おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
10000カウントの応募始めました!

プププッ( ̄ー ̄)=3
「カキ氷始めました」かよっ!


エントリーは「エントリー受付」の記事のコメント欄に入れてくださいね!

同じカウントで「あれっ?」っと思ってる方が多い様。
あたし、二重カウントしない様に設定してるんです。
だから、前回のカウントから24時間以上経ってないと、
次のカウントはされないんだよ~!


あ!
今、メールが入りました!


0802121万カウント
 mayurinkoさん


 10000カウントゲットです!

 おめでと~ございます(≧∀≦)


 実は、ウチの旦那も、
 密かに10000げっと狙ってた様です(笑)
 「この間、9900カウント踏んだよ」と
 報告を貰いました。
 微妙なカウント数で報告してどうする!(笑)



まだまだ、エントリーの時間はあります。
どんどん、エントリーしてくださいね。



さてさて、千笑さんのお話。
ずっと前からなんですが、誰かが寝転ぶと(特に想太)、
こんな事をし始めます。

080212のみとり


 ノミ取りですか?( ̄_ ̄|||)



一生懸命に触ってます。

「何してんの?」と声をかけると、

「あ、見つかっちゃった(≧∀≦) 」ってな顔をして、こっちに来ます。


何してるんだろう?

ず~っと、ず~っと、大昔の記憶か?
人間が猿だった頃の記憶。
長い長い時間が経過しているのに、細胞が忘れてないのか?

何度見ても、不思議である。

こんな事やってんのは、この子だけ?


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
10000カウントおめでとーーー!!!
すごいよね!!
これからもますます頑張ってね!!

さてさて私の愛息・長男坊の合否判定が出ました。
あ、もう私のブログを見てください。
ハイ。それだけっす。

エントリーはしたいんだけど、次なる公立の受験に向けて運を取っておきたいので今回はパスしちゃおうと思います。
でも次は絶対にエントリーするから!!袖の下渡すし!!頼むで!!(爆

なにはともあれ!
おめでとーーー!!(^O^)

2008/02/12(火) 11:50:53 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
つなうさんへ
おっ!
願掛けやね!
うまい事行く事願ってるぜ!

袖の下ってか(笑)
なりきって、悪代官風に着物でも着とこうかな(笑)
2008/02/12(火) 15:02:27 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
先祖の記憶・・・・。(爆)
確かにその昔我々の祖先は猿だったので、無意識のうちにやってる・・・のかも知れませんよ~。(笑)

足で物がつかめたり、耳が動かせたりする人は、祖先の名残が強く残ってる人らしいですよ。
ちなみにボクは耳も動かせるし、足も自在に使えます(爆)
2008/02/12(火) 17:04:00 | URL | 茶坊主 #-[ 編集]
茶坊主さんへ
耳、動かせるんですか?!
あたし、すれ昔にやろうとしたら、耳は動いてないのに、瞳孔が開き、鼻の穴が広がりました(笑)
ちょっと、子供達に出来るかやってみてもらおっと!
2008/02/12(火) 18:30:49 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
千笑チャン、のみとりっすか?!
可愛い顔してやるな~(笑)
ま、祖先以前にウッキーズKAZUの妹ですから!
ね、一喜クン♪
2008/02/12(火) 21:39:25 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
お気楽ママさんへ
ウッキー一喜は、兄ちゃんほどやられてないのが不思議やねん。
何が違うんやろ?
想太の方が、何かいそうな頭してんのかなぁ(笑)

スリング、友達にまわすんかいっ!(笑)
売り上げにご協力を~!(T-T)
明日の子供達の血になり肉になり、
母の脂肪になりでございます(T-T)
2008/02/12(火) 21:50:59 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
10000カウントおめでとうございます(*^^*)
千笑ちゃん、かわぃぃ!
2008/02/12(火) 22:12:15 | URL | よーこ #-[ 編集]
日菜もします!!
私の頭。ノミとりみたいにして・・・最後はワーッとクシャクシャに。
ただでさえ痛んでいる私の髪。ボサボサの絡まりーの。

やはりサルー!?
2008/02/12(火) 22:18:34 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
よーこさんへ
ありがと~ございます!
一体、この子は何をしたいんでしょうね?(笑)


ひなっちのママさんへ
そう!
クシャクシャ~ってするの!
あれって、一体何なんやろね?
何の意味があるンやろ?
頭グッチャグチャになりまくりやねんけどな( ̄_ ̄|||)
2008/02/12(火) 22:30:17 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
千笑ちゃん、かわいいですねぇ
お兄ちゃんの事が大好きなんでしょうね

愛情を込めて、グルーミングしてるんでしょうv-218
2008/02/13(水) 00:14:56 | URL | ず~ #3fIBvpkA[ 編集]
ず~さんへそういえば、想太の方が一目置かれているかも。
一喜が生まれた時で、多少扱いが慣れてますからね。
だからかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
グルーミング?!
想太、お山の大将なのか?(笑)
2008/02/13(水) 00:21:59 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
さっきは携帯からだったんだけど、
画像が見れなかったからPCで来ました!
千笑ちゃん、可愛いね。
ノミ取り(笑
取った後、口に持って行って食べなんだ?(笑

あ、私も耳動かせるよ(笑
2008/02/13(水) 01:43:25 | URL | ハル #FW5UssrA[ 編集]
ハルさんへ
耳動かせるの?
原始に近いのか?(笑)
ノミ取り、さすがに口には持って入ってないと思う。
ほら、ご飯でさえ、自分の口に運ばない子だから(笑)

携帯でブログの閲覧はしてないなぁ。
パソコンで慣れてると邪魔臭くって。
携帯では、コメントの承認くらいしかやってないわ。
なもんで、パソコン君に壊れられるとお手上げになってしまうわけよ。
今使ってるの、買ってから約4年。
パソコンの寿命ってどのくらいなんだろう?
2008/02/13(水) 01:50:16 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 02:19:36 | | #[ 編集]
えっと・・・
素朴な疑問なんすけど(;´^`)ゞ
10000踏んだ人はどうやって分かるの??
メールって??(゚Д゚≡゚Д゚)
そんな設定があるのかなぁと思いまして…(o´д`o;)ゞ
2008/02/13(水) 02:32:31 | URL | ぺこ #-[ 編集]
ぺこさんへ
いや、今回のは、mayurinkoさんが携帯にメールしてきてくれてん。
でも、カウンターが動いた時間、パソコンの目の前にいたらわかるんちがうかな?
時間を覚えておいて、アクセス解析で、その時間にアクセスしてた人調べれば。
アクセス先とかで、だいたい、それが誰かってわかるしなぁ。
解析、色んな意味で、付けといた方がいいよ~!
2008/02/13(水) 10:19:42 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/406-95217d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
