おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今年もとうとう、今日1日を残すばかり!
みなさん、ラストスパートかけてますか?

うちは、夜中にあれやこれやしていて、寝るのが明け方になり、
しかも、今日が今年最後のゴミ出しの日だったので、
何が何でも起きて出さなければならなかったので、
気がつけば、睡眠時間1時間半で今に至ってます。

でも、意外に元気です。
夕方ぐらいから眠くなってくるのかな?

あたし自身が蕎麦があまり好きではないので、
我が家の夜ご飯は年越しラーメンになりそうです。




このブログを始めて早半年。
たくさんの人と知り合え、仲良くしてもらって、
あたしも、このブログも、みなさんに育てていただきました。
本当にありがとうございます。


こんなに多くのコメントをもらえるようになるとは思ってもみなかったので、
本人もとてもビックリしてます。


とりあえずは毎日更新を目指しているので、
更新に追われる日もあれば、パソコンの不調で焦る日もあったりで、
毎日毎日、大忙しだけど、充実しています。


来年も今まで同様、アホアホブログを書いて行きたいと思います。
また、皆さんにお付き合いいただけたら嬉しいです。



最後になりましたが、


本当にこのブログを始めてよかった





来年もおかんのスチャラカ日記

     よろしくお願いします。




では、よいお年を。


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさ~ん!!
本当に今年はたっくさんのコメントありがとうございました。
こうしてブログを通じていろんな人と繋がるなんて思ってもみませんでしたもんね。
来年もおかんさんと可愛いオコチャマたちのブログ、楽しみにしてます!!
よろしくお願いしますね!!

睡眠時間、1・5時間って・・・(笑)
体、お大事に・・・。

よいお年を♪
2007/12/31(月) 12:31:19 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
連日の睡眠不足、ご苦労様です。(苦笑)

私もおかんさんと仲良くさせてもらって、とってもいい1年になりました♪
ありがと~♪
来年もたっくさん笑わせてもらいます♪(笑)
ではでは 来年もよろしく~
よいお年を~♪
2007/12/31(月) 14:04:37 | URL | くーみん #-[ 編集]
今年の後半にお知り合いになれて、まだまだ日は浅いですが、
数々の爆笑ネタを堪能させて頂き、ありがとうございました。

日常の素朴な笑いあり、非日常的な驚きありで、随分と楽しませて頂きました(笑)

今日で今年も終わりますが、どうか良いお年をお迎え下さい。
また来年もひとつヨロシクお願いしますm(_ _)m
2007/12/31(月) 15:00:30 | URL | 茶坊主 #-[ 編集]
今年はありがとうね!!
本当に楽しかったよ♪
また来年もよろしくお願いします!!
いい年にしましょう!!

みなさまも良いお年を~~!!

2007/12/31(月) 16:52:40 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
tonamiyyさんへ
とうとう今年も終わりやねぇ。
もう落ち着いた?
来年もよろしくね。
tonamiyyさんのとこにも、また遊びに行くからね。

よいお年を!


くーみんさんへ
こっちこそ、たくさんのコメントありがと~!
また来年もよろしくね。

よいお年を~!


茶坊主さんへ
こちらこそ、たくさん笑わせていただきました(≧∀≦)
また来年も、いっぱい笑わせてください!

よいお年を!


つなうさんへ
あたしも、めっちゃ楽しかったよ~!
来年も仲良くしてね~!

よいお年を~!
2007/12/31(月) 17:42:24 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
楽しいブログ♪
今年最後の駆け込みコメントです~。

楽しくて元気なブログで素敵です♪

これからも楽しみにしています!

応援ぽちぽちさせていただきます~♪♪
2007/12/31(月) 19:03:58 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
こちらこそ、お世話になりました。
ブログを通じて、お知り合いになれて楽しかったわん♪
来年もどうぞヨロシク。

睡眠時間1,5時間とは・・・寝不足ハイパーですな。

では、よいお年を~
年越しラーメン・・・ウラヤマシ!
2007/12/31(月) 19:07:44 | URL | ままデビル #-[ 編集]
紅白を携帯でチラ見しながら
今年最後のご挨拶にやってまいりました。さるままです♪
子供達にリビングのテレビ占領されてます。
いつもさびれたさるまま日記に遊びに来て下さってありがとう。
そして、たくさんのコメントもありがとう。
そして、そして、いつもオモロイブログを更新してくださってありがとう。
来年も、ずっとずっとわらかしてくださいね。
2008年もよろちくび♪
2007/12/31(月) 21:09:16 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
まーすぃさんへ
始めまして!
名前は何度かお見かけしてました!
遊びに来てもらえて嬉しいです。
年をまたぐ事になりますが、また遊びに来てくださいね!

では、よいお年を!


ままデビルさんへ
朝から、2度寝せずに頑張っているおかんです!
何とかなるもんやねぇ(笑)
また来年もよろしくね!

よいお年を!


さるままさんへ
こちらこそ、目の保養をありがとう!(笑)
また、来年も遊びにいかせてもらいますね!

よいお年を!
2007/12/31(月) 21:18:26 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
こんばんは!
今年も残すところ後2時間弱。
今年はおかんさんとも知り合えて
凄く楽しくブログができました。
ありがとう。
私もアホアホですが、来年も宜しくお願いします。
仲良くしてね♪
良いお年を!
2007/12/31(月) 21:47:38 | URL | ハル #-[ 編集]
ハルさんへ
あたしも、ハルさんと出会えて、ホンマ、楽しかったよ~!
また、来年もよろしくね!

ではでは、よいお年を!
2007/12/31(月) 23:14:12 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
さあさあ、あと数分で新年だぜ(^_^)v
今年もありがとさん☆来年もヨロシクねー!
平和で静かな良い年越しを☆
2007/12/31(月) 23:55:50 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
バナ夫へ
わぉ!ギリギリ!
君との付き合いも長いけど、まさか、こんな感じのお付き合いまで始まるとは思わんかったわ。
また、来年もよろしくな!
2007/12/31(月) 23:59:17 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
あけましたおめでたい!
いえー(^_^)v
今年1番のりぃっ!
今年もヨロちくびーっ(^O^)
2008/01/01(火) 00:11:04 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
バナ夫へ
はやっ\(゜□゜)/
念のためにチェックしてみたら書いてあるしビックリや!
お主、狙ってたな!
それでこそ君や!
今年もよろしくな~('-^*)/
2008/01/01(火) 00:20:19 | URL | おかん #RSWiJpYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/359-41c09d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
