おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
年賀状3人ミニ


みなさん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

ってな事で、これが一喜の七五三で撮った写真です。

同時に1人撮りもしたんだけどね、前にも書いた様に、
想太の分はないです。
動きすぎて撮れなかったんです( ̄_ ̄|||)

一喜七五三(3)着物

 (写真、大きくなります)


 どうでしょう?

 もぉね、ジッとしてないの(T-T)

 これでも、すごく頑張ったのよ。


千笑

 (写真、大きくなります)

 こちらは千笑。

 さすが女の子です!

 1発で決めてくれます!

 この写真、かなり気に入ってるんです。


 可愛いいでしょ?(親バカ)




も一つついでに、こんなんも撮りましたぁ~(≧∀≦)

一喜七五三(3)ドレス
 (この写真も大きくなります)


 千笑が可愛い~(≧∀≦)
 (一喜の七五三やっちゅ~ねん(笑))

 ね?
 一喜の前髪がたむけん( ̄_ ̄|||)
 これでも、マシなやつを選んだのよ(T-T)

 こうしてみると、たむけんというより、


 激しい剃り込み(T-T)



とりあえず、新年一発目は、親ばか写真で始まりました!

だってね、タイマー予約するために31日に書いてるんだもん。
31日の夜に起こった事とか、まだわからないんだもん。
あたし、めったにタイマー予約を使わないんだけどね、
今回は特別。
パソコンに不具合が出て、更新できなかったら、
新年からブルーになるやん?
念には念を入れてってやつです(≧∀≦)ウフッ!



ではでは、2008年、明るく楽しく参りましょう




よ~~~い、スタートッ(≧∀≦)


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
明けましてオメデトウございます♪
素敵な1年になりますように♪

私もタイマー予約にしたのぉ♪(笑)
一発目から、素敵な写真、ありがと~♪

今年もよろしくね♪
2008/01/01(火) 09:22:24 | URL | くーみん #-[ 編集]
素敵な新年ブログ!
素敵な写真の数々に思わず笑顔になりました~!

みんなかわいいい~!!

動いて撮れないって…すごくわかります~汗。

今年もよろしくお願いしますね♪

応援ぽちぽち♪
2008/01/01(火) 17:36:45 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
謹賀新年!!
只今自分の実家からまったり訪問中です。
一発目からかわいい~写真で♪
明るいスタートじゃないですか♪
おかんさん、年越しどうやった?睡眠不足は解消したかな(笑)
またお正月の模様を楽しみにしてます(笑)
今年もよろしくね!!
2008/01/01(火) 20:16:54 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
くーみんさんへ
あけましておめでと~!
こちらこそ、よろしくね!


まーすぃさんへ
あけましておめでと~!
もぉね、動きすぎ(T-T)
家で撮る時も大変なんですよ~(T-T)

今年もよろしく!


tonamiyyさんへ実家でまったり?
い~ね~(≧∀≦)
睡眠不足?
本日、11時間睡眠 (b^-゜)
起きたら2時台だったよ!

今年もよろしくね~!
2008/01/01(火) 22:27:59 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
あけましておめでとうございま~す!

千笑ちゃん、すんごいかわいい~♪
女の子やっぱり欲しい欲しい!!

今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 23:15:50 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
携帯より♪
今年もよろしくお願いします(*^-^)ノ

携帯からの記事up、文章消えちゃってたからなおしました(~_~;)よかったらまたのぞいてみてね。
自宅に戻ったらまたゆっくり遊びにきまーす♪
2008/01/01(火) 23:41:13 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
カズマ母さんへ
明けましておめでと~!
女の子、いいかも。
今まで良さがわからなかったんだけど、
この時に始めてわかったよ(笑)

今年もよろしくね!


あるさんへ
明けましておめでと!

消えちゃったのは切ないね( ̄_ ̄|||)

今年もよろしくね!
2008/01/02(水) 00:05:32 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

ちょっとちょっと!
なかなか良い写真じゃないのー!
兄弟3人、きまってますね!

遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
2008/01/02(水) 00:45:41 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
新年明けましておめでとう御座います!
いや~新春に相応しいお写真ですね~!親バカ!大いに結構!です!親たるもの、そうでなくてないけません!!!
ボクもそうです!!!(爆)

今年もひとつ宜しくお願い申し上げます!!!
新春にあたりまして、おかんさんのブログ、リンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
2008/01/02(水) 00:53:58 | URL | 茶坊主 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 06:14:02 | | #[ 編集]
かぁかぁさんへ
明けましておめでと~ございます!

写真、いい感じ?
よかった~(≧∀≦)
苦労も報われるっちゅ~とこですね。

今年もよろしくお願いします。


茶坊主さんへ
親ばか、いいですよね!

あ、リンクの件、あたしもお願いしようと思ってたんです!
相互リンクって事で、これからもよろしくお願いします!

管理者のみさんへ
女の子、頑張っちゃいますか?(笑)
年賀状も気長に待ってますよ~!

今年もよろしくお願いします!
2008/01/02(水) 13:51:48 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
はじめまして
本当にかわいい写真!着替えとか大変だったことでしょうね。でも、頑張ったか甲斐もあるというものですね、こんだけかわいい写真なら。うちも着物着せて写真とってみたいわ~。
2008/01/03(木) 03:22:08 | URL | さりすけ #-[ 編集]
さりすけさんへ
はじめまして~!
着替えはね、ごまかしごまかしで何とかなったんですけど、大人しく立っててくれないんですよ(T-T)
とくに長男がね( ̄_ ̄|||)
着物、写真館の着物なんですよ~。
日本の子供向けの写真館って、衣装が豊富で、お着替えも何着でもOKなので、なかなか楽しいです!
ぜひぜひ、着物にもチャレンジしてみてください!
2008/01/03(木) 23:00:46 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/360-e5f8391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
