おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加

疑惑

今日はひな祭り!
と言っても、これと言って何かをする予定もなく、
ごくごく普通に1日過ごします。
あ、バナ夫に面白いものを貰ったので、
その事は明日記事にしますね。


さてさて、あたしはホントによくいろんな事に遭遇します。
「起きたまま夢を見てる」、よく言われます( ̄_ ̄|||)
でも、本当の事ばっかりなんです。
1つ1つ証明してるんだけど、証明しきれないものもあり。
証明しきれないものの代表は、


川に豚が落ちてた。


イヤ、マジですから。
幅3メートルくらいのどぶ川に丸ごとのブタがでーんと立ってたんです。
あ、生きてないですよ。
すぐ横が橋だったので、生肉店等に持っていかれるはずだったものが、
荷台からコロリンと落ちたものと思われます。
だって、帰りに同じ道通った時には回収されてましたから。
ものすごく異様な光景で、一生懸命周りに話すんだけど信じてもらえず。
信じてくれたのは、あたしと同じ様におかしなものに遭遇しやすい体質の、
あたしのか~ちゃんだけ。
かなり痛い親子です(T-T)



あ、長年証明できていないものが2つあります。
私の体に関する事です。




整形疑惑!!




してないです!



してもらってるんなら、もっとベッピンさんになってます!(言ってて悲しい(T-T))



1つ目の整形疑惑は『二重』

東京に2年間住んで、京都に帰ってきたら二重になってたんです。
ほら、ドモホ●ンリ●クルでも、「まぶたが痩せてきませんか?」て言ってるでしょ?
あたし、ストレス太りするタイプで、(過食になるの(T-T))
2年間の間に、体は恐ろしく太ったんですけどね、
まぶただけは痩せていったんです。
で、結果、二重になったと。
今は、基本二重で、恐ろしく疲れた日とかは、三重まぶたになります。

友達で二重にした子がいて、そのせいか、
あたしまで手術したと言い切られて、いまだその疑いが消えず。

してないから。
そんなお金があったら、脂肪吸引の方に回すから!




そして、もう一つの整形疑惑。

それは、『肩パット』

なんのこっちゃ?でしょ?
聞いたらもっと悩むから(笑)

あのね、ずっと昔、まだあたしが平均体重だった頃。
友達と温泉旅行に行ったんです。

お風呂に入っている時に、友達が深刻な顔をして言いました。

「なぁ、●●(名前)。ちょっと聞いてもいい?」

なに?何を言われるんだ?

「あのな、肩パット入れてる?」


「へ?」



今、裸やし。
風呂入ってるし。( ̄_ ̄|||)


あたし、恐ろしく肩幅広いんです。(なで肩なんですけどね)
厚みもあるんです。
しかも、実家の手伝い(大工仕事)と、運送屋で軽トラに乗って配達もしていたので、
腕や肩に筋肉が付いてたんです。(すでに過去形)
胸もね、おっそろしく鳩胸で、胸も大きい方なので、
異常なまでに上半身に重心があるんです。


しかし、裸のあたしに向かって「肩パット」って…( ̄_ ̄|||)


「アホかぁッ!よく見てくれ! 今、裸やし!どうやってパット付けんねん!」


すると、その友達が、ツツツ~っと寄ってきて、肩をツンツンする。
そして、ボソッと呟く様に聞いてくる。




「なぁ、シリコン入れてる?」






Σ( ̄ロ ̄lll) ありえないですから!




この二つの疑惑は、10年以上たった今でも消えていない(T-T)

やってませんから!入れてませんから!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
肩にシリコン入れるメリットが知りたい(爆)
二重は結構いますよね~。
整形じゃなくても、出産をきっかけに二重になる人とか・・・。

豚はちょっと~~(-。-;)
豚ですよ。
川に。
おもろすぎるやないですか(*≧m≦)=3
2008/03/03(月) 11:36:41 | URL | yuritan #-[ 編集]
はいはーい!
私も一重から二重になった人ー♪

仕事をきっかけにまず左目が二重になり、
出産をきっかけに、右目が二重。

両親どちらかが二重だと、二重のDNAが受け継がれるから、
子どものとき一重でも二重になるんだって。
おかんさんも、そういうタイプ?

