おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
みなさん、お待たせしました。



発表は早い方がいいよねってな事で、
テレビ見ながらうたた寝してた想太をたたき起こし、抽選をしました!

もぉな、想太の顔、寝ぼけてるし、寝癖で二重になってるし…。
ひどい顔やで( ̄_ ̄|||)

初めは袋の中に入れて、1枚づつ引こうかと思ったんだけど、
千笑が、そういう作業はまだまだ難しそうなので、
机の上にばらまいて、取ってもらう事に。

080216抽選


こんな感じで各々に引いてもらいました。




ではでは、発表します!




まず、想太が引いたのは…



080216想太





    あきっぺさん




お次、一喜が引いたのは…


080216一喜





     ハルさん





最後、千笑が引いたのは…



080216千笑






     mayurinkoさん




mayurinkoさんは10000カウントも踏んでもらっているので、
当たるべくして当たったって感じですね(≧∀≦)
あたしも、紙を開いた時にビックリしましたよ!



あきっぺさん、mayurinkoさんおめでとうございます!

鍵コメでも、携帯メールでもいいんで、住所を教えてください。
そんでもって、商品は何がいいですか?
スリング? その他?
希望の商品も教えてくださいね~!


そして、ハルさん、おめでとうございます!

ハルさんは住所を知ってるので大丈夫ですが、
もし、「愛人宅に送って頂戴!」ってな事でしたら、
メールにてご連絡を!
内密にして、コソコソッと送ります(笑)
あ、希望の商品は、連絡してね!
昨日メールした、ブロックと一緒に送るよ~ん (b^-゜)



今回の企画、たくさんの応募があって、とっても嬉しかったです。
想像以上の数で、「こんなにたくさんの人が読んでくれてるんだ~」と感動しました。
これからも、マイペースに頑張って行きたいと思ってるので、
応援よろしくお願いします。
ポチポチもよろしくお願いします!


では、3名様、ご連絡お待ちしております。


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おおお!!(゚д゚屮)屮
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

えっ!えっ!【あきっぺ】って私~!?
うそぉ!
嬉しいーっ ((ヾ(≧∇≦)ノ))
想太くん、大好きです!愛してます!(笑)
ブログをやめた私なんかを選んでくれるなんて。
あ~、今すぐブログ復活したい。そして記事にしたい(笑)
ビックリしすぎて文章がまとまらないよ ヾ(´▽`*;)ゝ"
とりあえず嬉しすぎる事だけ伝えようとコメント残してみました(笑)

実は発表が楽しみで朝から何度も訪問してたよ(笑)
えぇ、ストーカーのごとくかなりしつこく・・・。

後ほど住所やらいろいろを携帯の方にメールしますね♪
2008/02/16(土) 11:58:20 | URL | あきっぺ #-[ 編集]
残念やわ…(T-T)

やっぱり、くじ運がなかったみたいですね…

次の企画に期待して…(笑)
2008/02/16(土) 12:01:21 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
ん~、はずれてしまった!
残念!

こういう企画って楽しいですね~♪
なんだか応募のときもドキドキわくわくでした(^^)

↓そういえば、うちの主人、バレンタインデーに会社でチョコ、もらってきませんでした。(^^;

それとも、私には内緒でもらっていたのかしら~。
プンプンv-359。私も食べたかったのに!(←そういう問題じゃない?)
2008/02/16(土) 12:11:14 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
残念~(涙)。
20000ヒットまでしつこくハイエナのようについていきますよぉ~!!(笑)
千笑ちゃん、mayurinkoさんくじ引くなんてすごい~!
空気読めてる!
2008/02/16(土) 13:22:37 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
アアン残念!!
また次の企画、楽しみにしとるね♪

これからも毎日楽しみにしてまーす♪もちろんポチポチやってくよん(はぁと)
2008/02/16(土) 14:08:50 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
ん~(>。<) 残念!!
でも抽選結果待ってる期間とかワクワクして楽しかったです(^^)♪

お互い寝不足の日々ですが、おかんさんも体調気をつけて下さい☆
これからもブログ&次の企画、楽しみにしてます♪
2008/02/16(土) 14:15:56 | URL | ななこ #-[ 編集]
7倍ってすごい倍率やね。
さすがに難関やった。
ま、次を期待するべ。

12345カウントは予定ある?(笑)
2008/02/16(土) 14:27:07 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
あきっぺさんへ

滑り込みの応募で見事当選!
運があるね~(≧∀≦)
商品、あまり期待しないでね!
たぶん、おっそろしくショボくなると思う( ̄_ ̄|||)
でも、頑張って探してくるから、ちょっと待ってってね!


