おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今日から想太は定時で帰ってきます。
玄関まで帰ってくるとインターホンを鳴らすので、
鍵を開けに行ってやります。
で、靴脱ぎながらいろんな事を話そうとするので、
「フンフン」と聞いておりました。
すると、後ろから、謎の音。



ペッタン、ペッタン……



自分の足元を見ると、この人の姿が。



HI370004003.jpg



ん?
いつもとポーズが違うぞ?
なんだろう…?



あっ、四つんばいだ!( ̄□ ̄;)!!





そして、その後、こんな姿を目の当たりにするのだった。









初めてのハイハイを見る事が出来ました。

しかし、今回もまた、想太にしてやられました。
想太を迎えるために、ハイハイで出てきたんです。



またしても兄ちゃんのために…(T-T)



伝い歩きも、1人で立つのも、
もしかしたら、一人歩きも、
兄ちゃんのためにするのではないだろうか( ̄_ ̄|||)



一つ位、おかんのためにしてくれてもいいじゃないか(T-T)






今後に期待する!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
兄ちゃんのためにおケツがあがりましたか?
んもうっ!
でも可愛いから許しちゃえっ!
2007/11/02(金) 01:01:34 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
千笑ちゃ~ん (人´∀`).☆.。.:*・
ハイハイできるようになったのね~♪
最近ハイスピードでいろんな事が出来ていく千笑ちゃん。
スゴイ!スゴイよ!!

次は伝い歩きかな?
その時はおかんさんの為に動いてくれるといいですね~♪

お互い誕生日という大きなイベントが無事終わって良かったね ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2人とも次の誕生日までのカウントがまたはじまった☆
一喜君の誕生日も楽しみにしてま~す (●´∀`)ノ

お祝いコメント、本当にありがとうね♪
2007/11/02(金) 06:44:32 | URL | ☆あきっぺ☆ #-[ 編集]
はじめまして♪
ブログランキングからお邪魔します♪
3人の子育て、毎日が賑やかでしょうね~☆
そして初ハイハイ、おめでとうございます!
兄ちゃんのために…いいじゃないですかぁ。
↓凝視&大泣きの記事も笑えました~( ̄∇ ̄*)
リンク頂いて帰ります♪
また来ますね!
2007/11/02(金) 08:55:45 | URL | nyanko #d46gVr/E[ 編集]
千笑ちゃん、ハイハイ出来る様になってんなぁ~
おめでとう^^

兄ちゃんの為にそこまで出来ちゃうあなたは凄い!!!!

次こそか~ちゃんの為に・・・

って、この間お手伝いしてたじゃん^^;
『カーペット?!だったっけ?抑えてあげたでしょ!!!!』
って声が聞こえてきたよ^^;
2007/11/02(金) 11:25:37 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/02(金) 11:33:15 | | #[ 編集]
tonamiyyさんへ
もぉな、プリプリ上がってたで!
悔しいから上から押して下げたろうかと思ったわ(笑)


あきっぺさんへ
次は12月やで~!
それ終わったら、すぐにクリスマスやで。
出費がぁぁぁぁぁ(T-T)
年末は、忙しくてしゃ~ないわ!


nyankoさんへ
いらっしゃいませ~!
リンク、ドンドン持っていってくださいね。

そちらも歳が離れたキョウダイなんですね。
先ほど、拝見させていただきました。
また、遊びに行かせていただきますね。


ゆっちさんへ
カーペット?
…うちは食べるためには働かなアカンやん?
千笑も同じさ。
おかんのためではないのよ。
自分の食料のために、彼女は頑張ったわけよ(T-T)
あたしはな、「母だけのために!」、コレに期待しとるわけよ(T-T)
2007/11/02(金) 15:26:02 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
^^;なんか勘違いしとったなぁ~
ごめんな、おかんさんm(_ _)m
母だけの為に・・・
女の子やから期待できるで!!

うん・・・きっとな・・・

うちの子には期待してもあかんやろから期待してへんけどな・・・(T-T)
笑いのネタ提供ノミ期待してるわ^^;
2007/11/02(金) 16:43:29 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
ゆっちさんへ
女のこの方が期待出来るもんなん?
男の子しか育てた事ないし、わからんねんけどな。
うちの子たち、笑いのネタ提供には協力的やのになぁ。(笑)
2007/11/02(金) 17:11:56 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
>女のこの方が期待出来るもんなん?

って、よく言われんねん。
将来役に立つのは女の子やなぁ~って・・・。
男の子は所詮嫁に取られてしまうらしい^^;
2007/11/02(金) 21:26:15 | URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
ゆっちさんへ
あたしがよく聞くのは、
「男の子の方が優しいでぇ。ただ、大きくなったら嫁にとられるけどな。女の子は子供産んでから、お母さんのとこに帰ってくる感じやわ」。
たしかに、子供産んでからおかんの手をかりなあかん事増えるもんなぁ。
2007/11/03(土) 12:19:50 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/290-cc9b949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
