おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
べこままさんのブログで豚面のブタマンを見て、すっかりとりこに。(≧∀≦)

べこままさんに売ってたところを聞いて、その系列店を片っ端から探したんだけど、
いまだに見つからず。

聞き込みの結果、1箇所だけ、
あぁ、3日ほど前に売ってたよ~!すんごい売れてたわ!」という情報あり。
常に売っているものではなくて、スポットで売りに来たらしい。

しかも、そのおばちゃんいわく、
長いこと働いてるけど、あれ見たの始めてやわ」との事。




マジですか?! ( ̄_ ̄|||)





去年、今年と2年を股にかけて、まだまだ捜索続行中




でね、探してる最中にこんなの見つけたよ。


20080110-1.jpg


 クリームパンダ~(≧∀≦)


 6個入りで300円くらい。

 
 これは普段から売ってる!



たまに、耳の取れてるやつとかがあったりするけど、
買う時に慎重に選んで購入。



とりあえず、レンジでチンしてみることに。


4つパンダ

 これが、レンジの中で
  クルクルクルクル。



 プッ(≧∀≦) =3

  可愛いやないかっ!







08.01.10-パンダ顔の比較3


 大きさはこんな感じ。

 小さめなので、
 子供のおやつにはいいかも。




でね、可愛い~とか思いながら、モグモグ食べてたわけですよ。

そしたら、旦那が子供達を呼んで、何やら盛り上がっている。
覗きに行って見ると、こんな事に!


CA390010.jpg


 なんじゃいっ!


 ジロジロ見んなやっ!





お怒りコアラになってました(T-T)




旦那、一体何して遊んどんねん( ̄_ ̄|||)



一喜も自分のパンダをコアラに改造しだして、なかなか食べようとしない。

千笑、そんな一喜のパンダ君にロック・オン!
一喜に襲い掛かって、食べ物を奪おうとする。

ハイ、兄妹喧嘩勃発。


いつまでも手に持ってた一喜が悪い。



教訓!

食べ物はちゃっちゃっちゃっと食べるべし!

でないと、千笑に襲われるぞ!



ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
クリームパンダがどうしてもタレパンダに見えてしまう(^_^;)

でも可愛いよね~~。
うちの子達も昔こういう顔が描いてるのとか顔の形とかの食べてたよ。

そういや昔、子供が食べようとする時に
「いたい!いたい!いたいたいたい!!」
って言うてたわ@私
そしたら口に持って行くんだけど食べれないのよね~~。
それが可愛くて何回もやってたら長男には泣かれたよ・・・。
可哀想で食べれないって・・・。

で、今もそれを次男にやってるけど、ヤツは
「ごめんな。痛いと思うけど食べるわ」
って言うて食べはる(^_^;)
なんかこれも可愛いわ~~♪

って小学校4年生にこんなことしてる私も私やけど・・・。
だって最近長男のノリが悪いんだも~~ん(;_;)
ムスメなんて見向きもしてくれない(T_T)
悲しくなっちゃうわ。
2008/01/10(木) 10:51:30 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
可愛らしいパンダの顔ですね(^^)
ちょっと前に流行った「たれぱんだ」が思い出されます。
顔の改造は、たぶん私もやっちゃうと思いますね(笑)
もっとも私なら、「ワレワレハ、宇宙人ダ!!」みたいなのを作るかな(なんちゃって)

おやつの取り合いは、うちのチビ達もしょっちゅうやってますね。
やっぱり、親が見ていないとまだダメなのかなぁ...
2008/01/10(木) 11:21:06 | URL | のん #-[ 編集]
あのブタマン、うちの母はイオンで買って来てましたよー。
そんなに人気があるんですね。
パンダはタレ目具合がかわいいな。
でもね、ジーッと見てたら、パンダの後姿にも見えません!?
目の部分が足で、耳は耳。
しっぽはないけど(笑)
2008/01/10(木) 14:32:21 | URL | ゆかち #-[ 編集]
いゃぁ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃ可愛いやんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか、食べるの可哀想な…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


コアラ…(*≧m≦*)ププッ
オモロ~!!
旦那さんサイコー!


うちの実家に近い商店街のパン屋さんには、カメパンってのがあるで!!
最近は、予約のみの販売になってるんやけどね…

立体の亀…

パソコンには画像あるんだけど…
2008/01/10(木) 14:34:06 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
こんにちは!
お怒りコアラ、サイコー!!

そうそう、食べ物が入った兄妹喧嘩ってものすごいヒートアップするよなぁ~
ウチだけ?
甘いものはすごいですよ・・・。
長女も賢くなってきて時間をかけずにちゃっちゃと食べるようになってきました(笑)

2008/01/10(木) 14:36:28 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
つなうさんへ
タレパンダはあたしのお乳(≧∀≦)
自分で言って悲しくなってきたぞ(T-T)

「イタタタ…」
同じ事やったよ。
一喜にやったんだけどな、何回目かに「うるさいっ(` 曲 ´)」ってメッチャ切れられた。
もっと小さい頃は「口まで持ってってまた離すって感じで可愛かったのに~(T-T)
く~、厳しいぜ(T-T)


のんさんへ
親が見てても、喧嘩は勃発してますよ( ̄_ ̄|||)
もぉね、止める気ゼロです。
どないもこないもイカン様になってから、雷落としてます。
喧嘩して、手加減ってのを学んでほしいです(T-T)


ゆかちさんへ
何軒のイオングループを回った事か(T-T)
他の人のhttp://okasutya.blog108.fc2.com/にも「イオンで買った」って書いてあったのよ。
…みつからねぇ(T-T)
でも、ついさっき、いつもコメントくれてるバナ夫から、有力情報がメールで送られてきたので、いまから行ってきます!
何とか、一喜のお迎えまでには帰って来ようと思ってます!