ゆっちさんへ

残念(笑)
そっちの企画にも、応募がたくさんあるといいね。


じゅあもんママさんへ

内緒で食べてたら、あたしも怒るよ(笑)
モチロンじゃん!
嫁をないがしろにすると、後が怖いんだぞ~!(爆)


カズマ母さんへ

ホンマ、空気の読める子やなって思ったわ(笑)
で、20000カウントもするの?!
うっそ~ん( ̄_ ̄|||)
えっと~、うん、考えとく。
考えるだけで終わっちゃったらゴメリンコ(≧∀≦)


あるさんへ

ポチポチありがと~!
はずれちゃって残念!
色んなとこで企画やってるみたいだから、次はそっちでも運試し!
いつかは当たる…ハズ。(笑)


ななこさんへ

楽しんでもらえましたか?
よかったよかった(≧∀≦)
はずれちゃいましたけど、これからも遊びに来て下さいね!


tonamiyyさんへ

12345カウントまでやってたら破産します!(笑)ちゅ~か、tonamiyyさんとこはするの?
目前やん!
もし、アタシが踏んだらよろしくね! (b^-゜)
2008/02/16(土) 14:57:46 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
20人以上の応募があったのが凄いね!でも、ちゃんと厳正なる抽選の上に選ばれた3名様、おめでとうございます~~♪

これいからもスチャラかで楽しいブログ、期待してます~!
2008/02/16(土) 16:06:06 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
当選された方々おめでとぅございます~(^O^)

おかんさん、次回は是非参加いたしますのでよろしくねん♪

あ、ハルちゃんのはうちに送っといて。
え?なんでって?
だってハルちゃんと私は…(#^_^#)ポッ..
あかん。これ以上買いたらバレるやん。ウフ(*^^*)

………………。

うっひょっひょっ♪
ハルちゃんが来る前に書き逃げや(プププ)


2008/02/16(土) 16:47:11 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
ああ 残念。
流石に3連ちゃんは 無理だった・・・(爆)
でもでも、mayurinkoさんに当てるなんて すご~い♪(笑)

2008/02/16(土) 18:33:08 | URL | くーみん #-[ 編集]
おかんさんこんばんゎ\(*´▽`)o
訪問どうもありがとぉ~♪
いつもバナ夫さんの所で勝手にコメント読んで笑わせていただいていますヾ(@>▽<@)ノ
こんな面白い人のブログ見てみたいーーっと思って訪れたのが出産の話だったんです!大爆笑させてもらいましたよ~(*≧m≦*)
憧れのコテコテの関西弁も楽しいですぅ~♪
一括ポチはうちのブログから申込みできませんので、紹介したブロガーさんのところから申込みできます!
http://blog.livedoor.jp/ei2353/
ここから一括ポチを押していただけると案内が出てきます♪
これを押すと全部押したことにはなるんだけど、時々反映されないこともあるので、一応反映されにくいランキングは別に設けています♪
相互リンクは可能でしょうか?
また遊びにきま~す!
応援(σ・∀・)σぽちぽち
2008/02/16(土) 19:07:27 | URL | tomo-3 #SFo5/nok[ 編集]
相互リンクの件ありがとうです(*´ー`*)
旦那に後から貼ってもらいま~す♪
(初心者??。。( ̄▽ ̄;))
一括は反映されにくいのがFC2とブログランキングなんです( ̄▽ ̄;)
2つだけならぽちぽちと押してもらう方が確実かも♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~すヾ(≧∀≦*)ノ
2008/02/16(土) 21:57:51 | URL | tomo-3 #JalddpaA[ 編集]
残念だった~~~!!

千笑ちゃんがmayurinkoさん選んだのはすごすぎですね!!

2008/02/16(土) 22:04:33 | URL | しゅーちゃん #-[ 編集]
あああああっ!
ハズレたかぁっ!
モノスゴイ念力4時間くらい送ったのにさ(-"-;)


当たった3人さん、


おめでとさーんっ♪

2008/02/16(土) 22:05:40 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
残念ーー…(;´Д`) トホホ
コメントは遅いけど、朝から楽しみでチョコチョコ携帯からチェックしてました(笑)
ハズレちゃったけど、楽しかった~~(*≧丱≦*)♪
次回はいつかなぁーー(笑)
また楽しみにしてま~す(oゝд・o)ノなんて(笑)

そうそう!想太くんが、寝起き何気にりりしいお顔なんですが・・・(〃艸〃)♪
2008/02/16(土) 22:19:37 | URL | ぺこ #-[ 編集]
ああああああ残念~!!
楽しみにしてたのになぁ!
次の企画、首を長ーくして待ってます♪
2008/02/16(土) 23:18:03 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
もりあがってますねぇv-254
こいいう企画って、応募した人はワクワクして、楽しいですよね♪
当選された方おめでとうございます。
おかんさんのブログは人気だから、当たった方は本当にラッキー♪

3兄妹の写真がめっちゃ可愛いです。
ご長男君、今までとなんだか印象が違うわ!!
っていうか、めっちゃイケメンじゃない!!(っておそい???)

下の日記ですが、ご主人が会社からチョコをもらってきはるなんていいな!
我が家は、淋しいもんです(涙)
2008/02/17(日) 00:23:54 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
残念!!!だったけど、なんか待っているのがドキドキして楽しかった♪
当選された皆さん!おめでとうございます!!
おかんさん、これからも頑張ってくださーい☆
2008/02/17(日) 00:26:34 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
まーすぃさんへ

予想以上の応募で、あたしも顔がにやつきましたよ(笑)
ホント、ありがたい事です。
これからも、頑張りま~す!
応援よろしく (b^-゜)


つなうさんへ

ハルさんとはそんな関係やったん?!Σ( ̄ロ ̄lll)
いかん、内緒やねんな!
コメ読んだみなさ~ん、内緒だそうですよ~!(笑)

次の時には応募待ってるよ~!


