おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
先日、お知らせしてました


★★★10000カウント企画★★★


応募開始します!



★応募資格★

●1度でもコメントを入れた事ある方のみ。

●当選した場合、発送の為、住所等(場合によってはメールアドレスも)を
  お聞きする事になります。
  それを了解してくれる方のみ。


この2点をクリアした方のみ、応募を受け付けます。


<< この記事のコメント欄でエントリー >>してください。

イタズラ・いやがらせ等を含むものは、有無も言わさず削除させていただきます。



募集期間は12日(火曜日)より14日(木曜日)まで。


14日の夜にあたしが「応募受付終了」というコメントを入れた時点で終了します。

それ以降に書き込まれたものについては、無効とします。



とりあえず、3名様を考えています。
商品はスリング以外、まだ考えていないのですが、
その3名様に、スリングにするか、その他の商品にするかお聞きします。
スリングは、お好きなお色を選んでいただけます。
今、出品している物を見ていただいて選んでもらってもいいですし、
まだ生地の状態で縫っていないお色もありますので、
好きな色目を言って頂ければ、メールに写真を添付する形で
見ていただこうと思っています。
その他の商品については…期待しないでください(T-T)
貧乏人のため、たいした事出来ません。
いや、マジで。(((゜д゜;)))
何か、楽しんでもらえるものにしようとは思ってるんだけど、
何にも思いつかない( ̄_ ̄|||)
ちょっと発送が遅れるかもしれませんが、頑張って探します。
だから、期待しないで待っててください。


てな事で、では、受付スタートです(≧∀≦)


あ、ついでに、ポチッ×2もお願いしま~す!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
いっちばーん♪
ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
ひょひょひょ♪


アタリますよ~に♪
2008/02/12(火) 00:04:50 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
1番ノリ~~でしょうか??

もちろんエントリします(*^_^*)♪♪

当たるといいなぁぁ~(*^_^*)
2008/02/12(火) 00:05:09 | URL | しゅーちゃん #-[ 編集]
エライ目にあってました(ノω・、) ウゥ・・・
よかった~
エントリーに間に合って(*´∇`)。o

当たりますよぉぉぉぉぉに!!
そしてポチポチッとなv-219
2008/02/12(火) 02:17:16 | URL | ぺこ #-[ 編集]
9997!キリ番惜しかった。。。
10000hitおめでとうございます!!
これからも毎日遊びに来るでー♪

もちろんエントリーしまーす!
よろしく☆
2008/02/12(火) 07:17:46 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
おはようさん!!
今、カウンター9998やった!!
前後賞でも悔やまれる数字!!
ここは一発エントリー万歳ってことでよろしくお願いいたしまする。

ちぃと早いけど、本日達成確実だから、「10000突破おめでとう~!!」
2008/02/12(火) 08:33:00 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おめでとうございますー
あれ?私も9998ですよ?↑およ、よ?
っで、私もエントリー!
っでも、海外発送は?
2008/02/12(火) 08:59:10 | URL | ままデビル #-[ 編集]
また来ちゃった(笑)
気になって夜も寝れなかったもん(嘘)!!!
私も9998だよ???
じゃぁ順番で行くと、、、私が1000かな♪♪
ってどんなじゃい(笑)
2008/02/12(火) 09:20:35 | URL | しゅーちゃん #-[ 編集]
あっ…

9999…(T_T)
おしいっ!!!

前後賞ってあり?
久々にパソコン更新やで!!(笑)
2008/02/12(火) 09:23:41 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
やったー!!!
10000hitゲッチューしました!
ブログ歴1年ちょいで初めてすー。
めちゃんこ嬉しいですね。
何か良いことありそー。
エントリーもお願いします。

2008/02/12(火) 09:49:35 | URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集]
キャー\(≧▽≦)/

朝からテンション上がっちゃいましたv-343
10000です!10000です!