クリック、今日は難しかったー。
上は何回目でできたろう?
それで燃え尽きて、下はやめた。
あ、でも愛のクリックはしておいたよ♪
2008/03/03(月) 12:26:53 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
さすがに今日のポチ・・・一発で押せんかったぞ・・・
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

川に豚ッすか・・・Σ(゜ロ゜)ノノ
ホントに流れてきたらビックリ・・・Σ(゜ロ゜)ノノ

でも、うちの住んでるとこの隣町(市町村の)では、牛が台風で流れていって瀬戸内海に流れ着いた・・・Σ(゜ロ゜)ノノ

その牛は偶然島に流れ着いたから、今では『奇跡の牛』と言って飼われてるんですよ!!
めっちゃでかく育ってます(≧m≦)

で、整形疑惑は他にないん?(爆)
2008/03/03(月) 13:28:37 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
川にブタ~!!
すごい~!

私、子供時代に一重でしたが、大人になって二重になりましたよ!
私の姉もそうなんです!
自然に二重になる人もいますよね。

肩にシリコン・・・!!
あはは、笑ったらいけないとは思いつつ・・・爆笑!

今日のポチボタン、早い~!!
2008/03/03(月) 14:06:37 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あぁ・・・バナーがどんどん早くなってる・・(汗)

疑惑、おかんさんたくさん持ってるやね。すごいやん!!って褒めるところでも、自慢するところでもないなぁ(笑)
20代のころは何にもなかったのに、30越えてからはどんどん下降してるよな~・・
現実が受け入れられない私であります(笑)
2008/03/03(月) 14:08:54 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
川に豚って・・・
そりゃ誰も信じないやろ~(爆)

整形疑惑かぁ。。。
いっそのこと「うん、やってん」って笑顔で言ってみ?

あっ、その後の騒動については責任持ちません(笑)

今朝な、私も右目に目ヤニが・・・
んですっごい充血しとったん。
ウイルス性の結膜炎らしい。。。
子供にうつらんことを祈るしかないわ~(泣)
2008/03/03(月) 16:46:06 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
yuritanさんへ
あたしにも、メリットがわからない( ̄_ ̄|||)
なぜそう思ったのか。
そう思わすほどの肩なのか?


かぁかぁさんへ
いや、うちは親2人とも、元一重。
か~ちゃんが同じ様に、歳取ってから二重になったパターン。
よく見ると、千笑も片目だけ、うっすら二重になりそうなラインが見えるんよね。
なるんかなぁ?


ゆっちさんへ
水はほとんど流れてないねん。
そこにデ~ンと立ってた( ̄_ ̄|||)
誰も信じちゃくれない(T-T)

その牛、生きてたん?!
その方がすごいわ。
やるな~、牛!


じゅあもんママさんへ
そう、自然になるのよ。
天然なのよ!
でも、二重になったからって、自分になるわけじゃないよね(T-T)
昔は「あたし、二重になったらイケてるんちがう?」なんて思ってたけど、イケてねぇ~(T-T)


tonamiyyさんへ
なんかな、軽くいじめられキャラ?
同級生とかは、色んな嘘ついて、あたしをだまして遊んでるなぁ。
お座敷の飛行機に乗ったとか。
真顔で言うあたりが怖いわ(笑)


お気楽ママさんへ
「やったよ」なんて言ったら、
「そのわりには綺麗にならんなぁ」って間違いなくいじめられるわ(笑)