くーみんさんへ

さすがに、3連チャンは駄目でしたね~。
ちゅ~か、2回当たってるだけでもすごいです!
mayurinkoさん、すごいでしょ!?
千笑はかなり空気の読める子らしい(笑)


tomo-3さんへ

いや~、バナ夫のとこのブログで読んで、ビックリです!
ありがとうございます!
相互リンクOKです!
そんでもって、一括ポチ、見てみました。
どうも、ウチには向いてないみたいですね(T-T)
残念。
また、遊びに行きますね~!


しゅーちゃんさんへ

さすがにアタシもビックリしたわ。
ものすごく、空気の読める子(笑)
「ちょうだい」って言ったら、ちゃんと手渡してくれたよ~!


バナ夫さんへ

4時間も念を送らんでいいから( ̄_ ̄|||)
その間に、ミシンの説明書読もうな。
いつかは使う日来るで。
とりあえず、今回の入園グッズはまかせとけ。
ただし、縫い目は見るなよ。
布、早めに持っておいでや!


ぺこさんへ

想太、寝起きというか、たまに二重になってるの。
今回は両目だったけど、片目の人かいろいろ。
数時間で直る時と、何日も二重の時があるよ。
一重で見慣れてるし、ものすごく違和感が( ̄_ ̄|||)
しかも、抽選の時、たたき起こした直後だから、目がすわってんねん。
目は開いてるけど、意識はなかったからなぁ(笑)


かぁかぁさんへ

次は一体いつになるやら( ̄_ ̄|||)
そんなしょっちゅうやってたら、破産するしなぁ(笑)
かぁかぁさんとこはしないの?


さるままさんへ

え~、イケメンかぁ~?Σ( ̄ロ ̄lll)
たまに二重になってる時があんねん。
寝起きの時に多いかな。
片目だったり、両目だったり。
あたしは見慣れてないから違和感があるわ。
昔は目がキョロンとしてて可愛かったのに、年々、目が細く切れ長になってるの。
一喜も同じ。
これは、旦那の目やわ。
昔の顔の方が可愛かったよ~(T-T)


ひなっちのママさんへ

残念だったね~。
次回はいつになるかわからんけど、その時は当たるといいね。
そこまで頑張れる様に、これからも応援よろしくね (b^-゜)
2008/02/17(日) 01:25:42 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
アイタタタタ・・・・ハズレちまったぜぇ~(爆)

もしかしたら、もしかするかも!みたいな密かな期待も、
さすがにそうは問屋が卸してくれませんでしたな~(汗)

まさに3度目の正直!ってやつですかな?(笑)

見事当たった3名の皆様、まことにおめでとう御座いました~!!
2008/02/17(日) 01:49:10 | URL | 茶坊主 #-[ 編集]
あちゃ~、はずれたか?でも子供たちかわいいし、当たった人たちが喜ぶだろうからいいんだ~。応援!!
2008/02/17(日) 02:21:16 | URL | さりすけ #C9POrJB6[ 編集]
イヤッホホーイ!どーよ、運付いてきちゃったんじゃない?
幸運の中指持ってるからさー♪
うれしー♪

あ、ちょっとイイ?
つなうさん?
言うたらアカンやろ?
内緒やったのに・・・。
でも、ごめんな。
もう一人いるんや。
おかんさん、もう一人の愛人宅に
送ってもらえるかしら♪うふっ。

また携帯メールしまーす!

 
2008/02/17(日) 03:59:27 | URL | ハル #FW5UssrA[ 編集]
はずれちゃいました~(笑)
残念ですが、待ってる間、ドキドキ楽しめました、
ありがとうございます

おかんさん、これからも楽しいブログ、頑張ってください
2008/02/17(日) 08:12:00 | URL | ず~ #3fIBvpkA[ 編集]
わわ!
ありがとうございます♪
ほーんま千笑チャン、空気読む才能あるみたいですねww
早速メール送らせてもらいます。

2008/02/17(日) 08:14:41 | URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集]
茶坊主さんへ

くーみんさん同じく、さすがに3連チャンはなかったみたいですね(笑)
茶坊主さんとこは、何か企画ものはしないんですか?


さりすけさんへ

残念でしたね。
でも、ホント、当たってもたいした事出来ないんです(T-T)
当たった人に申し訳ないよ( ̄_ ̄|||)


ハルさんへ

さっすが、ウンがついただけあるね~!(笑)
連絡待ってるよ~ん!


ず~さんへ

残念でしたね~。
でも、楽しんでもらえた様でよかったです。
これからも、応援してくださいね!


mayurinkoさんへ

すっごいね!
踏むし、当たるしって、すごい確率じゃない?
ウチのムスメも、結構やるでしょ~?(笑)
送るけど、たいしたもの送れないよ~!
期待しないで待ってってね~!
2008/02/17(日) 14:33:04 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/410-dfdfec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