あ、でもこの感じだと他にもいらっしゃるのかな?
うれしくて・・・うれしくて、写メまで撮っちゃいました☆

ただ新参者の私が応募させて頂いてもいいのでしょうかi-230
朝から幸せなひと時、ありがとうございます♪
2008/02/12(火) 10:04:35 | URL | ななこ #-[ 編集]
10003だった~
くぅ~ おしい!
でも、商品が本命だからね~♪(笑)
エントリー、よろしくね~♪
1万ヒット♪ばんざ~い♪
2008/02/12(火) 11:07:06 | URL | くーみん #-[ 編集]
はーい!
参加させてください♪
スリング、月子にはもう必要ないけど次の子ができた暁には使えるし…。
ドキドキ。
2008/02/12(火) 13:48:11 | URL | ゆかち #-[ 編集]
10000ヒットおめでとうございま~す!
全然かすりもしない10013だって…。
ハイエナ撃沈!(笑)
でもエントリー希望です★当たりますように!
2008/02/12(火) 14:10:35 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
ここ数日、ちょっとバタバタしておりまして、若干出遅れた感がある茶坊主ですが、遅ればせながら応募に来ました!(汗)
ただ今10022という中途半端な所で来てますが、有効でしょうか?(爆)
2度ある事はなんとやら・・・を信じてますが、3度目の正直って事もあるからね・・・(爆)
厳正なる抽選期待しております!
2008/02/12(火) 16:58:13 | URL | 茶坊主 #-[ 編集]
えっと、私も応募してもええ?
朝一で私も9998やったん。
9998番ゲッチューした人、多いな(笑)

スリング?
当たったら縁起がええけん、そのまま友達の出産祝いに。。。ってセコイ?!(笑)
2008/02/12(火) 21:37:17 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
ほいほ―い!
参加しま―す!
私に運きますように!

1万ヒットおめでとう―♪
2008/02/12(火) 22:00:05 | URL | ハル #-[ 編集]
あぁ・・・とうに10000超えてますわー。けど、応募しまっす☆
 ヨロピコ~ですん。
おかんさん、おめでとーv-314
2008/02/12(火) 22:12:14 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
100000ヒットおめでとうございます。

え~
・・・一度しかコメントしてませんが、
応募してもいいですか??

スリング欲しさに、応募します。
当たりますようにv-421
2008/02/13(水) 00:09:15 | URL | ず~ #3fIBvpkA[ 編集]
おぉぉぉ10000ヒットか、
すごいな~、おめでとう!

私もエントリーしちゃってもいい?
花のS45年組っつーことで、よろしく♪

2008/02/13(水) 13:35:13 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
海外でもええですか?
おかんさん、海外でもええかね?応募しちゃうよ~!!遠いけど。(って当たる気満万?!)

ところでアメブロ最近重くって、いろんな障害が生じてるの。迷惑かけて本当にごめんね~!fc2に引っ越そうかと思ってアカウントも開けたんだけど、アメブロ友達が捨てきれなくてね。
2008/02/13(水) 14:07:29 | URL | さりすけ #-[ 編集]
きゃ~、ギリギリ~!!
私もエントリーします~!!

1万、おめでとうございます~!
2008/02/14(木) 15:25:31 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
壁∥_・)………チラッ

ププっ!まだ締め切ってないっ!



壁∥ ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

バナ夫だよーっ♪♪
2008/02/14(木) 21:37:05 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
10000カウント達成おめでと~v-314

|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ まだ締め切ってないかな・・・
遅くなったけど私もエントリーする~~!!
ブログやってない私だけどエントリーの資格あるかな?(ドキドキv-356
2008/02/14(木) 22:07:54 | URL | あきっぺ #-[ 編集]
たくさんのご応募、ありがとうございました。

この時点で


エントリー受付終了しま~す!


発表はもうちょっと待ってくださいね!
2008/02/15(金) 00:03:56 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/405-ed2df824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