アタシの目やに、目薬のおかげなのか、少しは落ち着いてきたよ。
ピークはすごかったわ。
目頭押えただけで、大量の目やにがドバッって目いっぱいに広がってたもん。
下まぶたの中にもいっぱい入ってたし。
もぉな、すんごかったで。
お気楽ママさんも、うつる前に、何とか治ってくれるといいんやけどなぁ(T-T)
2008/03/03(月) 18:51:17 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ボクは、一重かと思わせといて、実は奥二重!って言う詐欺師です。

肩パット疑惑読んで、い・・・色々想像してしまいました・・・。(爆)失敬!あくまで想像ですから!(汗)

男だったら肩幅広い方がカッコいいから良いですけど、シリコン入れてまではね~・・・(笑)
お乳にシリコン入れるのはよくあるけど、女性がわざわざ肩に入れませんわね(爆)

※ボクは肩幅広い女性好きですよ。
ウチの嫁さんも脱ぐと凄いですから。
2008/03/03(月) 19:54:27 | URL | 茶坊主 #-[ 編集]
あかん、「肩にシリコン…」て。
(笑いすぎた!)
入れて どーすんねんっ!って話やな。
私の友達には、目の下シリコン疑惑がおるんやけど、
本人、得意げに「内田有紀。内田有紀♪」って似ても似つかぬ顔して言うてるわ(笑)

ちなみに、川に(はく製の)ワニなら、あったな…
2008/03/03(月) 20:04:45 | URL | ままデビル #-[ 編集]
肩に入ってんの……非常食の『おにぎり』やなかったんや。

お腹すいたら、もらおう思ってたのに……。

残念(T_T)
2008/03/03(月) 21:18:05 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
ごめん。
肩パットやばいね(笑
笑ったやんか!
そんな疑惑かけられてるんやー。
私の近所の一つ下の女の子おるんやけどさ、
この前久しぶりに会ったら二重になってるし顔変わってるんやん
あれはしてるね、きっと。
自然に二重になっても、見た目が変わるから
えっ?ってなるかもしれんよな。
それでも裸やのにシリコン入れてる?はずっこけるな(笑
2008/03/03(月) 21:34:04 | URL | ハル #-[ 編集]
大笑いしましたぁ!
でもきっとそれだけおかんさんが美しいってことだわ(*^_^*)
そんな疑惑かけられたことありませんからね~!
川に豚はすごいですね。
そんなチャンスなかなかないからラッキーってことですよ(^_^)v
↓うちの子も歯ぎしりしますよ~!
歯がかゆいから?って思っていました。
ちなみに私は小さいときからずっと夜、歯ぎしりする女です。
どうやったら治るのか教えて欲しいよ・・・
応援ぽちぽちしていきますね☆☆
2008/03/03(月) 23:12:37 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
肩にシリコンって!!!
入れる意味がわからない(笑)
おかんさんのお友達っておもしろいんですね(*^_^*)

わたしも19歳にいきなり二重になったんです♪

多感な思春期はアイプチしてまで偽二重にしてたのに、、いきなり二重になるならもっと早くなってほしかった(涙)!!


川に豚にかなり怖いですね。。。
落ちてたらわが目を疑います!!!

前に運転中道路の茂みの中にクジャク並みにでかい鳥がいたんです!!
それ以降見てないんですが、そんなにでかい鳥がここは田舎だけどいるはずないって信じてもらえなかったけど。。。

2008/03/04(火) 00:30:49 | URL | しゅーちゃん #-[ 編集]
茶坊主さんへ
想像の中のアタシのスタイル、現実の4割減にしといてください(笑)
広い上に分厚いのは珍しいと思いますよ。
昔から、この肩幅と厚みと胸のせいで、女物の服、一切着れませんから。
彼氏と肩幅同じってのも、結構泣けましたよ(T-T)


ままデビルさんへ
川にワニの剥製となッ!?
誰かが「元の場所に帰りなさい」て放流したか?(笑)
でも、一瞬ドキッとするよな。


バナ夫へ
おにぎりって(T-T)
こんな長年入れてたら、麹になって、今頃酒になっとるわ!
あ、いつもテンションが高いのは、肩の酒が回ってるせいじゃないぞ!


