33 | | #[ 編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
肉まんとおいなりさんとは♪
おかんさんうまいなぁ~(ノ○ ´_o`○)ノ
子供のオシリって柔らかくてプニュプニュしてて気持ちいいよね~
チューしたくなる(●´3)(ε`●)♪
ま、うちは絶対触らせてくれないケドね~|||(* ̄ロ ̄)|||
2008/03/11(火) 14:59:27 | URL | tomo-3 #SFo5/nok[ 編集]
yuritanさんへ
いいのだ!
子供のお尻は母のもの!
触りまくるのだぁァァ~!


つなうさんへ
想太の尻も何か硬い(T-T)
細すぎで、お肉がないねん。
一喜と千笑のは片手にスッポリやで(≧∀≦)
よそ子のは、もっとお尻が大きいねん。
ウチのは華奢やから、お尻もコンパクト。
触らしたろか~?(笑)


tonamiyyさんへ
ず~っとな、「何かオモロイ事出来ひんかなぁ」って思ってってん。
楽しめそう?
何か楽しみがないと、おもろない記事の時なんか、
「見に来て損した!」とか思われてたら悲しいやん?
少しでも楽しんで帰っていただこうかと。
欠点は、携帯では見れん事やな。( ̄_ ̄|||)


ゆっちさんへ
待った分、めっちゃ期待してんで~!(笑)

もしかして携帯から見てる?
携帯だと、ポチしても答え見えんのよね。
携帯で答え見る時は
ブログのトップ画面でタイトル検索して調べてもらえれば見れるよ!


バナ夫へ
旦那のもさわっとんかいっ!

「和」の意味からわかってないやろ?
足した合計はって事やで~。
んで、『どこをどう、眺めてもアンタの子供やで』だったら、
あたしだったら、「DDNAK」にするわ。
「DNA」はな、『毒を飲んでもアホは直らん』(バナ夫に告ぐ)やと思うわ(笑)


お気楽ママさんへ
バナ夫、ボケ狙いじゃないと思うで。
たぶん、全力でコレなんだと思う。
電話で話してても、腰砕けそうな時あるしなぁ(笑)

あ、ウチの子の足、そんなにうまそうじゃないねん。
3人とも華奢やしな、肉付きが悪いねん。
母の足はラードだらけやしなぁ…ってほっとけっ!(笑)


tomo-3さんへ
ず~っと前に、「チュ(≧∀≦)」ってしようとしたら、「ブッ」ってされたの(T-T)
だから、顔近づけるのは危険。
絶対にまたやられる。

触らしてくれへん時もあるで~。
そういう時は、羽交い絞めして捕まえる(笑)
2008/03/11(火) 15:08:47 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
いいなー、前にはおいなり、後ろに肉マンかぁ。
食べたーい!!って私は変態か。
いやだわ、乙女キャラで通ってるのに…。

おかんさん、男子高校生のお尻を触りたい願望が?(笑)
大ウケでしたよー!
2008/03/11(火) 16:20:56 | URL | ゆかち #-[ 編集]
一喜君もおかんさんも、かわいいデスi-237i-176
いいなぁ・・・ラブラブな感じで♪
子供ってホント無邪気で最高!ですね。
癒されました☆
2008/03/11(火) 17:26:19 | URL | ななこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 18:32:10 | | #[ 編集]
おいしそ~!!
たまりませんね~♪(笑)

三角形の内角・・・DNA・・・??
ブクブクブクブク・・・撃沈。
2008/03/11(火) 18:36:08 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ゆかちさんへ
高校生でも、中学生でも、可愛いサラリーマンでもええで!(笑)
オッサン臭いのはいやだけどね。
しかも、小さめのお尻が好きよ(≧∀≦)


ななこさんへ
ラブラブやで~(≧∀≦)
いつかは彼女に取られてしまうんやから、
今のうちに触りまくりのイチャイチャすんねん!
今日もしっかり触ったったで~(笑)


管理者のみさんへ
どこかで会ってるかも(≧∀≦)
見つけたら声かけてください!
声でかいので、目立つと思います(笑)


じゅあもんママさんへ
あっΣ( ̄ロ ̄lll)
じゅあもんママさんの頭から煙出てるっ!
しかも、沈んでいってる!
帰ってきてぇぇぇ~!(((゜д゜;)))
2008/03/11(火) 19:23:53 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
わはは。
お尻おいしそうだよねー。
私もお風呂の時よく触ります。いや、かぶりつきます。
男の子と女の子のお尻って全く別物だから面白いよね。
2008/03/11(火) 22:32:15 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
ラブリーな一喜君と、おかんさん。
私は日菜の内腿が好き♪カプッとして「いたーい」と言われてます。(くすぐったいのが言えずに、痛いになるんです)
ちなみに、クイズ分かりませんでした・・・。おバカ??
2008/03/11(火) 22:34:02 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
おぉーお尻可愛いよなぁ♪
モミモミモミーってしたら気持ちえー(笑
歩いてる時のお尻とかも最高よな。
もごもごして。
鼻血でるわ(笑
2008/03/11(火) 23:07:00 | URL | ハル #-[ 編集]
おかーにゃんさんへ
かぶった瞬間に「ブッ」とやられません?
あたし、狙った様にやられます。
いや、完全に狙われてます。

たしかに、男の子と女の子のお尻って違いますね。
女の子の方が肉厚っぽいです。
男の子の方がキュッと締まってて、形はカッコいいかな?


ひなっちのママさんへ
意外に「ガブッ」としてるママが多い(笑)
ウチはダシも取れなさそうな足なので、ガブッとまではいかないなぁ。
たま~に千笑のをモミモミするくらいかな。


ハルさんへ
プリケツ、可愛いよなぁ(笑)
子供って、皆お尻の形いいよな。
やっぱ、座り方とかで形が崩れてくるんやろか。
重力も馬鹿に出来んしな( ̄_ ̄|||)
2008/03/12(水) 01:15:29 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/434-ab241eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