ゆっちさんへ
…うん( ̄_ ̄|||)
早くパソコン治そうね(T-T)
携帯、文字打つの邪魔臭くない?
パソコンで慣れちゃうと、ものすごく邪魔くさいんやけど。
あたしだけかなぁ?


tonamiyyさんへ
千笑がね、食べ物からむとすごいのよ。
ものすごい食い意地やで!
見てて怖いもん(笑)
血って怖いな。
きっと、千笑、太るよ。
2008/01/10(木) 15:09:12 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
かわいいし、おいしそ~
クリームパンダ、かわいいっすね~。お怒りコアラもおもしろい~~!!食べたくなりました!あ、サイドバーが縦長になって、文字が読みにくくなってるけど、私だけかな?
2008/01/10(木) 15:36:40 | URL | さりすけ #-[ 編集]
か、かわいい!!
こんなに可愛いと食べられないかも~!!でも食べたい~!
お怒りコアラ、最高!
2008/01/10(木) 15:44:23 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
お怒りコアラ、おもしろ~い♪

で?豚さんはゲットできたのかな~?
2008/01/10(木) 15:56:32 | URL | くーみん #-[ 編集]
パンダメッチャかわいいー!!
実はべこままさんの情報見て私もブタ探してた人。
近くのイオン2軒回ったけどナシ。
スーパーとかに買い物行く度みてもナシ。
悶々としてたの。
…これで探すものが『ブタ』『パンダ』の2つになったー!!
パンダ、お味の方はどう??
2008/01/10(木) 16:09:11 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
べこままさんのブログ、私も見ましたけど、
↑イオンでも売ってるんですね。
私も探してみようかな~。

うちもそうだけど、父親ってすぐに遊んじゃわない?

何歳になっても子どもね♪

ってラブリーに思えるわけもなく、
ただ、腹が立つだけなのに。

そうそう、おかんさんも脳貧血経験者なんですね!
S45年生まれって、何かある…?
たんこぶは、お蔭様で治りましたー。
ありがとうっ!!
2008/01/10(木) 16:19:59 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
おほっ(笑)コレは可愛いですね~!
食べたらもったいないので、
しばらく飾って置きたいくらいですな(笑)

んで長い事飾り過ぎてカピカピになって結局食えなくなるパターンが茶坊主専門(爆)

確にこれはイジりたくなる顔してますよ!
世のお父さんの大半は何かしらイジるはず(笑)
でもこの怒り面は笑えます(笑)
2008/01/10(木) 16:35:54 | URL | 茶坊主 #-[ 編集]
さりすけさんへ
サイドバー、1日気にしながら見てたんですけど、ずっと普通ですよ。
他の人の奴でも、たまにそういう現象を見る事があるんですけど、他の人からは普通に見えてたりするみたい。
な~んでなんでしょうねぇ(^o^;)


じゅあもんママさんへ
「かわい~(≧∀≦) パクッ!」
即効で食べましたよ!(笑)
あたしの体は、食い気が最優先のようです。(笑)


くーみんさんへ
みつからんかった(T-T)
それゆえに、只今情報募集中!
いい情報が入るといいなぁ~!


あるさんへ
おっ!探してる人発見!
2件回ったの?
フッ(;-ω-) =3
あたし、何件まわったやろう?
10件近く探したかも。
もしかしたら、もっとかな?
なのに見つかんない(T-T)

味?
普通。(笑)
小さくて、ふくらみもそんなにないから、大人には物足りないかな。
ホント、子供のおやつにピッタリって感じ。

パンダはね、「丸大食品」が出してる「クリームパンダ」って商品だよ!
丸大だから、店の人に問い合わせがしやすいと思いますッ!


かぁかぁさんへ
どうも、祭事売りみたいなので、タイミングが必要かと。
何とか、メーカーと商品名がわかれば、問い合わせなり何なり出来るかと思うんだけど。

脳貧血って名前だってのは、かぁかぁさんのとこで知ったんだけど、普通のめまいみたいに前兆がないから怖いよね。
妊娠中に先生に言ったら、「あまりに頻繁に起こる様なら言ってね」ってさ。
回数が少ないうちは、たいした事ないって事なのかなぁ?


茶坊主さんへ
最終的に、青いパンダが出来上がるんですよね(笑)

茶坊主さんもいじっちゃいます?
男の人ってそんなもん?
女の人は、他の顔作る前に、即効で胃の中に収納です!(笑)
2008/01/10(木) 22:30:32 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/369-15b48c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