ハルさんへ
今、みんな結構気軽に二重にしてる見たいやなぁ。
顔いじるのは、さすがに抵抗があるなぁ。
腹の肉は、なんぼでも取ってほしいけど。
取っても取っても、取りきれんと思うけどな(笑)


ぱーくままさんへ
美しい。
ええ言葉やなぁ~(≧∀≦)
…言われた事ないわ(T-T)
あ、生まれた時代がもっと早かったら、絶世の美女だったのになぁとは言われた事ある!
どうせ、つるんとした顔ですよっ(` 曲 ´)

ウチ、アタシも想太も、かなり激しい歯ぎしりしますよ。
歯、ちびったりしないんですかね?


しゅーちゃんさんへ
ホンマ、意味わからんやろ?

友達に「あんたら変わってるってさ!」って言ったら、
間違いなく「あんたが1番変わってる」と言われると思う(T-T)

で、クジャクってか?
散歩か?
あ、あたし、動物園で脱走中のクジャクに求愛された事ある(≧∀≦)
2008/03/04(火) 00:53:21 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
裸の肩に、肩パッド??シリコン???面白すぎます!!

私、高校生の頃1年の時スゴク太っていて卒業する頃には普通体形になったんですけど、奥二重だった目がパッチリ二重になって、3年間一緒だったクラスの男子に「お前、転校して来たんだっけ?」と言われショックを受けた。そんなに変わったんだろうか?これも疑惑になっているかもです。

川に豚・・・想像しちゃいました。
川岸に横たわる豚さん。回収されて良かった。

おかんさんは不思議なパワー持ってるのかな?
2008/03/04(火) 01:11:34 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
おかんちゃん、そりゃみんな信用せんわ。豚が川に立っとるなんて。でも、まあホンマやったんやろうな。そんなアホな作り話ないもんな。

あとその肩パッドの友達、天然やわ~。ええ感じ。

あ、クリックボタン早すぎて無理っ!今回は試しもせず、下の固定ボタンへ。歳やわ~。
2008/03/04(火) 02:23:29 | URL | さりすけ #C9POrJB6[ 編集]
面白すぎて笑いました~~~。おかんさんの意表をついた発想が、みんなが近寄ってくる魅力だと、私は思うよ!!

ところで、コメントありがとうございます。まだお返事してないけど、うちの夫と私も、色々山アリ谷アリで、なんとか今までもってますが・汗、でも、夫婦のこと色々考えさせられます。真剣に考えてくれてありがとう♪
2008/03/04(火) 09:46:17 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
ひなっちのママさんへ
横たわってんじゃないで~!
デ~ンと4本足で立ってたんやで~!
思わず、自転車止めて見入ったもん。
その頃に今みたいにカメラ付きの携帯があったら、絶対に撮ってるのに~(T-T)


さりすけさんへ
大マジやっちゅ~ねん!
世の中、色々ありえへん事があるもんやで~!
気付けるか気付けないかで、人生の面白さが変わるよな(笑)


まーすぃさんへ
ウチの友達も、変わった発想の奴多いよ~。
皆で集まったりすると、ものすごいもん。
たぶん、おかしな集団(笑)
あ、学生の時の友達は、結構普通やで。
社会に出てからが、似た様な奴ばっかりが集まってるなぁ。
涙出るまで笑い転げたもんやで(笑)

夫婦って難しいよな。
元々は他人だもんなぁ。
ちゃんと話せるか話せないかってのは重要やね。
2008/03/04(火) 10:58:50 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
死後硬直・・・ですかぁー!?
立っていたんだ・・・。あたしゃ、てっきり横になっていると思い込んでたわい。
2008/03/04(火) 21:53:58 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
ひなっちのママさんへ
硬直してたよ。
体に紫の斑点も出てたしな。
何であんなとこにおってたんか、いまだに謎やわ( ̄_ ̄|||)
2008/03/04(火) 23:50:39 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/426-e61408b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
